KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

601: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:53
スタイルはあいの方がええと思うよ
モデル系スタイルが好みやったらあいに入ってみ
りおには俺もいっぺん入ったけど乳首とか尻周りとかワキとか股とか黒いのが気になった

602: 名前:おしりに投稿日:2006/09/15(金) 12:55
おできの後、多数?

603: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:26
シワみたいのが枝別れしてる、肉ぷよぷよ

604: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:43
俺は、そのプヨプヨの肉も好きやな。俚緒好きやぞ

605: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:11
尻にちょっと大き目の痣が有るだけ。
本人も気にしてるやろうし、あんま言うてやるな

606: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:06
けど全体的に、形がいい。足も、細いと思う。足長いし。顔も小さいし。
体が大きく見えるのは、そのせいちゃうか?。
悪口を言う奴は、二度と行くなよ。
ただでさえ、予約とりにくいのに、
陰口たたく様な奴に、いってほしくない。

607: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:10
確かに。つーか言うてるやつって何様や?自分はどないやねん。京都の人間ってほんまに恐いな。裏表、ありすぎ!腹黒いな。どうせり〇ちゃんの前では、かわいい。の連発のくせに。

608: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:16
>>603おまえがな。
俺はあざ見た時、親近感がわいたけどな〜。
こんなかわいい子でも、あざやらあるんやなって。
それに、接客態度は個人的にはかなりいいし、あまり気にならんな。

609: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:16
かなりいいと思うって意味。

610: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:21
うんうん、あの子は確かに世間一般的に見て可愛いな!俺は、あの子好きやなぁ。けなす奴もいて当然やけど、俺はけなす所が見つからない!俺は、やぞ!また突っ込まれそうやから言うとくけど、あんな子と結婚したいくらいタイプやな!

611: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:42
同感

612: 名前:610投稿日:2006/09/15(金) 18:46
あの子しかも家庭的そうやろ?ブログでも料理好きとか言うてたし掃除洗濯もする所も女らしくて好き

613: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 18:50

そのへんにしときやw

614: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:18
おまえがな。

615: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:44
リオ信者の集会所はここでつか?

616: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:47
まぁいいんじゃないの?
その宗教っぷりが変な方向に出なければ。
なんぼ嬢でもある程度普通の子やしね。普通に見てやればいいんじゃね?

617: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:48
信者じゃなくて俺はファンです

618: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:49
お前等!人の事をいちいち言うな言われてる本人の身に成ってみろ!どの嬢の事でも、手抜きがあったり時間稼ぎがあったら名前出しても良いけど、ちゃんとサービス受けて勝手に妄想するな!

619: 名前:617投稿日:2006/09/15(金) 20:54
ファンです!って言うのもあかんのか?

620: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:55
618=K

621: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:01
やっぱKか

622: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:03
そう

623: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:04
成ってみろ!でわかった

624: 名前:613投稿日:2006/09/15(金) 22:34
Kって、きめーな
嬢のブログにあれだけ顔出すって普通じゃねー

625: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:50
あんたがな

626: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:14
もし、そうやったとしても、あんたらそうやって名前こんなとこで出されたいん??あんたらの事ぐらい、すぐ調べれるんやで?ここで名前だされたらどうするん?家族への迷惑は考えてますか?あんたらそこまでされても、仕方ないよ?人にそれなりの事してるんやもん。いい加減にしときや。

627: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:22
ほかでやって

628: 名前:しかし投稿日:2006/09/16(土) 00:13
あいのサービスはマシになったんかな?

629: 名前:結局投稿日:2006/09/16(土) 00:31
りお最高!かわいい!

630: 名前:>>628投稿日:2006/09/16(土) 02:55
wwwあの性格やし治る訳がない。
あの性格ではテクも上達せえへんやろうし、ファーストコンタクトはええけど、つづかへん。
客に対して「〜しといたったらええやろ」ってな感じや。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --