KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

871: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:34
パス教えて

872: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 14:14
普通の写メが数点アップしてあるだけだよ。

873: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:42
 どうでもいいけどここ割高やなあ。初めてなら入会金、指名、ホテル代
にプラス14000やろ。しかもホテル代もごっつとられることもあるみたいやし
 初回で2万もとられたら新規はキツイわ。イベントもなんもなさそうやしね。

874: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 19:54
なるほど・・・

875: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:06
>>873
貧乏人はいらんってことや。お前みたいなんは格安んとこ行って地雷でも踏んどけバーカ!

876: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:26
何でそんなヒドイ事言えるんや? お前なんぼのもんやねん しかし人間身のない奴やな 可愛そうに・・・ 経営者的にはいいヒントを貰った事やし 考えてみたらいかかですか?

877: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:14
確かにヒドいなワラ
でももうちょっと安かったらうれしいよな。イベントでも。
なんやかんや言うてもレベル高いもんなぁ

878: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:24
レベル高いか?

879: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:28
経営者的には、貧乏人なんか相手にしてへんやろ!

880: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:43
 レベル高いのリオだけやろ。たしかに無駄に高いな。

881: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:46
まず会員になってもらう事が重要

882: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 01:08
リオより、あいの方が俺は好きやけどな。あいの方がレベル高い

883: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 02:20
高いのですいてるのがこの店の良さ、安くなると込みあうので困る

884: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 04:05
せやな。
あいとかりお以外はすいてるもんな。

885: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 04:28
あいww
パソコン設置したかw

886: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 06:33
あいもリオもたいしたことないやん。事務的やし。
それよりいい子が多いよ、この店。新人はいまいちやけど。

887: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:11
例えば?

888: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:08
あいとリオ両方入った事あるけど、リオの顔にあいの体やったら最高やと思う。
顔はリオが綺麗だが、スタイルはあいの方が手足が長くてモデルっぽいし良い。
リオはお尻とかワキのアタリが黒ずんでて汚い、あいは肌も綺麗。
サービスはあいは責め上手い、リオは受け好きなんで、好みが分かれると思う。

889: 名前:あすか投稿日:2006/09/24(日) 15:23
乳作り物やで

890: 名前:リオ投稿日:2006/09/24(日) 15:23
辞める準備進んでます。

891: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 18:00
リオは転々虫やからなぁ。本人が思ってる程そう簡単に辞められへんのでは?

892: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 18:06
あすか、あの大きさで作りものやったら笑うわ。写メや雑誌では寄せてるだけでヒンニュウ…

893: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 01:14
すももにクラミジアうつされたわw

894: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:54
すもも叩きはもうええって、しつこい。
基盤でも頼んであえなく断られたんか?
おっさんいい加減にしとけよ、みっともない。

895: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:33
リオって‥もうすぐ辞めそうな雰囲気やな。

896: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:46
>>すももかばうなんて悪趣味ww死ねばいいのに!
すももとかPLにいらん。あんな奴、エイズなって死ねばいい!

897: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:52
ユカに土産もらってしまった‥

898: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 10:00
なにもろたん?

899: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 10:41
菓子折りですが何か?

900: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 11:07
S1の綾瀬はるなとリオって似てない?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --