KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

391: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:26
リオと愛、かのん以外話題になる子いないのかねぇ
かのんなんてとっくにPL辞めてるのにいつまで粘着すんだよw

392: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:28
愛タン

393: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:41
ホンマやな他に話題に成る子いないのかねー

394: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:51
この店いったことないけどレベル高いやろ

395: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:54
へぇー高いかぁ?

396: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:56
ホームページみたらかわいい子けっこういたぞ。サービスはしらんけど

397: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:05
店の人かにゃ?

398: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:52
イヤ、リオの話題を違う話題に切り変えようとする奴らや

399: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:56
ここのパネルはプロが撮って尚且つ修正もありなので実物より3割増しに
見とけ。

400: 名前:とりあえず投稿日:2006/09/07(木) 23:00
400ゲッツ

401: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:16
修正はない。プロがとってるのはその通り。メイクもぜんぶしてもらえるから多少修正っぽくみえるだけ。

402: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 07:38
店の人かにゃ

403: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 09:00
誰でもえーやんけ、キショく悪いね!ひつこいねん!

404: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 09:11
リオやアイなら分かるが花音なんかが話題になる(なってた)店ってしょぼいな(笑)体もアンバランスすぎてびっくりした。巨乳って女からしたら可哀相やな。

405: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:06
これは間違いなく馬鹿店員。在籍嬢だけ持ち上げるなよwカノンは俺的には好みじゃなかったが、予約状況みれば過去のトップ3の一人やろ。ちなみに『あい』はトップ3には入ってないがw

406: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:37
あいはいつでも入れるやん。

407: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:58
カノンほどレベルの高い女はいないと思うよ。もしあれが自分の女なら喜んで付き合うけどなぁ。不満はない!

408: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 17:15
プロが撮る=修正写真といっていいと思うぞ。

409: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 19:17
ライティングやポージングなどごまかし方を心得てるからね。
いわゆるパネマジの誕生だ。まあ素材は変えてないからある意味文句は言いにくい。
しかしパソコン使って修整したら詐欺だね。

410: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:31
スレ違いやけどホテ全梅田のパネルはヒドイね。あれは詐欺

411: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:35
今でもPL過去を振り返ってカノンって言ってる人たちは
アユム、ナオ、アイの看板時代も知ってるのかな?
まあ俺は風俗店で過去を語っても意味ないと思うが
過去のトップ3とやらを語るくらい知り尽くしてるのかな?

412: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:40
プロの写真家が撮ったと言ってもそこいらのカメラマンやろ?
デジタルカメラで撮影して、パソコンに突っ込んで
修正や補正しなかったら逆にプロの仕事として問題あるよ。
そういう意味で100%手を加えてるよ。
色も飛ばし気味やし、ライティングだけでなく色調補正してるやろ。

413: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:23
>>411
おまけ
つもえ(エイト秋菜)、るみ(どっかのソプw)

414: 名前:↑↑投稿日:2006/09/08(金) 21:24
>>411
アユム・ナオ(現リオ)・アイがトップ3と言ってる段階でわかってないw
トップ3にナオは入っているけれど、アユムもアイも入ってはいない。
アイはオープン当時は毎日のように入っていたが、予約で売り切れになることは毎日ではない。
アユムの出勤時はまずまずであったが、残念ながらトップ3には入れないだろう。
琵琶湖大鯰さんならちょっとは昔を知っているだろうが・・・

415: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:27
そんなん知ってたからってすごいのか?おれからしたら、きもいだけ

416: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:45
>>414 アユム・ナオ(現リオ)・アイがトップ3と言ってる

どこにそんな事書いてあるのかな?
「3枚看板」として当時店が打ち出していた頃の事を言ってるだけなんだけどな、
まずその自己中の読み間違え、勘違いの段階で語る資格無しだな。

417: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:46
はいはい、すごいすごい、さすがですねw

418: 名前:>>415投稿日:2006/09/08(金) 21:47
全然凄くないよ、バカみたいに過去のトップ3とか
季節の変わり目に出るバカが言ってるから書いただけだ。

419: 名前:>>417投稿日:2006/09/08(金) 21:48
誰が?何処が?どうして?いみわかんね
レス一つ読んだだけか?

420: 名前:415投稿日:2006/09/08(金) 21:53
凄いでつね〜!きもいでつね〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --