KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

781: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:53
禿同!>>778 みたいな腐れマンコの公衆便所がいるから風俗嬢はみな頭悪いと言われるんや。こういう風俗嬢は人間としていらない奴。死ね!!!

782: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 11:35
ここのスレに登場してくる嬢らしき奴、何人かいたけど皆手抜きな感じで頭悪そうな奴ばかり。とゆう事は、この店は地雷の集まり!

783: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 11:41
ヤ○やめとけ

784: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 11:44
779>>
ていうか文章自体おかしいやん。
病気移されたくないからしぃひんにゃろ?
ほななんでそいつとはしたいねんな?
矛盾してるやん。
なんなん?
5ヶ月通ってるし大丈夫やとか思ってんの?
その間あなただけ相手してんちゃうで?
次のネカマかなんかわからんやつの意見は一番おかしいけど
あなたも違うことない?
何回も言うけどヘルスでしょ?
やるなら泡やし
その嬢がどうしてもいいならプライベートでできるくらいになれば?
金払ってる時点でおれらは客なわけやろ?
客に客以上のサービスはできひんやろ?
まぁ基本的なサービスもできんやつもいるけどな。

785: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 13:25
リオちゃんに攻めはいいからずっとオナニーを見せて欲しいと頼んだら、
時間いっぱいオナニー姿を見せてくれた。
四つんばいでローターをぐりぐり使ったオナニーを、ずっと後ろから眺めさせてもらった。
最後は四つんばいでオナニー姿のリオちゃんにフェラしてもらいながらイッた。サイコー!

786: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 13:59
おれはりおに立ちバック素股するのが好き。りおもこの素股が一番感じるらしい。

787: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 14:03
りおが一番感じるのは基○の時でしょう。

788: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/20(水) 15:17
>>786
>おれはりおに立ちバック素股するのが好き。りおもこの素股が一番感じるらしい。
俺もしてもらおーっと

789: 名前:784って投稿日:2006/09/20(水) 16:18
単純な奴なんやね…読解力がなさすぎ。小学校からやり直したら?

790: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 16:18
リオ立ちバックすまたのふりして入れてみよう!やめて〜からもっと奥まで〜に変わるから!

791: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/20(水) 16:49
>>790
>リオ立ちバックすまたのふりして入れてみよう!やめて〜からもっと奥まで〜に変わるから!
俺もしてもらおーっと

792: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 17:15
死ね!バーカ!低能な奴らばっかやねー!挿入したいならソプ行けよ。

793: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 19:24
>>挿入したいならソプ行けよ。
それは嬢にも言いたいな。
円盤で稼ぐならソプ行けよ。
基盤がイヤならピンサロ行けよ。
手抜きするならキャバ行けよ。

794: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 19:26
リオに入る時は必ずオプションのローターを付ける事。
ベッドで四つん這いにさせて、後ろからローターでクリを攻めると凄い事に!
素股はローションいっぱいつけてバックから。
案外大きなお尻がパンパンして気持ちええよ。

795: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:11
バックスマタ中が1番簡単に挿入出来るからな。
リオもわかっててもあんあん言って感じてるしな。

796: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:18
僕!プレーの内容あかしたら 誰かバレるよいいの?事実ならもう入れ無い確実 ワラ 妄想は心にしまっときな 下品ですよ。

797: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:26
誰かバレたらアカンの?どこをどう読めば、なにが妄想な内容なんか俺には分からん。変わった人だなぁ

798: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:28
お 前 情 け な い

799: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:36
どこが情けないん??

800: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:41
PLの新人誰か入った?どんな感じ 情報求む

801: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:53
この前あ○か入った、猛烈なイボ痔を見てしまい、いたたまれなかった。

802: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:57
797>>
ばれんでほんまに。
店員も見てるんやし。
おまえほんまにアホやろ?
そんだけ書くてことはどうせガセやろけどワラ
妄想でオナっとけ

803: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:11
そやでー僕 出入禁になるよー オプションも頼みにくくなるよ。これからは書き込みするときは気をつけようねー嬢も見てるのだから妄想もほどほどにしなさいよわかりましたか?

804: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:41
リオ信者必死だなw
ここは信者とクレクレしかいませんねw
おっさん必死になるなよワラ

805: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:54
反撃してるのか? たいしたもんやぞ ボウズ みんなが気持ちよく遊べるように書き込みしようね わかったかな? 君は人とキチンと話せるの? もう宿題して寝なさい

806: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:06
どうでもええけど読みにくいし改行しろよ。ええ歳こいてんのやろ?

807: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:25
立ちバックの素股より、正上位の方が良いって言ってなかったぁ?
俺はいつも素股の時は「上に乗ってくれた方が気持ち良いから」って言われるけど。
客によって違うもんなんやね

808: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:31
そんな話する前に風俗行くんやったら包茎治してからの方がいいぞ。俺やったら恥ずかしくて見せられへん

809: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 22:31
すぐ釣られるな ワラ 単細胞が・・・バーカ ワラ お前はダメ!学力なし仕事もできない使えない奴。

810: 名前:809投稿日:2006/09/20(水) 22:36
806にです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --