KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

01: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:33
また建てたんでカキコよろしく!
http://www.perfect-lady.jp/ [source] [check]

971: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 09:22
>>965なんで悪くいうって?みんなは、かのんが今までやってきた数々の非常識なことがらが大人として許さへんねん。あまりにも世の中を軽く考えてなめてるからやん。だから否定するねん。

972: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 10:49
あのさ別にカノンの味方をする訳じゃないけど、大学生の頃に生でさせてくれる可愛い彼女がいたらついつい中で出す事もあるんちゃうの?
俺も昔中で出したりしてた。たまたま大丈夫やったけど妊娠の事まで考えてなかったよ。
実は俺の昔の彼女も俺と別れてから高3でできちゃった婚したけど彼氏も学生で1年で別れた。
彼氏が遊びたくて結婚が重荷になったらしい。

973: 名前:??投稿日:2006/09/28(木) 11:03
それカノンを味方してないねw 彼氏を味方してるだけやね。
そんな君に計画中だしさせる元風俗嬢が近寄らずに良かったね。

974: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:22
漏れは大学の頃中田氏はせんかったが生でしてて出来た事がある
・・・ああ、土下座して頼んだよwww堕ろしてくれってね。
常識的に考えても学生で父親なんて無理に決まってるし二十歳そこら
でそんな重荷を負うのは大変すぎる。今からが楽しい時なのに。
漏れは彼氏の味方だ、お前も土下座しろw泣いて頼め。
おろしてしまえば後はどうにでもなる。

975: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:29
オヤジはそれで黙ってるかな?

976: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:38
ホンマに客じゃなかったんか?って俺は疑うんやけど。
「相手は分かっています」って…。彼氏も風俗で中だししてもいいよって言われて出すならともかく。
私生活で中だしせんやろ〜 自分が学生で育てられんの分かってるんやから。
「欲しくて作った」ってことやから一応中だしは同意で出したってことやろ?
ピル飲んでるとか言われたんか?

977: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:16
一体いつの彼氏なんだ?
結婚騒動の奴か?ホテ全総帥?その間にもいたのか?
そうとう大きくなってるのに、最近太ってきたなぁ〜とかノンキな事言ってたんだろうか?
本当にまだ未成年なのか?謎な女性だ。

978: 名前:??投稿日:2006/09/28(木) 13:57
何故閉鎖するとか書きながらホムペのデータを削除しないのかな?
結局は見て下さい、話題にして下さいって、放火のクマエリみたくかまって欲しい、
注目して欲しいがこんな行動になってるのかな?

979: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:13
「欲しくて作った」なんて後付けの脳内解釈としか思えないんだけどねw

欲しくて作ったというわりに相当大きくなるまで気付かずに能天気に風俗めぐり。
そういう意識があれば、ちょっとした変化に敏感になるはず。
目的意識を共有してたなら彼氏のほうもそれなりの心構えがあって然るべきだったはず。
なのにできた直後はあっさり反対てw寝耳に水みたいな感じじゃないかw
これではお楽しみの最中に子供欲しいなんて考えてたとはとても思えません。
ましてや「片親の辛さが身に染みた人間」とやらの子作りプランとは思えない。
発覚した後に「あ!最初から欲しかったと思ってたような気がするという事にしてみたらイイ感じ?」みたいなんじゃねぇのかw

まあぶっちゃけ最初がグ゙ダグダでも、結果的に円満な家庭が築けりゃ無問題だ。
とりあえず結婚という体裁は整うみたいだし、少しはイイ方向に向かっているんだろう。

980: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:35
どうせ、子供産んで暫くしたら、結局はまた風俗に戻って来るやろな…

981: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 14:35
結婚大きな騒ぎになって来たからぶっちゃける。春ぐらいに俺もカノンに中出しした。詳しくは書けないが店以外で知り合ってエッチした。冗談で中に出していいか聞いたらOKだった。
案外彼氏ってのも後付けで父親にされてるんじゃない?少し前に出来てる様な気がして身近にいる男前に中出しさせたとか。俺はそんな酷い女を他に2人知ってる。

982: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 15:02
夢精乙

983: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:42
>>979その通り!!

984: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 18:25
あんなに腹出てて今まで気付かないは無いだろ
まさか2〜3ヵ月であんなにでかくなるわけないし乳の張りに異常を感じる前に腹の異常&生理の異常に気付よ
あの付け爪で生まれてくる赤ん坊を触る気なのか

大学生君もあの腹に気付かないは無いでしょ
大学生も実は嘘で父親とは何ヵ月も会ってないとか

ブログに書いてる事がすべて真実ならかなりのアフォですな

985: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 18:43
見た見た。胸が張ってるんで病院行ったら妊娠してました…って。ほんで2、3日後のブログであの腹やろ〜?!おかしい〜て、普通気付くやろ〜(-"-;)

986: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:06
あの腹は俺ですが何か?

987: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:11
kanonのいう事は2chネラーのいう事以上の妄想。いつもの事。

988: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:37
ここって店はがらがらやのにこの書き込み数ははんぱないね、ホテ全が多いのは納得やけどここはなんでやろ?

989: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:40
ほんまにカノンネタはもぉええから。。。疲れる。とか言いながら見に来てるけどワラ

990: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 19:43
この店にテク有り嬢は居てますか?行きたいので情報お願いします。

991: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:22
俺はリカちゃんが良かったけど

992: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:34
有り難うございます。とりあえず行ってみす。

993: 名前:ABC投稿日:2006/09/28(木) 23:45
伊 美 姫

994: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 01:50
ここ店員がも少し愛想よければ
嬢のレベルは祇園でもトップクラスだと思う。
店員何も言わないと5時までサビタイの筈なのに通常料金で請求するし
態度でかいし愛想悪いし最悪。
店員のレベルの低さは京都トップレベルwww
全員ではないが総じて愛想悪い店員が多い。

995: 名前:ネタ投稿日:2006/09/29(金) 14:51
カノン堕胎ケテーイ。男の勝利。堕ろさなかったら別れるって言われて堕ろすらしい。堕ろしてゆとりができたらまた作るらしい。これからは男も名までするときはしっかり計算するんやろ。3ヵ月後にカノン復活に1票。

996: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:11
>>994
店員そんなに態度悪いか?俺は、むしろイイ方だと思うが。あんたほんまに店行ってる?前々から言われてるからって便乗してるだけとか?

997: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:14
愛想よすぎるホテ全とか逆に気持ち悪い。ちょうどいいのでは?

998: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:31
3ヵ月は無いとおもふ
男は別れる為に子供を堕ろさせただけで大学休学であって辞めたわけじゃない
すべて別れる為の準備であって円満に別れる為に半年は必要だろ
まあ誰の子供か分からん子供を自分の子供として育てるのは無理があったわけだ

999: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:36
>>996
おまいこそほんまに店行ってるか?
そして全員じゃないって書いてるだろ。
昼に行った時の髪の毛短い店員はかなり愛想悪かったし
サビタイ時にも関わらず通常料金請求された。
夜は愛想いい人もいたよ。

1000: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 18:54
あんなに大きくなってるのに堕ろしたら死ぬぞ。
かのんの母乳プレーをとってもとっても楽しみにしてたのに。
俺の夢はどうなるんだよ\\\\\\\\\\


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --