KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

631: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 07:10
いやなら指名がえしたらええだけやん 我慢していくから嬢もちょーしのりよる

632: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 07:52
朝からくどいね。仕事せーよ

633: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 08:04
今日は仕事は休みだよー
あんたは朝から仕事か?
大変だね〜
がんばって稼いで来店したれやー

634: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:00
633は店員だろ?
俺達客は店に「行く」。
客が「来る」のは店側の見方だ。
客が書いてたらバカ丸だしなんでここには来ないで日本語の勉強しろよ。

635: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:03
あいの性格わるい??

636: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:22
634店員でも何でもいい事に何で必死になるのかが俺には理解でけへん。

637: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:13
俺には理解出来る

638: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:20
どう理解できるのか教えて。

639: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:12
「ここの板のルール」を無視した訳でもない書き込みであっても「店の都合」で削除されたり、
店の不利益や、気に入る気に入らないで板を落とす等常に操作されている。
本来ならここの客の声を生かし、店の改善で来客を待つというのが店として行うべきだが
店が自己改善より、客を装って書き込みを始める事で解決するなら、BBSも混乱し、客にとって不利益となる。
ここが完全な店舗側の操作と店員の桜で埋まるなら、客としてはBBS自体の存在の意味を感じないし
客が見なくなったKFJは店としても、広告の意味もなさなくなると思う。
KFJを店側も客側も有意義に利用するには、店の人間の書き込みを客が指摘し、排除するべきで、
その反面客のイタズラやルールに反する書き込みも客が同等に排除していくべきだと思う。
636の「店員でも何でもいい」って事の方が理解出来ない。

640: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:37
たかが風俗、必死やな

641: 名前:みんなさぁ投稿日:2006/09/16(土) 17:12
嬢からのメールってどのくらいくる?

642: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:25
毎日来る日もあれば3日ない時もある、暇な時はくる

643: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:25
639>>>
KFJ評論家?

644: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:32
>>640,>>643何しにきてんねん
そういうレスが一番邪魔じゃ

645: 名前:>>640投稿日:2006/09/16(土) 18:34
お前も必死やんw
たかがKFJの書き込みにwwww

646: 名前:>>643投稿日:2006/09/16(土) 18:36
それ言い出したら嬢レポしてる奴みんな評論家やんw
あほやwwwwww

647: 名前:640投稿日:2006/09/16(土) 19:05
俺は仕事中のただの暇つぶし

648: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 19:23
よっぽど暇な仕事ねんな。。。

おれもか笑

649: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 19:28
仕事は、ほとんど下請け。俺は待つのが仕事なので毎日暇、ひま人です

650: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 19:29
そのとおり

651: 名前:>>640投稿日:2006/09/16(土) 19:59
PLの店員さんですか?→暇な仕事、暇つぶし。

652: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 01:21
リオちゃんと基盤したいんだけど?
いい?

653: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 04:19
「やってもいい?」じゃなくて「したい」と思うだけなんだろ?
「したいだけ」なんだったらいいんじゃない?
思うのは勝手だからね。確認はいらないよw

654: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:10
たかがKFJと言うわりに、みんなたいがいヒドイこと書いてるのは何で?結局、陰口たたくのが好きなん?君らにとっては、「たかが」か知らんが、そのせいで、精神的な病気になる子も、いてるねんぞ?君らの家族や子供、君ら自身の身になってよく考えろよ。

655: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:28
だからたかがなんちゃうの?
精神的にて
そらあんな仕事してたら普通に病むやろ?
全部が掲示板のせいちゃうやん。
それでも嫌なら辞めなしゃあなくない?
辞めれへん理由があるならそれこそしゃあないがな。
てゆうか掲示板に名前があがるのは人気があって有名やしやで?
有名になればなるほどヒガミやらバッシングやらあるのは当然。
そんなこと気にしてたらトップははれまへんで?

656: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:32
わからんことはないなぁ。

657: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:40
わかる、それもわかって仕事選んだんと違うかな?こんな書き込み辞めろとか言うても余計する奴もいてるやろうし仕方ないと思う、俺は名前とかは出さないけどな、個人が必死に悪口やめろとか言うて、どうなるのか聞きたい

658: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:16
そうやね。
やめろとかいちいち言うなら
話題のひとつも変えて
話そらしたげたら?て思うわ。

659: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:36
それくらいしか出来る事ないわな。スルーするか、

660: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:53
なんにせよ嬢はここ見んほうがええわな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --