KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

751: 名前:>>748投稿日:2006/09/19(火) 06:10
クレクレ君は嫌われるぞ。まず過去レスはロムったのかな?
何処まで調べてそれ以上何が聞きたいのか書きなよ。
それとギブ&テイク精神を忘れるなよ

752: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:54
すももに消えてほしい。パーレは他店よりも嬢のレベル高いのに、すももだけかなり地雷嬢やし、必要ない。

753: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 09:07
すいません
ほんばんできるこはだれですか?

754: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:30
お前は無理!!

755: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:19
そろそろリオの話題に戻そうや

756: 名前:>>753投稿日:2006/09/19(火) 13:26
リハもやってないのに本番はないな

757: 名前:リオ投稿日:2006/09/19(火) 16:34
ほんまは何歳?だいぶ年くうてるやろ?

758: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:14
age.www

759: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:47
歳はごまかしてないんちゃう?
しかし一体なんのモデルしてるんやろか。モデルというにはスタイル的に少々ツライ。
自分で自分の事を「小顔」と自慢してるのがかわいい。そんなに顔小さくないのに。

760: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:47
すいません
りおちゃんとセクースしたいんですけど?
追加しな無理なん?

761: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:52
追加はいらん。
マメに通い、ブログの書き込みの常連になる。
あとはココや2chでわざとボロカスな書き込みをして、ブログや店では援護してご機嫌伺いを続ける。
だいたい今リオのブログに群がってる奴等はこの作戦だよ。

762: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:59
おいおい下品やぞ お前は何様やリオの事 そんなにわかるほど 仲良しなんか?

763: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:10
761が書いてる事ぐらい誰でも分かってる

764: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:59
ついでにリオも知っとる。

765: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:00
リオって基○もしくは円○出来るですか? 俺はしてないて聞いたけど。

766: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:09
リオ=ダメ

767: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:11
すももって何故皆に↓されるの? そんなにひどい?

768: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:46
>>765
誰に聞いたんだw
少なくとも誰が相手だろうがここにすぐ基盤できたとか書き込む奴や
他嬢に〜とやったとか言う口の軽い奴は無理。
ホテルで男女が裸なんやし1度も基盤した事ない嬢を探す方が難しいだろ。
嬢も相手を選んで基盤するよ。お前は無理!

769: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:55
基盤ありき発言!嬢=ダメちゅうねん

770: 名前:768投稿日:2006/09/19(火) 22:06
さんはリオと出来たんですか?

771: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 02:01
うんそれ

772: 名前:●ナ投稿日:2006/09/20(水) 02:50
円盤嬢

773: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 07:48
ま○?

774: 名前:ところで投稿日:2006/09/20(水) 08:57
み○るさんは捕まったのか?

775: 名前:仙人投稿日:2006/09/20(水) 09:11
>>765
ここの基盤情報を鵜呑みにするのは馬鹿。
あとはよく書かれる事だが、
たとえ俺ができたからといってお前ができるわけじゃない。
女の子だって1回2回来て基盤迫られてもうざいだけ。
長い付き合いになって、許してくれる子もいれば駄目な子もいる。
たしかに初回からいける子もいるけれど、そういう子って怖くないか?
クレクレだけでなく自分で開拓すれば?
どうしても基盤したければ、格安ソープだってあるやろ。

776: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 09:16
長文乙!
で早く基盤嬢教えてくれや。

777: 名前:仙人2号投稿日:2006/09/20(水) 09:50
仙人殿の意見に同意です。すぐに基盤、円盤する嬢には、あんまり関わりたくないのが本音ですね。正直無理矢理いれられる事も何度かあったから。病気移されるのが恐い。俺は基盤も円盤も絶対しない意志の強い嬢に5ヵ月通ってます。絶対に無理そうな子やけど、その子とは基盤したい

778: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 09:54
死ね!インポ!おまえみたいな奴、いくら金払われても無理やから。普通のサービスもしたくなぃし。基盤ばっかり言ってる奴ってほんま風俗でしか相手してもらえへんねんな!一般の女の子に相手してもらえたら、そこまで基盤にこだわらんでも抜きで十分なはずゃし、性病率の高い風俗でリスク背負うのわかってたら、わざわざ風俗で必要以上に基盤求めへんやろし。キモオタはマジかわぃそぉ!生きてる価値ないで?死ねば?

779: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:06
頼むから文を理解してくれ!俺は誰にでも基盤を求めたりしてないし今風俗で基盤したいのは1人だけ。ちなみに妻も愛人もいてるけど、風俗にも通っている。あの子のテクには病み付きになるからな。

780: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 10:10
778は普通のサービスもしたくないのなら、辞めて、しんでくれ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --