KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

661: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:53
雑誌やネットで素顔晒して、特技は「フェラチオで〜す」と言ってる子らが精神的に病むんかね。
考え過ぎなんちゃうの。

662: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 10:09
そうそう、感じるところは?と聞かれてアソコとか答える奴もいてるしな、はめて下さいって言ってるようなもんやで!庇うやつは好きなんか?だから俺は、たかが風俗に必死なるな、と言ってるだけ

663: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 14:12
あいちゃんにはいったけど、めっちゃかわいいなー!
性格悪いって書かれてたから、どうなんかなーと思ったけど、それほどでもなかった。
きげんがよかっただけかな?
基盤も円盤も断られたけど、何回かいったらやらしてくれるのかな?
誰かやった人います?

664: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 15:31
おっ、さっそく話題逸らしたのは見事だが内容があかんがな…
そう言いつつマジレスするが俺は初めて行った時に基盤やった。何回か通ったけど今は他店にオキニがいるから行ってない。
あ○オタからの猛烈な反論があるだろうが事実だから仕方ない。
尤も騒ぐのは基盤出来ないあ○オタだけでしょうが…

665: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 16:38
ワラワラワラ
確かにそやろねワラ
なんでみんな基盤に必死になるんかな?
やれたらやれたでラッキーぐらいでええんちゃうの?
だってもともとやるとこちゃうんやで?ワラ

666: 名前:664投稿日:2006/09/17(日) 17:01
確かにやれたらラッキーぐらいのが出来るんじゃないかな。俺はまさにその考えでホテヘルを利用してる。元々基盤する嬢なのかどうかは知らんが今年は別の店だが新規で5人中4人と出来てる。だからと言ってどうという訳ではないが…

667: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:25
どうってわけじゃないねワラ
でもほんまそんな感じやんな〜
わざわざ基板嬢調べる意味がわからん。
それやったら泡行ったらええがな。

668: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:35
泡と違ってホテでできるからイイんやけどね。

669: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:36
安あがりってこと?

670: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:14
泡だと挿入が段取りよくされていくので面白みに欠ける

671: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:21
ほな素人とせぇや

672: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:36
>>663
あま、頑張っても基盤も円盤もないと思うけどね。あ○は!仲良くなったら、アドレスと携番教えてくれるけど、気に入らなければ、電話ごと変更しよる女ですわ。振り回されないようにな。

673: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:58
671さん 素人とやったら後引くがな
口説くプロセスも面倒なうだうだもなくやれるホテがええねん

674: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 21:58
みる方が悪い×書くほうが悪い○
だいたい、言いすぎやねん。

675: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:02
ほな援交でええやん。
なんか素人口説けへんように聞こえるしやめたほうがええで

676: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:35
>>654
「たかがKFJ」と書いてるやつはただのクレクレ君で
ばーっとログを流し読みして、欲しい情報だけ拾って、
熱く語ってる奴見たら「たかがKFJに必死になるな」と突っ込み入れる奴が書いた言葉やろ?
その辺の読解力を養ってからでないと、そら何見ても被害妄想に見えて病むやろ。

677: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:58
>>674
俺は違うな。「ルールに反していることは書くべきではない」という前提はあっても、
ここで宣伝してる以上、嬢も店も「問題のある書き込みをされる」というリスクを背負わないといけないと思う。
嬢がここを見る事が悪いとは思わない。見ない方がいいとは思う。
「○○○は基盤出来る」という書き込みを嬢には内緒で店が流して客を集める様な方法もとってる噂もある。人気嬢の事を、妬んでる嬢が書いてるかも知れない、それで嬢が病んでも「そういう職業に就いたから仕方がない」としか言いようがないやん。
客としては「正確な情報が欲しいだけ」やん?パネルとか嘘だらけやしな。
店が書き込みを消すことは簡単やで。何で消さへんのかよく考えればわかるやろ。
経営者の悪口や暴露で板は2〜3度抹消されてるんやから。

678: 名前:あ○ネタ投稿日:2006/09/18(月) 00:11
>>663
いろんな所のログ読んで納得の上で通うことね。
奴は誰に対してもファーストコンタクトの印象はいいんやで。

>>664
その後を見て分かるように反論はないなw。君の書き込み内容ではなくて
嬢のことを多分みんなどうでもいいw

>>672
俺も同感。みんな同じ認識を持ってるな。彼女との経験ってここに書かれると
俺も俺もで全く同じ経験してる奴が出てくるのが凄いことやと感心する。
ネタ考えてるの小木って噂やし、筋書きが同じなんかなw

679: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 02:49
ここで偉そうに語ってんと、家か会社か友達の前でやってくれる?それか早く氏んでくれへん?うざいし。あ、どれもできひんか。小心者やもんな。こりゃ失礼。

680: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 03:46
風俗行く奴は皆社会のゴミクズ。
うざいしキモいし死んだ方がいいのに。気持ち悪い。

681: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 05:03
>>679
お前が誰よりも偉そうに書いてる様に見えるんだがw
お前こそ鏡に向かってやってくれへんかな?寒い乗り突っ込みもキモイなヒャハハハハ

>>680
ここは風俗板ですが、君は何しにここを見てるのかな?
みんな自分の事はええにゃなw

682: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 06:22
俺の上司はオヤジギャグの後に決まって「あ、ちがうか」といって
馬鹿笑いしながら「どうだ!」と言わんばかりに周りの人に目を合わしてくる。
>>679読んでせっかく休日なのに上司を思い出した。
「こりゃ失礼」って。。。。。今時その言い回しな〜

683: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 06:36
679>>
おまえがかなりウザいわ。こんな掲示板で死んでくれとか言うてる奴こそ小心者の小者やないんか?
ダルいし書き込みなんかすんな。

684: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 06:41
680>>
ゴミくずかなんかしらんが
ほなそのゴミくず用の掲示板見てるおのれはなんやねん?
さらに書き込みまでしとるやんけ。
自分も否定か?
まさかゴミくずとか言うといて行ったことあるわけちゃうやろな?
偉そうなこと言うぐらいやしさぞかし立派な女でも連れてはるんやろねぇ〜

685: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:48
>>679
>>680
お前らは掲示板くるな!死ねだのキモイだのうっとうしい。お前ら見たいな貧乏人が店に行けず、掲示板見て文句しか書けへんわな。

686: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:58
まあまあ、情報交換でもしようや。

687: 名前:680投稿日:2006/09/18(月) 10:06
は嬢ですが何か?
皆お前らに対してこんな風に思ってるんだよワラ
必死に吠えるキモい男共マジこの世から消えて欲しい。
ついでに私も死んだらいいワラ

688: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 10:39
>>687
あほやな!この嬢は!そのキモイ客のち○ぽしゃぶって金もらってるんやろが!最低の女

689: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 11:15
最低とか言うたるな!お前も風俗にお世話になってるやろ!

690: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 11:22
正論やな こりゃ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --