KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

151: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 19:04
小木似の奴が腰をかがめて通り過ぎたり
店員がうっすら笑ってる気がしたら気を付けろ!
間違いないっ。

152: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 19:27
>>150
>>151
は、よくわかっていますね。>>144見たいに初めて行ったのが、可愛さに通い初め。会話の中で彼女のおかしい事に気づき傷ついいく。同じパターンの男がまた増えそうやな!あ○はそんな女やで

153: 名前:初心者2投稿日:2006/08/27(日) 20:35
あらら、結構反応ありました。 驚き。
ま、私バカには違いありませんが(笑)

>150さん

なるほど。 知らないほうが幸せってありますね。 納得です。
どこかでだまされに行っているようなものですし。
それはそれで納得して楽しむつもりです。

154: 名前:そやな投稿日:2006/08/27(日) 23:37
 アンタは分かってる。嬢相手に必死になってるヤツは恋愛経験などが不足
しているのでしょう(怒らないでね)。それとも通いすぎか?!

 大体ホテヘル嬢相手に傷つくとかいうのもおかしな話。

 深みにハマる客のほうがアカンと思う。

 ひたすら楽しむべし。

155: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:08
ユカの顔面騎乗位マ●コの臭さはすごかった
他の嬢も臭いんかな‥

156: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:39
>>154
嬢って「抜いてなんぼ」やと思ってた。
その為の雰囲気作りで恋人気分が味わえると思ってた。
しかし「騙してなんぼ」って嬢が居ることに憤りを感じるこのごろです。
口説く客が居るから、それに乗って騙すだけでなく、
気のない客に気のある素振りの嬢。相手はその手のプロ。
免疫あっても勘違いしますw

157: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 02:15
み○る、つかまるよ。近々。オソロシス

158: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 02:16
>>154
わかってらっしゃる。
楽しまないとダメですよね?
大枚はたいてるわけやし。

たしかに嬢は営業はしてくるやろうけど
それは承知で楽しまないとダメですね〜

せっかく遊びに行ってるわけやし☆

159: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 02:54
まず、自分がヘルス嬢だと思って下さい。相手がたとえ自分好みの客だとしても、所詮金で自分を買いに来た客。こんなきっかけで本気で好きになる訳がないでしょ?良い人だと思っても友達なんて有り得ない。客は客。それ以上でもそれ以下でもない。

160: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 07:06
アホか?そんなもん自分がヘルス嬢の立場になれって発言自体が間違ってる。
大体な、仕事してる方が客の立場になって考える。
先にそれをするのが世の中の常識やろ?
PLの嬢らしき奴が出てきて発言するといっつも本末転倒やな。

161: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 07:14
100歩譲って>>159の言うことに耳を傾けると
客は客。それ以上でも以下でもないなら、色恋するなよ。
自分たちが金の為に客を騙す行為を行っても、騙される人間が悪い。
そう聞こえるな。天罰くだるよそのうちにw

162: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 07:20
客の立場になって考えろ、世の中で抜くことしか能の無い女に
金払って性の処理させようとして店に行ったら
愛に飢えた顔して色恋してくる嬢が居たら
本気で性処理の道具にしたろうと思うのあたりまえやろ!

163: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 07:51
りお、いまいちやったわ

164: 名前:かぁ投稿日:2006/08/28(月) 09:14
リオちゃんのホムペのアドレス教えて下さい

165: 名前:163投稿日:2006/08/28(月) 09:19
出すもん出しといて、そう言うこと言うな。

166: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 09:29
必死になって出したから テクニックがいまいち

167: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:41
今日行こうかと思ってますが…。まなはどんな感じかわかる方いますか?

168: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:18
あ○の携帯、かわった?

169: 名前:初心者2投稿日:2006/08/28(月) 21:58
いろんな意見があるのが良いですね。
それぞれがそれぞれの意味において正しいと思う。(笑)
自分はそう思うだけで、すべての人に当てはまるなんて思わないし、
人それぞれでいいんだと思うから。

>>158
同感です。
楽しまないとね。
たぶんね、自分が楽しもうとしなかったら楽しめるはずないきがする。
皮肉なもんやけど、これが1000円2000円やったらこっちもいい加減で楽しめないような気もする。

バカ話をおひとつ。
あいちゃんに「かわいいね」となんども言ったら、お世辞でも嬉しいわって返された。
帰りにあいちゃんが「楽しかった」って言ったから、お世辞でも嬉しいって返したら、笑ってた。

170: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:27
月内に、みの○さん捕まるよ オソロシス

171: 名前:>>168投稿日:2006/08/29(火) 02:12
へ?変わったって連絡無いの?

172: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:21
++NG++

173: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:25
++NG++

174: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:26
++NG++

175: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:32
++NG++

176: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:39
++NG++

177: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:51
りお、気にしないようにって無理かもわからないけどここの人頭おかしいな

178: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 08:53
嬢らしき人間が出てくんな!嘘を信じる奴が居るかもしれんけど
嬢が出てきて反論書いても客の解釈はマチマチやぞ。
何書いても「ホントに基盤したから言い訳」と逆効果もあるぞ。
出しゃばり嬢に反発は大きいから自分の為にくんな。
今回の基盤ネタは誰も信じてへんわ。
とにかく本物かネカマか、別の嬢か知らんけどうっとおしいわ。

179: 名前:つーか投稿日:2006/08/29(火) 10:25
本番したけりゃ風呂行け。

180: 名前:いやや投稿日:2006/08/29(火) 12:18
滋賀まで遠い


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --