KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

691: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 12:31
俺はいつもの嬢に帰り際には絶対ありがとう楽しかった、くらいは言うてやるぞ!そしたら嬢も、こっちこそありがとう、くらいは言うてくる。次会う時は前よりサービス頑張ってくれる。言葉一つで変わるんや、愛想悪くしても損なだけやと俺は思う

692: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 12:52
と言っていても、かげでは、キモイ・死ねとか思われてるねん。

693: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:00
思ってる奴も当然いるやろうけど、俺は何も思わない。思ってたら月2回もお気にの嬢に会いに行かない。卑屈にならずに頑張れ

694: 名前:元嬢投稿日:2006/09/18(月) 13:44
お客さんが大切にしてくれる分、いい人だったなって顔も覚えていられるし、女の子自身ももっといいサービスをしたいと思ぅp(^^)q
女の子はみんなそう思っています。ぁたしはPLのお客さんに感謝してますょ。
これからも女の子を大切にしてあげて下さぃ。

695: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 13:51
ええ子や、ほんまに元嬢さんはええ子やな。こんな人に俺も会いたくなって通ってしまうもの。

696: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:08
裏では陰口大会。
臭かったキモかった!気持ちいいわけないやろこの下手くそ勘違い野郎ワラ
笑ってるけど見下してんで。せいぜい金落としていって下さいなワラ

697: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:12
そうらしいね(苦笑)
それが現実

698: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:16
んな事言ってるオマイだけや!
金落とすのややったら出てくなや!
ヴォケ!カスがぁ!おぉ!

699: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:17
>>694は一瞬はええ嬢に見えるのは、不思議やな。
本来「客がいい人なら嬢ももっと良いサービスをしたいと思う」って本末転倒やん。
サービス業なら「どんな客にも最善を尽くす」ってのが"当たり前"やし、
良い客によくしてあげようと思う事は自由やけど、同じ金を払ってる客に対して
客の態度ありきで態度を変えるなんてあってはならないことやとおもうんやけど。
社会の常識とは温度差があるな。

700: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:20
>>698-699
アホが2匹います

701: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:21
>>694
は店員の自作

702: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:22
>>696
裏で陰口大会ってw お前ら嬢同士そんな仲良くないやろ。
客の悪口言い合ってても賢い嬢は客を大切にしとるぞw
お前みたいなバカ嬢だけ真に受けてるんじゃないか?
お前には客の悪口、ここではお前の悪口書いてる嬢がおるかもよ。
客に敵意持って、その嬢と仲良くしてると思って陰で笑われとんぞw
俺らそんな嬢の悪口書きたいと思ってないし。

703: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:27
>>696って可哀想だな。そうやって客を失って行くんだろうな。
この仕事辞めればいいのに。

704: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:31
>>700
699のどこがアホなん。サービス業を行うなら当たり前のこと書いてるだけやん。
それがアホに見えるんや。もっと社会勉強した方がいいぞ。

705: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:32
根性曲がった捻くれた嬢って正直ウザイなぁ。俺は陰で嬢同士が悪口言ってようが関係ないねん。それをわざわざ客に、この場で伝えるあんたは頭おかしいと思うで。俺のお気には一緒にいる時は愛想もよくてサービスもよい!陰で悪口言ってるかもやけど‥そんな雰囲気は感じさせない俺のお気にはプロやな。

706: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:35
>>705
可哀相な奴
ある意味幸福ですね(笑)

707: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:38
別に可哀想じゃないけど。割り切ってるやん。
バーチャルな時間を金で買ってるだけやん。

708: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:39
そうか?

709: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:42
金でしか相手にされないキモ男みんなかわいそう

710: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:42
池田大作かよ!

711: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:44
それは嬢が言う台詞じゃないやろ!あんたは、そこで働いてるんやで、

712: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:45
>>709
悲しいかな、それが現実

713: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:45
アホな男が金を落としにくるから働くWWW
客は金にしか見えへんし

714: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:47
>>709
金でしか相手にされない客と自分で言いながら、
そんな客相手にチンポくわえて金儲けして、
陰で文句言いながら生きている嬢がもっと可哀想。

お前には彼女や嫁が居る客が着いてない事を自分で証明したようなもんやw

715: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:47
>>713
それが現実なんちゃう?

716: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:48
悲しい末路を…チーン♪ ナームー…私はちんぽ好きでした

717: 名前:?↑投稿日:2006/09/18(月) 14:49
金儲けできるんやったら、お前がそんなにキモ扱いする客のケツのアナもチンポもナメるんやw
お前の方がよっぽどキモイw

718: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:51
金なかったら一分一秒同じ空気吸いたくないキモい勘違い客ワラワラ
ただでさえ一緒に居たくないのに外で会うわけないやろバーカワラワラワラワラ

719: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:53
>>718
そんなことひと言も言ってませんけど・・・

720: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:54
>>718
しかし、あなた暇人ですね〜
やっぱり、あなたはネカマに決定!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --