KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

271: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:42
アホという表現が悪いかもしれんが、間違えた人間にはそういうもんやろ?
普通に仕事して世間に出たらわかるやろ。
自分が間違えて指摘された時、自分がアホやったって思うし、
指摘した人間に「お前も間違えるやろ」とか「器か小さい」と逆ギレしない。
リオは客観的に見て客に対してホムペを発信してるんやから、仕事として間違えるのは良くない。
アホという表現は良いか悪いかはそれぞれがはんだしたらええ、俺はアホとは言わん。

272: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:43
>>269なら、本人に言え。言ってから言え。掲示板でばかり、偉そうにするな。

273: 名前:?>>270投稿日:2006/09/04(月) 11:44
お前みたいなんはアホや

274: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:46
>>271
お前な、細かすぎ!そもそも、間違えてる。おつむ痛いとか書いたやつがおかしいねんて。そんなもん、わざわざこう言う場で言うことちゃうやろ?お前ら仕事で同じ事があったら、わざわざ掲示板に書くんけ??本人に間違ってたよ、って言ってあげればいいだけの話やん?

275: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 11:52
りおのブログは携帯でつくってるからRの次がSやから、間違えただけやろ!  普通に考えたらわかるやろ

276: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:01
誤字で仕事飛ぶ事もあるし、企業のイメージが落ちたのも見たことがある。
俺もネットで叩かれたよ。リオが良いとか悪いとかはどうでもいい。
可愛いから許すそれでええやん。これが店員やったら「アホや」って思う奴もリオよりは増えるやろ。
ちなみに俺はリオが誤字したことをアホとかおつむがとか言ってる人間ではない。
間違いは間違い、キーボードの横がどの文字、携帯がどの文字は関係ない。
本来はどうでも良いが、リオやからってかばってる奴に普通に考えることを投げかけただけ。
偉そうにしてる訳でもない。仕事の間違いは客に指摘される時もある。直接、BBSは関係ない。

277: 名前:>>275投稿日:2006/09/04(月) 12:06
誰も"どういう経緯で間違えたか"なんて書いてないが

278: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:08
リオのBBSに書き込みしてる人は、そんな話は直接本人にメールでしろよ、ってのが多いけど何で?

279: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:17
俺もリオと基盤したって書かれた時は、リオをかばったし、書いたやつに「看板持って歩け」って一回だけ書いたけど。
その言い回しを真似て何度か書いてるやつは本末転倒やな。冷静に物事が見れてない。
可愛いからって過剰に火に油を注いでる奴が居るのは確かやな。
本人の為にほっといてやるって事を知らん。今回のもほっといたらこんなならんで済んだのに。
嬢達は過剰に反応するそういう客をどう思うか考えれば分かるのに。

280: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:27
BBSに書き込みしてる客は直メールを教えて貰ってないか、出しても返事の来ない、いわいるランク下の客じゃないか。

281: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:29
だから〜こんなとこで、討論せんと本人に言えよ!
本人には言えない。でも、ここでは書きまくる。それって何?やっぱり悪意があって書いてるふうにしか見えません。
>>276は、熱く語ってるけどだからどうしたん?そこまで書きはするけど、お前も同じく、本人には言わへんねやろ??

282: 名前:>>281投稿日:2006/09/04(月) 12:34
よく嫁
リオやからってかばってる奴に普通に考えることを投げかけただけ。
本人に何てメールすんねん。お前見たいな奴に276は言ってると思うぞ

283: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:34
こいつら文字1つ間違えただけで、ここまで言えるってゆうのがおかしい。アホばっかりやん

284: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:36
ここの殆どが281やろ。レスの読解力と暴走する感じが全部同じやな。
会話になってないし、書いてる内容もな〜wwwww

285: 名前:>>283投稿日:2006/09/04(月) 12:38
よく嫁
もう間違えた間違えてないの事じゃなく、過剰な反応する
リオキチの話にかわってんねんな。

286: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:44
スッゴイ前のレスから過剰な反応する奴の言葉がおかしいという会話になってるだけで
間違えるリオの話では無くなってるよ。
熱くなりすぎて見えてないのかな?本人にメールしろとしきりに書いてる人も居るけどおかしいね。

287: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:47
リオをかばってる君が一番問題なんだな〜。君ね。
君はリオをかばってるつもりが君の問題を指摘されてることに気付いてないのね。
火に油を注いでいるって書かれてたでしょ。早く気付こうね。

288: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:55
必死でかばってる奴って可哀想になってきた。
哀れやな。ある意味幸せなやつやけど。

289: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:58
自分がメアドとか知ってるだけで優越感なのかな「いわいるランク下の客じゃないか」とか…。
何か可哀想だな。

290: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:59
幸せだよね。

291: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:03
まあ俺は電話もしってるけどな

292: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:19
あの続き番号高く売れそうやね。ドコで手に入れたんやろ?偶然かなぁ?

293: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:21

294: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:25
うんこ

295: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:30
しってる番号とちがうぞ、連番なし

296: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/04(月) 13:49
俺は器も大きいし、あそこも大きい
だからリオちゃんに愛される
でもメアドすら知らん
それが器の大きい真の男だ

297: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/04(月) 13:50
りおちゃん!
俺も愛してるよ!!

298: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 13:54
きゃあ!性病

299: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/04(月) 14:08
リオちゃん、りおちゃん、俚緒ちゃん、RIOちゃん、rioちゃん・・・・・
どんな表記でもかわいいよ、ちゅ(^◎^)/

300: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 14:38
メアドなんて知らんてのは器デカイかもな。
猫も杓子もメアド知ってるか知らないかで自慢入るもんな。
直ぐメアド聞いてガツガツしてて器小さいな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --