KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Perfect Lady vo6

571: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:35
んなもん電話して聞けよ!

572: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:44
>>571
やじるしが逆じゃ!ぼけ いちいち茶々いれるな。

573: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 19:50
あんたもいちいち こうるせぇ〜よ

574: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:45
これこれ喧嘩はダメですよしかし、予告も無しに休むって…警察にでも捕まったの?

575: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:22
あり得る事やな。ここの客質は基盤だの円盤だのかなり程度が悪い。こんな客に付かれる嬢がかわいそうや。皆だれから病気もらった、ともたまに言っているが、嬢は全て男からウツされる方なので、そんな事客の質の問題やろ。週に何回も風俗に行くキモオタ君がいるから病気も減らない!嬢も可哀想やな

576: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 22:01
考えすぎ。ここの店の客の殆どが祇園界隈の客やろ?
PLや祇園に限らず各地の嬢はキモも基盤男もいろんな客を相手してます。
病気は染す男も居るが、染す嬢もいる事を忘れずに。これは鶏と卵論になる。
大きな目で風俗産業を見れば君の言うことは正解ではない。
あまりにも君の気に入らない客層を逆恨みしすぎ。

577: 名前:あい投稿日:2006/09/13(水) 22:20
ほんとかわいいな

578: 名前:結局投稿日:2006/09/14(木) 01:04
レンちゃんの行方ご存知の方いらっしゃいませんか?

579: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:04
基盤嬢をご存知の方いらっしゃいませんか?
当方キモオタでつがそれでもOKな心優しい基盤嬢情報下さい!
43歳で谷村しんじをデブにした様な見た目です。

580: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:34
うっさいだまれ。あるかそんなもん。
昴でも歌っとけ。

581: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:47
あれ?14日も休みか?いよいよ警察に……皆揃って いい日旅立ち?

582: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 03:52
また休みなん?

583: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:40
普通、休みなら休みって前もって告知するよな〜いきなりの休みっていうか…

584: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:42
よし!みんなでサライを大合唱しよ!

585: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 09:23
俺は心配してる どうしたんやろ?

586: 名前:この店最低投稿日:2006/09/14(木) 13:34
どうして本番禁止のホテヘルで本番講習されないといけないんですか?女性の皆さんこの店は気をつけて下さいね!

587: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 14:19
信憑性を問いたいので、見た目はどんなが講習したか教えて下さい。
イタズラの可能性大ですね。

588: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 14:28
まなかわいい

589: 名前:サンデーズ投稿日:2006/09/14(木) 19:59
いやいや本番講習もセクハラ講習も聞いた事無いですよ!変なイヤがらせはヤメた方がいいよ。

590: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:17
どうやらサンデーズは店員らしいな

591: 名前:サンデーズ投稿日:2006/09/14(木) 20:44
ちゃうちゃう客やぞ!そやけどそんな話聞いた事無いしなぁ でまかせやろ!

592: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:53
キモい客に本番講習の話なんかしたら俺にもやらせろって言うから嬢はおまいには何も言わない。

593: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 21:44
サンデーズが聞いた事ないのは普通やろ!客に嬢がいちいちそんな事言う訳ないやろ。必死に否定するという事は店員!間違いない

594: 名前:サンデーズ投稿日:2006/09/14(木) 21:48
ハハハ キモイ?笑 それ無いわーならオマエは聞いた事あるんけ? ヤラすとか笑うやんけ 俺はマナーを守るタイプどす

595: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:01
ごめん何を書いてるのか意味わからん。日本語書いてくれる?

596: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:48
所詮ふうを語るやつぁ〜頭痛いやつのふきだまりやからどーでもいいやん

597: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:00
うむ。596がその基地外の筆頭だがな

598: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 05:23
確かに☆

599: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 06:36
ワラワラ

600: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:27
リオちゃん始めて入れたぁ。
ルックス最高!気配りに優しさがあって良い!サービスも親切丁寧で満点に近い。
ただブログで「普段はモデル」って書いてたんで、手足が細くて長いモデル体型と期待してたのに・・・
何のモデルか知らんけど、モデルと言うにはちょっと無理が有るような・・・
あとあのお尻引いたしもたぁ〜(入った人は分かると思うけど)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --