KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

91: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:19
女は多いけどいい嬢は少ないだろ。
その証拠にランキングはリオがトップに立った以外はいつも同じメンバー。
いい嬢が増えたとかならまだいいが、人気嬢が減って、ショボイ新人増やして
値上げってどうよ?

92: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:51
甘〜い!甘すぎるよ上の人。たしかに写真ぢゃ分かりにくいがイイ新人が数名いる。太いつながりがある古株もいる。まぁ、まだまだ遊びなれてない人の一意見にすぎんな。
てか、祇園ぢゃ他にいい店ナイっしょ。

93: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 17:20
女の子が多いにこした事はない!!
この前、ゴールデンタイムに近所の店に2件行ったら出勤してる子が3名。
その足でホテ全に行ったらウジャウジャ出勤してた。
91の人は指名ランキングにこだわりすぎでは?週1、週2出勤の女の子もいるし、そんな子にランキング入りは無理っしょ。値上げしても今は他店と変わらんし。ま、財布の中身が無く、
家に鏡がなく自分がどんだけショボイ人間か分かってから意見しなさい。
みんな貴方の書き込みみて笑ってるヨ。プププ。

94: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 17:32
必死だな

95: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:21
オマエモナ〜(笑)

96: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:59
      ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

97: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 20:32
一円でも値上げれば反発するって

98: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 21:14
値上げに賛成する椰子はおらん罠

99: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 21:41
ゲームで割引チケットためれば藁

100: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 22:23
100ゲットー
ここの割りチケは予約時不可なのでフリー客以外には紙切れだw

101: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:11
ここはサービス精神旺盛なスタッフが多いから
ゲームだろうと真剣にやれば
高額チケットをコソーリくれるぞ

102: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:29
香港さんにコソーリ愛してるって囁いたら高額チケットくれるお

103: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:34
深夜とかうまくいけばかわいい娘でチケット使えるでえ〜
店員と仲良くなることやろ藁

104: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:36
たまにはフリーも良いもんですよ!
ランキングなんて気にしないで、自分の1番を見つけましょう。

105: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:02
いいことゆうじゃん!

106: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:25
フリーは確かにいいよな。指名料かからへんからなぁ。

107: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:09
割引チケットで60分でためしてから、次にお気にの娘にまたいくと基盤できる可能性大ですよ(笑)女の子もすっかりその気になるし結構いけますよ

108: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:16
基盤するくらいなら自慰しろ。

「擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。
こんなに良いことは他にない。食欲もこのようにに満たせればいいのだが。」
ギリシアの哲学者ディオゲネス(自慰を見られて)

109: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 04:03
大正解X
今回も瞬殺でしたねもしかして地元の方ですか

110: 名前:コレ投稿日:2006/07/19(水) 08:22
基盤、円盤出来ない嬢には2度と行きません!
応援スレも立ててあげませんよ!

111: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 15:46
もうええやん。コレさんちゃうやん。なにがしたいねん。

112: 名前:おいおい投稿日:2006/07/19(水) 17:55
フリーでも指名料かかる様になったやろ?。

113: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 19:27
リオの特別料金の案内が、ホテ全のサイトもリオ自身のサイトからも消えてるけど、無くなったんやろか

114: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 20:15
反応を見つつってとこだろ。
あまり反対意見が多いとなくなるだろ。
り○に興味ない漏れにはどっちでもいいがな

115: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:44
なんかなぁ…
こっそーり値上げの案内載せたりで消したりで、なんだかなぁ〜

116: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 21:54
でも90分で1000円だけやん、値上げって、それで女の子の質とサービスがよくなればいいんじゃない。
今なんか暇やし選びほうだいやんそのうちバトルがはじまるかも(笑)

117: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 23:04
この店にこれ以上のサービスの向上を望むのは、はっきり言って無理。経営者の方針か何か知らんが、店員の服装や接客態度、うっとうしい音楽、まずこれらから直さんとな。

118: 名前:a投稿日:2006/07/19(水) 23:29
レゲエ最高

119: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 23:33
>>116
指名料をお忘れですよ。
1000円値上げ+指名料1000円で2000円の値上げです。
んでTRを見ても分かるように質、サービス共に変化はありませんw
単なる値上げですw

120: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 23:53
何度も言わすな・千円二千円の値上げでガタガタ言うなって。そんな貧乏人はエロビデ見て自分でやっとけ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --