KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

781: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:03
あの子いい子やったな  ふた〇なんかと比べもんにならんくらい良かったわ

782: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:07
リオのブログのURL教えて

783: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:12
あの子はよかったな!  今はいろんな事で傷ついて大変やし、そっとしてあげたい

784: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:26
店は何も悪くない。悪いのは社長だ!

785: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:43
その通り店は悪くないやろ!           悪いのは金しか頭にない社長           全部社長が悪いやろな! それにあの叩きようじゃリオも傷つくし当然やな! リオ可哀相やな

786: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:46
まあこんな社長じゃ、この店も終わりやな!    潰れたらいいねん!

787: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:55
携帯厨一人で長々と乙!
改行ぐらいちゃんと汁。

788: 名前:ポチャ投稿日:2006/08/17(木) 21:04
リオ叩かれたん?

789: 名前:↑投稿日:2006/08/17(木) 21:17
携帯で改行の仕方を知らないんじゃないのw

790: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:25
実際リオの予約とられへんかったらパネル指名して違う子で遊んだりもしたけど、それも止めやな!この店に行くことは二度とないわ

791: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:35
本家のホンコンタソの返答が現実を物語ってるんちゃう?
実際はお上の考えで結果退店になったんちゃうけ。
店側も看板やし、そりゃ辞めさす事はないやろ。
ホンコンタソ。ガンガレ

792: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:45
ほんまにリオがかわいそうや…。
ほんまに客思いな子やった。
どこ行っても人はついてくるやろうと思うわ。

793: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:48
祇園のスタッフはエエ奴多いゆえ可愛そうやわ。
せっかく看板ができたのに社長の一声で看板がいなくなった。
店が辞めさせたと吠えてる奴はアホか。店の看板を辞めさす店員が
どこにおるねん。文句言うなら社長やろが!

794: 名前:  ↑投稿日:2006/08/17(木) 21:50
ここで話題の「ウナギ犬」ラ○ちゃんがひと言↓

795: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:51
ほんまに客思いのいい子で、それはどこの店に行っても変わらないやろうから皆暖かく応援したろうな

796: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:52
エロエロ大魔神さん、私でどう?
リオやフタバなんて目じゃないよ。

797: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:55
キモオタの事でつか

798: 名前:gg投稿日:2006/08/17(木) 22:03
ホームページのカバーガール差し替え
ブログへのリンク取りやめ

さすが社長の一声だとすること早い!!!

799: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 22:37
トップランHPのカバーガールはいまだにカノンのままなのになw
差し替えたれよ、スタッフさん。

800: 名前:|投稿日:2006/08/17(木) 23:41
差し替えて誰になってるん?

801: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:52
>>800
差し替えというか、削除だな。
元々3人だったのが、2人になってる。

802: 名前:|投稿日:2006/08/18(金) 00:25
2人って誰??

803: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:35
久しぶりに覗いてみたら、凄まじいレスの伸びっぷりだなw
皆ネタに飢えてたんだね。
さて今話題のうなぎ犬ちゃん、伝説のネタ嬢"sakura"の次代を担う者になれるのか。
今思い返せばsakura&Futaboh在籍時代、レスが止まれば彼女らを叩く事で再び活気づいたもんだw

レス止まる→叩きレス→庇いレス→しばらく論争
→もう飽きたよレス→流れを変える○○ってどうよ?レス
→正常に進行→再び停滞期→叩きレス→以下同

やはりネタ嬢の存在は必要不可欠。
そういう事で頑張れうなぎ犬w
ただの地雷嬢で終わるのかネタとして細く長く生きていくのか、君が今いる場所はその分岐点だ。

804: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:54
長々と乙!
おもろない死ね
ウナギ犬なんて言われてる時点で、地雷やろ。

805: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 01:57
何で、り〇は退店なん?

806: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 02:14
>>804
何もうまい事言うつもりなんか無いよw
気の短い人だなw
もっと地雷を楽しもうぜw
>>805
どうでもいいやん。どうせまた違う店に入るやろうし。
むしろ喜べ。予約取りやすくなるかも、だぞ。
どこかのエロイ人が探し出してくれるのを待ちましょう。

807: 名前:なんかなぁ投稿日:2006/08/18(金) 02:50
ほんまに最低な客ばっかりで引いた。何でも本人が書いたとゆうてはるやつ頭のなか大丈夫かい?心配なるわ。そんだけ叩くなら行かなかったらいいだけ。

808: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:07
特に誰も叩かれてはいないだろ。

809: 名前:  ↑投稿日:2006/08/18(金) 08:10
>>807
さらにランちゃん本人カキコおつ^^
今日は出勤するの?

パネルだけ見たいお(ワラ

810: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 08:19
ワラって何?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --