KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

661: 名前:めがね投稿日:2006/08/14(月) 01:03
おぎやはぎの矢作みたいな奴のこと?

662: 名前:ちぃこ投稿日:2006/08/14(月) 01:05
って前にいた哀歌にちょとだけ雰囲気似てる。
リトルガールだな。

663: 名前:お答えまん投稿日:2006/08/14(月) 06:47
>>658
ベラジオだったと思います

664: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 14:29
おばさま専用のホスクラ
昔ながらのホストがいるよ

665: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 17:21
いらね〜

666: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:49
み○みってどんな感じですか?

667: 名前:ここって・・投稿日:2006/08/15(火) 01:12
どこのホテル使ってるん?

668: 名前:++NG++投稿日:2006/08/15(火) 03:07
++NG++

669: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 07:03
ももってどんなかんじ?肌きれい?毛深くない?俺のお気に情報教えるから教えて?あみは最高。もう飽きたんで教えるけどルックス、スタイル、プレイ3拍子揃っている。良い子の事は誰も書かないのがよくわかる。

670: 名前:こら!投稿日:2006/08/15(火) 07:17
昨日俺にやたらに新人を勧めて来た店員!お前の言う事はあてにならんな!夜道歩く時は気を付けろよ!

671: 名前: ↑投稿日:2006/08/15(火) 08:18
詳しく

ちなみに漏れの地雷情報は上にも被害者がいる
ラ○です、先日やたら受付がオススメやったんで入ったが
客を説教するし、たんなるデ○やし、素の顔はキモイし
なんでこんなんがいるんかとおもたw

もしかしてこいつが「ウナギ犬」?

672: 名前:じゃ投稿日:2006/08/15(火) 08:33
あんたがお気に作ったらいいやん!
あたし友達やけどあの子よりデブなんていっぱいおるわ!どーせ嫌われることでもしたんやろ。ヮラ
基本的に客のことゅゎん子やしよっぽど嫌われることゆうたんとちゃうけ?
遊ぶ側にも最低のルールがあるのわかっときぃ!客ゃからって何でも許されるなんてないから!
ちなみにここに書いても本人見てないで。アホやな。それにあんたみたいな奴が嬢に嫌われるNo.1の客のタイプやで。

673: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 08:57
と本人が申しております

674: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 08:58
全然話し違うけど、終戦記念日にエッチする奴よ、罰あたるぞ!

675: 名前:おぃ。。。投稿日:2006/08/15(火) 11:04
673末{人ゎ知らんゅぅてるゃろ。。頭悪いんか?ぃぃ加減やめれんのか?金払わないと女に相手してもらわれへんきしょい奴が。。ちなみにうちは風俗ちゃうからよけい腹立つわ

676: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 11:18
友達とやらがやってる風俗を蔑んでる時点でちょっと疑わしいね
本人かどうかは誰も特定できないけど、そう思われてもしょうがない
もうやめとき

677: 名前:675投稿日:2006/08/15(火) 11:47
風俗してないやつがKFJみいひんやろ?お前はバカでつか?

678: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 11:54
こんな所で客を煽っても、逆にその友達とやらの立場を悪くするだけやで。そんな事も解らない低脳ちゃんでつか?

679: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 12:10
>>675ちゃん
気持ちはわかるが風俗ヲタを侮るとエライ目にあうよ
スルーするのが一番。

680: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 12:11
三木いいね〜

681: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 12:22
漏れは>>671ではありませんが、

>>672
> ちなみにここに書いても本人見てないで。
本人にクレーム言いたいんちゃうやろし、本人は見てなくて問題なし。
二度と入らんかったらええだけの話やし。
ならなぜ書くかって?それは地雷回避のための客同士の情報交換のため。

682: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:17
>>675
と本人がまたまた申しております

683: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:22
ミニマムガール好きなんだけど
るりってどうよ

684: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 16:22
よし
俺がそのうなぎ犬を辞めさしたる
まちがってたらごめんね

685: 名前: ↑投稿日:2006/08/15(火) 17:01
で、
ウナギ犬って
誰なん?

ここはオススメ情報収集より、つーか
んなこと人に言わんやろ

貴重な地雷情報源である

686: 名前: 友達投稿日:2006/08/15(火) 17:06
>>672
ラ○ちゃん

本人降臨おつ^^

687: 名前:ウナギ犬投稿日:2006/08/15(火) 17:30
>>685
便所の落書きで、これだけハッキリと地雷指定される嬢も珍しい。

688: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:20
木屋町 祇園のセクキャバ 、店舗ヘルス 、サロン、雄琴のソープを紹介してます。紹介店舗約30店舗以上。どれも最低保証ありです。即日体験いけます。全額日払い可能です。昼間 夜間同時募集中です。気になったらメールください

689: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:04
うなぎ犬か…入りたくないな

690: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 19:32
鰻犬ってアゴなしゲンのことか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --