KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

121: 名前:は?投稿日:2006/07/19(水) 23:56
プレイ料金は変わってないで?指名料金が1000円要る様になっただけ。ただ理由はどうあれ、値上げした事に違いはないがな。

122: 名前:それと投稿日:2006/07/20(木) 00:01
>>120
店員乙、文句を言われるのが嫌なら、もっと努力せんかい。はっきり言って今の内容だと高いと言わざるを得ない。価格に対しサービス内容がよければ文句は言われない。

123: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:07
夜の店員、愛想いいで、話しやすいし、かわいい子すすめてくれるで、自分の態度が悪いんじゃない、向こうも人間やしね、気持ちわかってあげないとね

124: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:08
>>122
他店店員乙、こんなとこに嫌がらせ書くなら、もっと努力せんかい。はっきり言って今の内容だと
行きたくないと言わざるを得ない。価格に対しサービス内容がよければ文句は言われない。

125: 名前:122投稿日:2006/07/20(木) 00:20
ただの一般人ですが何か?
文句を書かれたからすぐ他店の嫌がらせと思うのは低脳の考え方やな。
こんな事でいちいち反応するのは自分の店のサービスに自信が無い証拠やで。

126: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:24
どうもマジで真剣に心から本当にすんまそん♪

127: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 00:27
たとえ少しでも値上げに賛成の人はいないでしょ?
たばこだって何十円なのに値上げされたら気分悪いでしょ?
批判はあって当然

128: 名前:120投稿日:2006/07/20(木) 00:30
>>122
俺もただの客だが・・
はっきり言って値段、店員の態度なんかどうでもええんや。気に入った嬢がいるから行くだけ。いなくなれば他の店に行くだけ。そんなもんやろが?ドブスだらけでも安くて店員の態度が良ければ行くんけ?

129: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 01:31
>>128
いえてる\(^o^)/

130: 名前:擬音付近投稿日:2006/07/20(木) 02:21
のホテヘルの中では缶かホテゼンしかええ女おらんし
値段が気に入らないなら気に入る店に行けばよい
パッションは坊主の嬢が居るし擬音で2店舗ある某グループもガラガラ
その他どこに行こうが勝手ですから自分に合う店に行けば良いのでは?

131: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 03:03
同感。ちょっと値上げしたからってなんでそこまで文句言うん?ここに書いてまた値下げすると思ってるん?文句言うてるたかだか数人が行かなくなっても店からしたら痛くも痒くもないやろな。まあサービスが今以上じゃないと…とか言うてる人、そんなんで値上げしたんじゃないのわからなアカンわ。

132: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 03:22
はいはい、ワロスワロス

133: 名前:まぁ投稿日:2006/07/20(木) 03:27
値上げに反対してるやつはびんぼうなんやし、言わしたったら(笑)

134: 名前:全員死に腐れ投稿日:2006/07/20(木) 03:29

135: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 03:32
1千2千が出すの難しかったら
昼飯代何回か我慢せーや貧乏人どもwww

136: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 04:26
ホテ全のが可愛い子多かったが最近缶に負けてる気する…
ホテ全にも可愛い子入らんかな〜

137: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/20(木) 08:45
カリートカリート♪
カリカリート♪
カリカリート♪
カリートカリート♪
カッカリート♪

皆さんおは尿!です☆
この歌知ってますか!?
今、この歌が頭の中で
ヘビーローテーション☆(笑)

まあ、ゆっくりマッタリ
いきましょう♪
ヨロシクです!!

138: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 08:59
大正解
今回も瞬殺でしたねいつもながらお見事です
もしかして地元の方ですか

139: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/20(木) 11:44
>>137
お前バカか?

140: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:08
T'zが写メBで遠回しに、3年通ってる自分が一番客だという事をアピッてる件について。

141: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 12:40
お前らもうエエやんけ。ほっといたれや。何処で何して遊ぼうが何しようがええやん。
常連にチャカシテルお前らの方がよっぽど気持ち悪いわ。嬢の悪口や暴露話してる輩に比べると平和な書き込みでええやんけ。

142: 名前:カリート投稿日:2006/07/20(木) 13:39
ィェーィ!セニョリーター!から始まるやつでしょ!?ぁたしも頭から離れなぃ(>_<)なんて歌なんですかぁ??教えてください!ダウンロードしたいです★

143: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 20:22
只今帰還しました!いや〜。雨のホテヘルって独特の雰囲気があって、いとよろし。
雨音をききながら・・・・。最高。

144: 名前: 投稿日:2006/07/20(木) 22:08
ボギ\ヽ∧l/l//
      ベギ;*;:∵・;*バギ
     /~/ ̄`'〜ヽ―ヽ二二つ
    /ミ  )/∧_∧ミ ヽ彡)
  <丶,Д、゚'ζ(´Д` )\\l 
  //∨∨//       ノ\\ 下等人種が調子に乗ってんじゃねえぞボケが_
 ∪   ∪\    イ  し-′
        |     |
       .丿    ヽ
       / /⌒\ \
     (  ;'    `;  )
     | ノ       (. |
    ノ 丿       .(  ヽ
    ( _ '         ヽ_ )

145: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 22:23
>>140
[1155-24] T'z・特刑(携帯) ◆x.Zwt3CI 2006/07/20(木)21:50 new

りのあちゃんの写メの所に書き込みしたのですが削除されてたのですが…僕と同じ文章を使ってた人がいてたみたいなので一緒に削除されてしまったみたいで…

146: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:35
ほんとに気持ち悪いなT’zはwww
こいつは自分でキモさに気づいてないのか?
いい歳して娘でもおかしくない様な子とアニメ話ばっかしてんのか?
シネバイイノニ

147: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:41
T’sは大嫌いやけど。打たれ強いなあと思う。
純なんやなあ。ここまで一途になるんはわしには無理でんなあ。

148: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 00:56
キモ客のオサーンに一途になられる程嬢にとって嫌なものはないだろw
立場置き換えて考えてみ?
バリ不細工なおばはんにしつこくつきまとわれたらどう思う?
堪らんだろw
冷たくして豹変されても怖いし1番やっかいなタイプ。
風俗は綺麗に遊ぶのが嬢にとっても客にとっても1番!

149: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 01:17
ファンとストーカーは紙一重(笑)

しかしT'zも常連を気取ってるくせに、自分の書き込みが削除された位で、わざわざ関係のない出勤スレに書き込みするなよ。
常連なら気を使って、店に直接メールするなり電話するのが普通なのに、一番目立つ出勤スレに書き込みするあたり、こいつもかなり自己顕示欲が強いな。
↑のレスにもある様に、所詮遊びなんだから、肩肘張らずにもっとスマートに遊べないのかな?

150: 名前:おしえて投稿日:2006/07/21(金) 01:29
新人のミキちゃんってどんな娘?新人ではどんな娘がサービスいいの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --