KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

601: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:29
597
胸がキュンとなるな

602: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:38
病気ってもしかしてジ○ン?

603: 名前:  ↑投稿日:2006/08/10(木) 15:03
新人で地雷てのが気になるなぁ・・
詳しく

604: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 17:02
kiyou

605: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:28
マジ?
クラの検査は勘弁してくれ!
痛いってもんやないで!

606: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:30
凶か・・・・・昔入ったけど

607: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:40
ほー法華経

608: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 22:05
最近の新人どーよ?
教えてくりくり

609: 名前:  ↑投稿日:2006/08/10(木) 23:45
現役雄琴ソープ嬢が新人で入ったと
掲示板で見たけど誰?

610: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 00:26
ドコの掲示板なんですか?教えてくださいませ!

611: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 01:42
>>599
俺も同感っす。
まず歯が汚い時点で激萎えですよね。


>>600
歯汚い、肌(というか尻)汚い、おデブちゃん、パネマジ、テクなし。
まさに五重苦でしたorz

612: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 03:06
>>609
8/8乳店の子じゃねーの…

613: 名前: ○投稿日:2006/08/11(金) 09:01
おいコラー!いつも親切な受付のお兄さん
昨日、オススメつーことで入った新人てあれ、ウナギ犬やんw
今まで長いことホテ全に通ったけどあれほどの地雷は踏んだことないぞ

背中なんかアザラシみたいやし
プンプンプン

614: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 09:10
うなぎ犬ワロスwwwwwww
うなぎ犬の名前キボン

615: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 09:16
まあ店員全員が在籍嬢の体やプレイ内容の全部を把握してる訳じゃないからな。
普段親切だからと言っても、向こうも商売なんだから、売れ残り嬢を薦めてくる事も多いので、店員の言葉を鵜呑みにせず、少ない情報から自分で判断する事も必要では?

616: 名前: ↑投稿日:2006/08/11(金) 10:25
>>うなぎ犬
つーか見る角度によっちゃあ、バカボンのパパみたいw
ほんと俺がんばったお
こっちが早切りしようかとおもた
 指名が着かなくて、すぐいける子は危険だと再認識した
サビタイで安くつかすより早いことオキニを見つけねば


ちなみに祇園店ねw

617: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 12:39
>>指名が着かなくて、すぐいける子は危険だと再認識した
混んでる時はそうだろうね。
そういう時はパネル眼力を鍛えるチャンス。
戦略的撤退も視野に入れ、オススメはBGMが流れてると思って聞き流しましょう。

618: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 12:52
616に同情。
お金無駄にしてかわいそう。
まぁ落ち着いたら気取り直して、
他の子、他の子。

619: 名前: ↑投稿日:2006/08/11(金) 13:12
ところで
>>うなぎ犬
て、誰なん?

620: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 13:57
つーか指名無料券電話予約で使えねーだと
なら、そんなもん載せてんなボケ、コラ。
イベントの4000円オフ券だってヘブンのHPに行きゃ
いつも4000円オフあるじゃんって話だし。
あとそれとうなぎ犬って誰?
ここで書くと消されるし2chの方に書いて。

621: 名前: ↑投稿日:2006/08/11(金) 14:23
ホテ全の遊び方わ
オキニがいない時は、格安で遊べて
オキニが見つかったら、電話予約で定価で遊ぶつーシステムやん

まあ漏れは誰でもいいんで、いつも割引料金で遊んでるお

622: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 16:27
それか、割チケを使うのがいいよ。

623: 名前: ↑投稿日:2006/08/11(金) 17:29
モグモグで当てた割引券て
電話予約NGてなってるけど
電話予約は割引やぱーり無しなん?

624: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 18:25
ない!
てか普通どこの店も無い!!

625: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:51
ケチやなぁ?
俺は予約して行く派やけど!

626: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:52
人気嬢を割引きチケットなんかでいこうとするのは、もっとナイ!

627: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 00:32
>>624
缶は割りチケ電話予約でも使えるしお得。
>>626
ここの人気嬢は何故こんなに予約困難なんだw?
他店は人気嬢でも取れないってことはまずないのに。

628: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 02:41
>>627
店の知名度とプロデュースの仕方で人気嬢に集中してるんだよ!
全や缶は前日または当日に各嬢の出勤時間をきちっとメンバーさんに公表してるから予約しないと遊べないんじゃないかと錯覚するんだと思うよっ!

629: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 03:53
出動2時間前に電話で確認してBBS見て30分前にフリーで店行って指名したら割引チケ使えるよ、前に90分が入ってても2時間以内だからね

630: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 04:11
120分コースのサビタイも料金表にないけどあるよ
今もやってるのかな!?
香港タンならOKしてくれると思うよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --