KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

871: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:44
あほか、エロエロ大魔神お前が関わったら一番心配じゃ!風俗ばかりいってんと結婚でもせえ、とみんなおもってるやろ

872: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:52
自作と言われてしまうほど、人に温かく守られ、助けられ、応援される本当にいい女、いい風俗嬢ってことや。

873: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:57
ほんまにエロエロほど怪しいのはおらんな

874: 名前:イ里 糸者投稿日:2006/08/19(土) 12:35
エロエロさんは今隣で新しいブログHPを作って貰ってます
ホテゼンの時のアイコンも作って貰ったのでみなさんセンスの良さはわかりますよね?さすがwebデザイナーの仕事してるだけあってかわいいブログが出来そうです
エロエロさんの事は悪く言わないで下さい

875: 名前:クリリン投稿日:2006/08/19(土) 12:42
俚緒ちゃんええ子です。親身になって悩み相談乗ってくれたよ。(;_;)ナンダカナァ。。。

876: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:57
エロエロきもちわるい。病気移されるぞ。自作して楽しそうやな

877: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 12:58
エロエロ消えろ

878: 名前:  ↑投稿日:2006/08/19(土) 13:20
今日も「ウナギ犬」休みやん
はよ出ておいで

879: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:24
エロエロばか

880: 名前:そんなん投稿日:2006/08/19(土) 13:45
ばっかり言うから出てこんのとちゃうか?これから先頑張るかもしれないし。

881: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 13:48
エロエロ大魔神さん臭かったです

882: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 14:20
エロエロ大魔神さんはwebデザイナーだったんですね。
なべさんが困っていた時のアドバイスを読んでも、横文字の専門用語ばっかりで何語かわからないぐらいでしたから、外人さんかと思いましたよ。
風俗嬢の多くは学歴がないので頭の良い男の人には弱いんですよね。モテルんだろうな。会ってみたい方です。

883: 名前:  ↑投稿日:2006/08/19(土) 15:13
>>880
とりあえず前歯を治してからじゃないと
ウナギ犬みたいでキモイでつよw

884: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/19(土) 15:39
僕は性病もちでつ

885: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:44
しょぼ客にあげ

886: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:28
エロエロ大魔神のキモさにあげてしまいそうでつ、ゥオェ(吐)

887: 名前:++NG++投稿日:2006/08/19(土) 18:39
++NG++

888: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:52
この前パネル氏名したら、元読売巨人軍の角投手が登場してきて焦った、きっちり抑えられました

889: 名前:リオちゃん投稿日:2006/08/19(土) 20:34
移籍先はパーフェクトレディ ACT2に決定!!

とにかくおめでとう!!

890: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:49
名前は、やっぱり、リオのまま?

891: 名前:847投稿日:2006/08/19(土) 21:38
いい加減にしなさい

892: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:00
優しさ?風俗やってるなら、自分を高く売らな!甘いんちゃう?

893: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:25
>>889
それやったら、「まみや」で復帰せんとなあ〜

894: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:41
ヤンが必死に売り出してくれた名前を使う事がヤンが最後にしてくれた恩返しになるからね

恩返し?お礼参りだったかな?ホテゼンが載せてる雑誌広告ホテゼンの客を引きつれて出戻るわけだ

ヤンの顔が見たいぜ

895: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:42
しかし「なお」でも「まみや」でもなく「りお」で復活
もうHPに載ってるよ〜

896: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 02:26
別にヤンが売り出した名前を使わなくてもナオでもマミヤでも新しい名前でも
リオなら予約即完売になるから
グリフィンに居た時でさえ予約取れなかったのに必死で売り出しって・・・・

897: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 05:55
いろんな人の事考える子やから、またリオで復活したんやろ!

898: 名前:採点投稿日:2006/08/20(日) 06:30
リオこそフードルやで☆ルックスずはぬけて良い。スタイル良い。性格ずはぬけて良い。例え整形でもここまで完璧なら文句なし。ほんとに最高

899: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/20(日) 06:36
さすが俺の愛人や
もう少し頑張ったら彼女にしてやるよ

900: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 06:41
愛人てオマエさびしい1人もんやんけ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --