KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

571: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 12:05
>>569
でもね、やっぱり「入れて」と言ってくる嬢は高確率で基盤デフォだと思う。
土曜日か・・・俺の知る限り何人かいる。ゴム着もいれば生も。
俺だから出来たんだとしたら悪い気はしないけど、多分違うよ。
普通に考えたらそんな事言わんでしょw
大体そういう子は顔に似合わない指名ランキングと指名率(以前は公表してた)を持ってたりする事が多い。
後で考えると、ああそういう事なんだ・・・って思う。
たまに可愛い子が言ってくる時もある。君ならそんな事言わんでいいのになって思う。
可愛いし(仕事上では)気立てもいい、サービスも丁寧。>>568が言ってるみたいな大変な客もいるんだろうから、俺みたいに楽そうな客相手に何もそこまでしなくても。

572: 名前:562投稿日:2006/08/08(火) 12:30
>>569
ウンウン土曜日も出てる

573: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:00
おまえら知らんぞえ。
発覚した場合は身分証コピーで親に連絡。
または暴行で警察行きか賠償金を払うはめになるぞえ。

574: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:37
もしかして二文字の…

575: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 14:44
ひょっとして〇〇って多いって

576: 名前:ヌル投稿日:2006/08/08(火) 15:39
おまいらうれしそうにキボン嬢とか書くなや
店のしとも警察もみてるんやし
姫にも店にもそして他の客にも迷惑かかるだけやろ
うれしいのわわかるけど本当のオキニのことわ普通誰にも
いわへんで

広いようで狭いんやでぇ
この業界・・漏れなんか(以下自主規制

577: 名前:??投稿日:2006/08/08(火) 18:58
ここって指名率公表しとる?

578: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:35
わからん?店にはランキングが貼ってあったと思うが。

579: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:13
以前はHPで公開してたけど‥‥

580: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:29
梅田ばかりにかわいい子が入ってる希ガス
祇園も社目をのせないだけでかわいい子はいってる?

581: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:39
梅田新人レベル高いねぇ〜
祇園は梅田に比べたら・・・

582: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:50
皆さんホテルまでの道どうしてる。俺はお気にと時々キスしながら楽しんでるけど。皆そうかな。

583: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 23:54
夜はそういうことができるのですね、お得ですね
明日また新人さんが増えるみたいですよ

584: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:12
582のオキニは内心キモー、ウザーと思いつつ仕事だからと泣く泣くしてるw
よくホテルのエレベーターとかでもべたべたしてくる椰子いるが嬢は
かなりウザがってたぞ。
ガッツク人は嫌われる。

585: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 00:21
エレベーターでは嬢の方から抱き着いてキスしてくるぞ

586: 名前:HH投稿日:2006/08/09(水) 00:22
ネタにマジレスする奴のほうがかっこ悪い

587: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 07:29
どっちもどっち

588: 名前:  投稿日:2006/08/09(水) 08:02
楽しい夢のような時間が終わってホテルから出てきたら
皆さんは姫をどこまで送るん?
店の受付までか、ビルの1Fまでか、それともホテル前でバイバイかetc

えろいしとよろ^^

589: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 09:27
何となくビル前まで行ってしまう。
ホントはその前にバイバイしたいんだけど、お約束的にそこまで行かなきゃならない空気を感じるんだよな。
おそらく嬢もなるべく多く会話して次も来てもらおうと頑張ってるんだろう。
それを途中で話の腰を折ってバイバイ言うのも悪い気がする。たとえ二度と会う気がなくとも。
>>588
こんなただのお人よしの俺よりも、もっとえろい人に聞いてくれ。

590: 名前:  ↑投稿日:2006/08/09(水) 10:42
ビルからホテルの往復ルートて、ほぼ決まってるので
浮気した時オキニに出会うとガクブルだよねw

591: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 12:24
ホテルを出て分かれる。
そっから東大路に行ってタクを捕まえて買える。
以上。

592: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:03
夜道はビル前まで送ってやれよ

593: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 19:19
それは当たり前しょ?

594: 名前:ヤマサン投稿日:2006/08/09(水) 21:08
リオちゃん指名100%やねんな。すごいな。祇園には過去にもいなかったんちゃうかな…未来にも出なさそうやし。フタバちゃんやねねちゃんも100%になった月なんてないやろから。

595: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 21:50
つ み○き

596: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 22:14
つし○り

597: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 01:46
過去にはいた。
麻里亜、安住、哀歌。
貴代なんかも一時は100%だったんじゃないかな?
出勤少ない子なら兎って子も即売だった気がする。
俺が入ったのは哀歌、貴代。
完売する子はやっぱりいい子だった。はっきり言って気に入った。
ただ前者はその翌日、後者は数週間に辞めますたw
別れ際に「ありがと。でも今日で最後やねん」とお別れのチュー。
もうオキニなんて作ろうと思わない事を誓った。

ん、ええ話や。

598: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:55
病気治ってへん嬢を働かすなょ。
また広まるぞ!

599: 名前:  投稿日:2006/08/10(木) 13:22
新人のラ○て地雷でした○| ̄|_

600: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:40
地雷って何?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --