KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

361: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 21:34
しらんがな・・・・

362: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 22:01
ここのサービスタイムって何時まででいくらなんですか?
値上がりしてんの?
ホテル込みで13で遊べないのでしょうか?

363: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 22:11
花音リストカットの後あるってほんま?

364: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 22:13
フリーだったらいけますよ、サビタイで!

365: 名前:失礼投稿日:2006/07/27(木) 22:25
 ですが、サビタイってなんでしょう??

366: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 22:31
顔洗って出直してこい

367: 名前:まぁ投稿日:2006/07/27(木) 23:23
T’sもグレートウザイんだけどさ、
最近エロエロ大魔神の方がウザイなぁと。
T’sはレノアちゃん一筋でまだ可愛げがあるんだけど
エロエロ大魔神は人間的にキショイ。
多分、両親の受精が雑だったんだろ。
だからあんな書き込みしかできんのだろ。

368: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 00:06
女の子は指名を取る為に甘い言葉を囁いてくるし、俺はそれに乗ったフリをしながらHまで持っていくのにあの手この手で応戦!
大袈裟に言うとエルとキラの戦いみたいなキャバ版の頭脳戦ですね
3回行ってダメなら次の女の子!Byエロエロ大魔神
↑こんなこと言ってまっせwシュートさん、香港さん出番ですよ〜
明らか基盤狙いです。リオちゃん気をつけて〜

369: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 00:08
それはいいすぎでしょう!そういうふうに言うあなたもたかがしれてますね。

370: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 00:16
>>367のことですm(__)m

371: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 01:39
両親の受精が雑・・・(笑)
それタモリがいいともでやってたネタだろ?

372: 名前:夜嬢投稿日:2006/07/28(金) 05:17
シュートさん辞めてほしぃ。。生理的に無理なんです。ァタシのトモダチもぃやがってるし。。

373: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 07:23
エロエロ大魔神が苦しい釈明しとるなw
抜きの無いキャバにH目的で行く様な奴が、抜き有りのホテヘルで綺麗に遊んで満足する訳ないやろ。あわよくば基盤狙ってるぞ。まあそんな手に引っ掛かる嬢はおらんやろがw

374: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:07
本番なしでは3回までしか通わないと公言しているんだから、長い間のオキニであるふたばとはやってたんだな。
ふたばは本当に性病でレイマリを首になったみたいだし。
エロエロ大魔神も性病持ちだろう。俺は当分安全な箱ヘルに行く。
エロエロが出入り禁止になったら戻ることにする。

375: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:16
オレからシュートさんに言っとくから
夜嬢さんももう少しの間の我慢ですよ。
そして祇園は念願のホンコンさんが店長ですね。

376: 名前:それで投稿日:2006/07/28(金) 08:36
フタバ戻ってくるのかな?

377: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 08:49
エロエロ大魔神さん
また最新版、基盤嬢リスト作ってメールして下さいね♪
雑談スレ一同より

378: 名前:T’Z投稿日:2006/07/28(金) 10:09
エロエロ大魔神さん俺にもリストお願いします〜♪

379: 名前:擬音娘投稿日:2006/07/28(金) 14:04
なんか本当エロエロ大魔人かなんか知らんけどウザイよ!本番したいならソープに行けばいいし、それを煽ってる客も客だし、こんなんじゃリオちゃん仕事やりにくいのわからん?やめたふたばちゃんの事もしつこく書きすぎし、性病で首?そんな店どこにもあるわけないやん?こんな仕事してたらそれくらいのリスク背負うねんから、他に店がわが隠したい理由があるに決まってるやん!性病を白い目でみて、片方では本番?あほちゃう!?

380: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:18
と本人が申しておりますワラ

381: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:35
他に隠したい事って?

382: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:39
顔出しして人気あっても全く叩かれない嬢が存在しているのも事実。なにかが違うわけ?

383: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:07
それは運の月!!変な客についたら最後命はない!

384: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:15
フタバ戻ってくるな!

385: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:49
っていうか、ランキングかお金がほしいのかしらないけど所詮基盤してかせいでる女の子はごくわずかやん、それやのに他の娘までそういうことをいうのはよくないと思う私が悪かった基盤する店はちゃんとあるのだからそっちに池、女の子もプライドもって仕事してるねん

386: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 15:52
なんかなにいってるなよくわかんない

387: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 16:01
要するにオレはいい客ってことだろ?

388: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:02
気持ち悪い

389: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:29
まとめるとT’zはキモイし市ね
エロエロ大魔神は基盤狙いのおっさんだから気をつけろ
って事だ。

390: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 17:31
エロエロ大魔神さんは人気があるけどT’zは人気がない


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --