KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

541: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 07:56
人に聞く前に自分の目とちんこで確かめてこい

542: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:48
ごもっとも!

543: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:28
いいとも!!

544: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:28
ええ子おる?

545: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:59
ち〇こちゃん、いいよ
かわいい

546: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 02:10
人に聞く前に自分の目とちんこで確かめてこい!

547: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 02:45
ちんこちゃん

548: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 13:29
シャメではそんな可愛く見えへんねんけどなぁ。

549: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 14:24
逆写メマジ
性格いいから余計にかわいく見えてくる

550: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 16:53
お金が無いヤシは写メ載せてだの、どんなタイプですか?だの何かと探りをいれやがる。
あげくのはてには548の様に可愛くないだの逢ってもないのに勝手いいやがる。
548!アンタはどれほどの男やねん。ま、だいたい想像はつくがね。キモブサ君。

551: 名前:538やけど投稿日:2006/08/07(月) 17:59
この前入ったんやけどやっぱりか、顔少し変わってたけど

552: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 18:04
HPときと顔変わったよね?おれもそう思った
ちょっと薄気味悪かった

553: 名前:今日投稿日:2006/08/07(月) 18:10
初めてはいった嬢が感度なかなかだったので少々強引に生にもちこむと
よがりまくりだった。結局ビールでしめ。久しぶりのあたりでした。

554: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 18:17
ヒント下さい↑

555: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 19:06
ダボハゼ釣られるな

556: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 20:37
昼間はありえないし、ガセネタや

557: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:12
昼の女の子でもいけるコいるよ。俺は入れてと言われたけどホテルにゴムが無くて生を期待したら女の子が鞄からゴム出して来た。

558: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:13
祇園はどうか知らんが、大阪だとそういう事もある。
俺の3番目のオキニは生中田氏オッケーやし。

559: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:29
そのときの快楽は一瞬だけ…
後は恐い恐い病気が待ってまっせワラワラ

560: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:34
病気が怖くて中田氏できるか!
皆自分だけは大丈夫って思ってるのさw

561: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:18
大阪はありみたいやけど、京都はそこまでしなくてもかせげるみたいらしい、メンバー的にもランキングも変動あまりないし、おっさんが多いらしい

562: 名前:( ̄○ ̄;)!!投稿日:2006/08/08(火) 00:22
>>557
ひょっとして同じ子か?日曜日の

563: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:36
ランキング何位?

564: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:37
>>557
俺もそうだった。
何で持ってるの?って聞いたら、どうしてもキモイ人にゴムFするために店に置いてある・・・と。
だからゴム自体はみんな持ってるらしいので、ゴム持ってる=基盤OKではないようだ。

>>560
俺個人の問題なら自分でした事、うつっても構わない。でもそれじゃ済まないよな。
彼女にうつし、他の嬢にもうつし、お前ら(は、どうでもいいかなw)にもうつす事にもなりかねない。
病気は必ずうつるというわけではない。でも確率的には常に「最初の一回目」でうつる可能性が一番高い。
だから次からは絶対つける。と、いつも思ってる。

やはり性欲には勝てない。

565: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:52
で、誰?

566: 名前:ヒント投稿日:2006/08/08(火) 07:49
T'

567: 名前:すみません投稿日:2006/08/08(火) 10:02
新人ですか?

568: 名前:ゴム!投稿日:2006/08/08(火) 10:40
真性包茎対策に決まってるやろ!

569: 名前:557投稿日:2006/08/08(火) 11:26
嬢がキモ対策にゴム持ってるのは知ってました(^_^;)でも生への淡い期待をしながら…ちなみに俺が行ったのは土曜でした。日曜に出勤してるかは知りません。彼女はドMで俺とは相性が良かったから結構簡単でした。
その嬢のヒントを出して分かったところで他の人が出来るとは限らない。逆に他の人が出来る嬢と俺が出来るとも限らない。それが基盤の常識であり楽しみ。どうしてもやりたければ円盤すればよい。

570: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 11:35
言われてみればそういう人もいたんだw
忘れてた。嬢も楽じゃないよね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --