KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

241: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 11:14
フォワードだよ♪

242: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 12:44
店員って他店の風俗にプライベートで行くのかな

243: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 13:11
   知らんがな
  ( ´・ω・` )
   知らんがな
 (  ´・ω・`  )
(   ´・ω・`   )

244: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:04
プライベートは、人それぞれだろうが引き抜きで行く事はよくあるんじゃない?
か○ん、り○ちゃんなんかもホテ全引き抜き部隊が活躍した結果だろ。

245: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:12
ホテ全ってすごいパワーがあるんじゃないの?
女の子集まるし。

246: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:44
シュートめっちゃキモぃ…歳行ってるんかデブなんかゎからんけど体臭ぃ時ぁる。声とかも全部きもぃ(;_;)初めてぁった時梅田にかえてもらぉうかと思ったっ!

247: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 18:40
ふた某レイマリ辞めたらしい
戻ってくるのかな?

248: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:05
ヤンが戻ってくるように説得したらしくフタバは8月から戻ってくる。

249: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:07
あんな汚い女いらんわ。

250: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:27
り〇さんに嫌がらせしてたん、ふた〇やで。知ってた?辞めたんかって、自分が一番じゃないと嫌やからやで。

251: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 19:43
>>227
安心汁!
最新情報によるとバイらしいよ!

252: 名前:本人投稿日:2006/07/24(月) 19:57
嫌がらせ?してませんけど?なんか文句あるなら直でいってきてね☆

253: 名前:オマエラ投稿日:2006/07/24(月) 20:16
いっつもいっつも同じネタで盛り上がれるなあ。

店員ネタか叩きネタで毎度毎度乙。

254: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:48
本人>>よく言うな〜自分が一番本人に言えなかったから嫌がらせしていたくせに(笑)プ

255: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 21:16
フタバもリオもどちらも相当気が強いから仕方ないかな。
ケンカを防ぐ為、別々のゲージに入れて飼うハムスターみたいなもんだね。
どっちもエロエロ大魔神のオキニなんだよね。あいつはMだね(笑)。

256: 名前:名無し投稿日:2006/07/24(月) 22:11
新人情報ヨロシク!

257: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 22:40
T'zが写メBでり〇あちゃんからレスをもらった途端、雑談スレに復帰している件について。

258: 名前:本人投稿日:2006/07/24(月) 23:01
あたしのりお接点あったか?考えてからモノ言えや!だからきもいねん糞どもが!

259: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:20
あたしのりお?あぁ、のりお君ねって…アフォかあー糞とか言う前に、句読点ぐらい使えっつーの。
ばーかぁ

260: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 23:28
フタバちゃん可愛いで。だってずっと祇園の看板やったやん。

261: 名前:ってか投稿日:2006/07/24(月) 23:29
こんなん本人なわけないやん笑

262: 名前:ホント投稿日:2006/07/24(月) 23:54
馬鹿ばっか

263: 名前:かわいい?投稿日:2006/07/24(月) 23:56
ホントに可愛いコ、見た事ないんやね、可哀相に…

264: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:08
風俗では好みのストライクゾーンをかなり広げる。
じゃないと正直言ってブスばっかりだよ。

265: 名前:嬢について投稿日:2006/07/25(火) 00:18
 ある程度客観的にみてリオ以外に誰か可愛いのがおらんの?
 おるとしたらやっぱ夜か?名前までは問わんし・・・

266: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 00:32
自分本来のストライクゾーンに正直になるなら、ホテ全関係ではかのんとKARINしかいない。
客観的な可愛さは普通なんだけど、好きな系統の顔の子なら朝のほうが多いかも。
夜は正直ヤバイの多いよw
性格・サービスは良好だったから不満に感じた事はないけど。

267: 名前:本人投稿日:2006/07/25(火) 01:14
じゃぁお前のかおはそんなにカッコイイんか?

268: 名前:T’z・特刑@FFストーカー投稿日:2006/07/25(火) 01:16
やっぱりりのあちゃんが1番可愛いよ♪
天使ってのはあの子の事だね♪
寝ずに写メBに張り付いてたけどやっぱり僕のレスにコメントしてくれたよ。
おかしいと思ったんだ、1番客の僕にコメントがないだなんて♪

269: 名前:|投稿日:2006/07/25(火) 01:27
263→お前ブスやろ。フタバは可愛かった。祇園の看板やってんで

270: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:30
あんなロリ顔おばさんが看板?
笑わせんな!ワラ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --