KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

631: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 05:18
ホンコンタン\(^O^)/

632: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 06:17
ホンコンさんってどんな人?

633: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 06:53
ネ申でつ。

634: 名前: ↑投稿日:2006/08/12(土) 08:45
つーか120分も何するん?

漏れは60分でも時間余る

635: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:05
早漏乙

636: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:19
二回戦汁!

637: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:47
>>630
前にBBSで聞いてみたけど、キッパリ無いとの返答をいただいた。
一度試してみるけど、さすがのホソコソタソも無い事は出来ないだろ。

638: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:55
120分コースのサビタイというこうことは 60分コース2本ということで
人気嬢なら断られるだろうが暇嬢ならOKしてくれるのではない?

639: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 10:09
時間が60分の倍だからって、料金も単純に倍というわけではない。
以前やってた時は、平日はホテル代込み、土・日・祝はホテル代別で\25000だったはず。

640: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 10:14
無理。してくれない。
最初60で入る。終わって一度受付戻って再び60入る。
多少強引だけど、今も昔もこれしかできなかったはず。

641: 名前: ↑投稿日:2006/08/12(土) 16:09
そこまでして乙^^

642: 名前: ̄○ ̄投稿日:2006/08/12(土) 20:56
次回出勤予定未定者がまた一人出たなwww

643: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:01
誰ですか

644: 名前:640投稿日:2006/08/13(日) 02:46
>>641
さすがにしてないって。
まだサビタイ120が無かった頃に60のダブルいけるのかどうか聞いてみた時の返答を紹介したまで。
聞いた瞬間にそれはナシやなと思ったよ。

この前行った時、待ち時間聞いたら色んな嬢の予約状況まで詳細に伝えてくれた。
「この子は○時出勤から120コースご予約入ってまして、この子は○分後帰ってきたら120のご予約、この子は90の次にまた120・・・」

お前ら長いんじゃw

645: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 05:12
トップランキングから祇園のホテ全にかのんが 左遷てほんま

646: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 07:34

退店したと公式に発表済み

647: 名前: ↑投稿日:2006/08/13(日) 09:00
>>644
昨日久しぶりに祇園店行ったけど
相変わらず受付のお兄さん親切やね
写真カードをトランプのように漏れの目の前に配りながら

この子は待ち時間・・
この子は当店一押し・・
この子は一番人気・・
この子は待ち時間イパーイ・・
この子はすぐに・・

さらに、立って接客が好感持てる

648: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:30
ここのスタッフはいい方だと思う。
待ち時間もわりかし、きちんと正確に言うてくれるしね。

649: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:40
さらにホンコン先生は笑いアリ。

650: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:41
最初のころは店員のセールストークが上手いのでごまかされたが、できるだけ一番手前のパネルは選ばないようにしている。

『祇園店一番の頑張りやさん』って紹介された嬢と対面して『あちゃー』って思ったけど、確かに『頑張りやさん』だったんで腹も立たない。

並嬢が大半な祇園店の繁盛は店員によるところが大きい。

651: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 12:48
どなたかりおちゃん情報下さい!

652: 名前: ↑投稿日:2006/08/13(日) 12:49
祇園店で
サビタイ利用で、親切な受付お兄さんのオススメ嬢に入って
帰りしに八坂の「なか卯」で牛丼並を食って満足な俺さま^^

653: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 13:24
はっきりいって受付やる人によってその日の当たりハズレがある。
香港→面白い。俺の心に火をつけよる。
のぶ?→嘘は言わないが微妙だがいいヤツ。
めがね→見かけは気モイのに押しが強い。
あとのヤツは知らん。

654: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 14:48
香港嫌い!!

655: 名前: ↑投稿日:2006/08/13(日) 15:30
祇園店て、嬢がどうこうより
受付のお兄さんの方が話題になる
おもろい店だなw

656: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 15:36
確かに
話題率 嬢 店員
半々ぐらいちゃうか

657: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 17:32
>>655
それ程度しか話題がない店

658: 名前:質問ですみません…。投稿日:2006/08/13(日) 23:14
ホテ全祇園店の下にあるお店って何?質問ですみません…。

659: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:47
めがねって誰?そんな奴見たことない。朝?夜?

660: 名前:新人の子で…投稿日:2006/08/14(月) 01:00
ちぃこって どんな感じなん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --