KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

211: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:10
だから俺はシュートファンだぜ!

212: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:11
男のデリいないの?

213: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:16
>>211-212
お前らアホや!

214: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:20
>>209
お前は、書き込みしてないんかい!!

215: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 21:56
(/・ω・)/ フレ〜フレ〜香港

216: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 22:03
(/・ω・)/ それガンガレガンガレホンコンタソ
\ホンコンタ〜ソ/
ヽ(`△´)/ヽ(`△´)/ヽ(`△´)/ヽ(`△´)/

217: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 22:04
台湾

218: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 22:05
香港・マカオ

219: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 22:24
>202
最初の頃から知ってる?
じゃあそれまでの事は知らないわけだ。偉そうに書いてたけど所詮は業界入りしてからでしょ?それ以前を知らないならでしゃばらない方が恥かかずにすむよ。

220: 名前:T’z@FFストーカー投稿日:2006/07/23(日) 22:24
りのあちゃんの写メの所に書き込みしたのですがレスもらえなかったのですが…
僕のほかの人はもらってるのでNGにされてしまったみたいで…
確認の電話したいのですが怖くって…

221: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 22:34
>>219
202じゃないけど、りおのことは知ってるよ
PL→グリフィン→ホテ全でしょ!?

222: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 22:38
まみや→ジュリカ→りお

223: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 23:07
なお→まみや→ジュリカ→りお
まあ、こんなの知ってたからどうしたって話だ。
別に長く行ってるから偉いって訳でもないしこんなの知ってる方が
むしろキモイ。

224: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 23:32
コニーはゲイやろ?

225: 名前:はぁ……投稿日:2006/07/24(月) 00:47
業界入りする前から知ってなあんなこと書くかいな。やれやれ。本人も俺が誰か分かっとるわい。
ほんで何が?痛いとこつかれたからそんなことしか言われへんのやろ?

226: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 00:55
えっ!コニーさんってゲイやったん?

227: 名前:コニーファン投稿日:2006/07/24(月) 01:00
残念です・・・

228: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 01:02
コニーとかビルとか嫌いなスタッフはみんな大阪行ったし嬉しい。
シュートさんもホンコンさんもノブ君も、
今の祇園は緩〜い感じが良い。
それがやっぱ京都人には会う。

229: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 01:05
俺は〇〇を以前から知ってるとか言ってる連中はアホか?所詮は目糞鼻糞なんやから、しょうもない事で揉めるなよ。女の子を守ってるつもりが、逆に女の子を苦しめてる事に気付けよ。

230: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 01:30
俺はシュートが嫌いだから今の祇園店には行かない。
ホンコンさんに会いたいよ。
シュートはTRにでも行け。

231: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 01:48
最低でも一人、ヤンのイエスマンを置いとくということでしょう。

232: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:00
何のはなしやねん

233: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:51
おまいらシュートさんはヤンのイエスマンと違うのも知らんのか…
常連やったらそれくらい知っとけよ

234: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:10
それを知ったとして、だからどうだと言うんだw
何か得するのか?もしくは知らずに損するのか?
足繁く店に通うのが常連というもの。それとこれとは全く関係ないやんw

235: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 03:32
シュートさん、香港さん。この両雄はホテ全になくてはならない存在。
若いスタッフや女の子にも絶大なる信頼がある。
ゆえにこの両巨塔がいなくなった時の祇園店はどうなるか。
崩壊だ。

236: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 04:43
>>225が人気嬢を古くから知ってると偉いと勘違いしてる件について

237: 名前:はぁ……投稿日:2006/07/24(月) 06:50
俺か?俺、だから偉いっていつ言った?そんなん一言も言ってなけりゃ、思ってもないぞ。
つつき合いの次は妄想か?お前らの何がキモいか。
それは、何故か物事を悪くとり、一人で怒る。
最初の時点で妄想やのに。わざわざ、自分の都合が悪い様に取るやろ?
ストレスため過ぎちゃう?それを人のせいにするとこがキモいねん

238: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 07:32
そんなお前もキモ仲間。

239: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 08:16
店員の話なんかどうでもええねん

240: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 09:35
お前ら、それよりシュートって誰だ?
たまにしか行かんし、ホンコンって人しかわからん・・・。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --