KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

901: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 09:58
>色々な人の事考える子やから同じ名前ってw
PLでは在籍中に名前変えてグリフィン移籍でも変えてホテ全移籍でも変えてるやんw
良い子なのは、こっちが客やから演じてるだけ
ホンマに良い子がこんな商売してるはずない相手の事考えるなら安くない金使って来てる常連には来るのをたしなめるくらいするぞ
リオ、リオってのぼせてる奴らがバカだとは思わないよ
あんなイイ女に優しくされたら舞い上がるよ、でも相手が風俗嬢で客に媚を売るのも商売の内って事は考えような

902: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 10:48
正解だな。
ここのキモ客は可愛い嬢にそういうキャラ演じられたらイチコロw
ちょろ杉!

903: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 10:50
その通りやけどオマエラも、そんな必死なんなよ。 熱いねーおたくら

904: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 12:12
リオちゃん絶賛が多くて褒め過ぎっぽいけど欠点はないの?
かのんみたいな金に汚いとか垂れてるとかデカいとか

905: 名前:同業投稿日:2006/08/20(日) 12:14
違うな。もしも、演じていたとしても、もともと真面目でなければ、むりなこと。そしてもともと顔や性格がよくないと、あそこまでは上がれない。

906: 名前:↑↑投稿日:2006/08/20(日) 12:16
お前みたいな奴嫌いやわ〜!
いちいち人の欠点出して喜んでるやつ!
自分はどうやねんて(笑)

907: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:19
このスレいつまで続くねん、もう終わりやろ普通

908: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:23
顔は良い。でも小顔に憧れてるんやろうけど、本人が言ってる程小顔では無い。
どっちっていうと顔はデカい。

909: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 14:07
おまえは、どんな顔やねん、あほなことゆうな、とミンナ思ってるやろうな

910: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 14:37
小顔ではないやろ〜

911: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 14:46
普通より小さいやろ、オマエの器も‥ププッ

912: 名前:まぁ投稿日:2006/08/20(日) 14:56
リオ小顔な方やと思うよ。ただかりんやあいるやれんかなどと比べたらでかいけど…。祇園ほんまに廃れたなぁ。

913: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 14:59
と、ゆう事でこのスレ終了

914: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:02
実際会ったことないんやろうな〜。かなり小顔で、かわいいのにな〜。君らは本当に人を悪く言うのが好きやな〜。

915: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:04
>>907,913
うせろ、ボケ

916: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:09
簡単に大金が得られるからと知らない男達に身体中舐められて何本もチンポ舐める仕事を選ぶ奴がマジメなはずない

917: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:17
まぁな、でも本当に客の事大切に思ってるよ、あの子は‥話すればわかる、とゆう事で、このスレおしまい

918: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:44
客=金 大切にする風俗嬢が大半
大切にする度合いは違うけど客を本心から人・男と思ってたら風俗はやっていけない

919: 名前:↑↑投稿日:2006/08/20(日) 15:44
の性格悪い人、教えてください。あなたは散々掲示板で悪口をいっておいて、実際会う時はどんな風にしてるんですか?

920: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/20(日) 15:45
ですね

921: 名前:じやかましい!投稿日:2006/08/20(日) 15:51
所詮、からだ売ってなんぼなんやろ。客の数をちんぽにたとえて、○本なんて舐めたまねしてくれるよ。まあまともな生活には戻れへんぞ。このアホんだら。

922: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:53
こいつあほや。見るの気分悪いから削除依頼しときました

923: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:00
ちょっと待ってくれ。いち風俗嬢やで。素人でかわいくて性格もいい子
世の中になんぼでもおるやんけ。お前らの頭の中どないなっとんねん。
性格いいだの、客を大切にするだのアホか。

924: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:02
リオの妄想に取り付かれて奴は一般的な風俗嬢の話されても悪口と取る
リオだけは違う!リオはマジメで良い子とか
リオが良い風俗嬢だとは思うが世間一般で言われる良い子ではない
リオを風俗嬢として褒めてる奴は分かるが女として褒めてる奴は、お前らが今までバカにしてきた
色恋営業に嵌ってる奴らと同じだぞ

925: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:02
俺は男やけど、そんな事別に書き込むことないやん、

926: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/20(日) 16:47
お前ら暇人か!
人の女の事であれこれ好き勝手ばっかり言ってんじゃねぇよ!

927: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:50
もまいらもっと大切な事忘れとらんか?
リオは現在ホテゼン在席してない事を
懐かしむ程度ならあれだが議論ぽくなるとな

928: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 16:50
リオがオマエの女ならリオも終わりやな

929: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/20(日) 17:05
》923俺の偽物さんへ  好き勝手に書かないでください。俺にも女を選ぶ権利があります

930: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 17:10
リオリオ言うてるヤツは何者達やねん。、→本人が何件も
書き込みして、自分が人気あるよ。かわいいよ。いい子だよ
と宣伝してまた新たな店に呼び寄せようとしてる事実が判
明してます。実際俺も予約合戦に参戦して遊んだ事あるが、
騒ぐほどのルックス、よい性格ではない。モデル?バカか?
あんなんモデルでもなんでもあらへんわ。二の腕はブヨブヨ。
顔はオセロの松島をデブにした感じ。二度と行かねぇ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --