KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

331: 名前:香港投稿日:2006/07/26(水) 16:19
辞めた?

332: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:24
コニーちゃんは基盤できますか?
教えてエロい人!

333: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:49
俺のオキニは昼の部
最近ホンコンタソは昼の嬢達から大不評らしい…
頑張っても一部の嬢にしか客付けないと不満ぶちまけられた。

334: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:09
香港タソ
ショボーン

335: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:14
香港タソいいヤツやし〜

336: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 17:43
コニータソはAFもオケだよ

337: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:33
コニーは元フードルみずきたんのダァリンだよ。

338: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 20:48
別れたんじゃないの

339: 名前:ふた坊客達へ投稿日:2006/07/26(水) 21:07
マジで病院行って検査しといてくれ。
潜伏期間で大丈夫とか思って病気、撒き散らされたら皆迷惑やし。
あと京の客もちゃんと検査池。
休み期間からして病気の噂はマジっぽいしな。
基盤ばっかしてるからだ、自業自得。

340: 名前:↑↑投稿日:2006/07/26(水) 22:10
まじで?コニーまじうざかったし。
あんなんがいいんや。み○きとは何回か遊んだけど・・・
今になってショック。
ていうか店員とできてるってありなんか?
ぁあん?コラ

341: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:16
間違っても340と付き合う事はないしいいジャマイカw
み○きも340の事キモイって言ってたぞ

342: 名前:ってか投稿日:2006/07/26(水) 23:31
みずきちゃんこにーさんと結婚したからやめたんよ

343: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 23:51
マジで?風嬢と結婚するとかあの男にお似合いやな。
所詮あいつそんなレベルやしな。
ちなみにオレのオキニはCO2が嫌いだ。
だからオレもCO2が嫌いだ。

344: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:10
もういない嬢の話ですらどうでもいいのに、ましてや店員の話なんてw
さすがの俺も
知らんがな( ´・ω・` )
と言いたくなってくる
店員の話なら、最低限在籍してる人間にしようぜ。
>>333
客と嬢、両方立てることなんてできないよ。
嬢に嫌われるくらいのスタンスでいてくれたほうが、俺たち客には大変都合がよろしい。
でも俺基本的にパネ指派なんだけど、一部の嬢をプッシュされた記憶はないな。
その一部の嬢が優良嬢ならば、むしろもっと嬢達に嫌われるほど徹底的に優遇してやってほしいぐらいだ。

345: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:25
コニーが祇園にみ○きを引っ張って
くれてたおかげで
俺たちは遊べたわけだけどな

346: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:25
コニーとみずきは結婚した。元ホテ全チャイも元ホテ全の子と結婚したし。ヤンさんに2人とも罰金払ってるよ

347: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:35
コニー禿げてるしな!

348: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 00:37
てかこにーってどの人?

349: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 02:21
ソフトアフロ

350: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 06:47
エロエロ大魔神さんもたかよちゃんと結婚が近いよ。

351: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 09:43
連日キャバクラ通いを自慢してるアフォと、誰が結婚すんねんw

352: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 13:40
キャバは男の浪漫でしゅ
風俗は男の性のはけ口

353: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:01
ハゲは嬢と毛婚できるねんな

354: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 18:54
俺、ホンコンタソと遊びたいニャ〜。

355: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 19:38
受付で遊んでもらいな!

356: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 20:13
女の子と遊ぶ店ですよ!そういえば最近行ってないから、そろそろ行かないと・・・

357: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 20:18
>>351
エロエロ大魔神ってはしご酒かい?
違うとしてもたかよちゃんはキャバ狂いに人気があったね。
同伴とかアフターしてたんだろうな。

358: 名前:エロエロ大魔神って投稿日:2006/07/27(木) 20:38
ほんまもんのアホか?雑談スレであんな事書いたら、ホテ全にも本番狙いで来てる、って公言しとる様なもんやろうが。

359: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 20:48
ヤツはあの書き込みで間違いなくマークされるな。(笑)
シュートにやられるな。

360: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 20:51
りおちゃんが危ないな。最近は直メールしてる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --