【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
962 ) ↑
[2006/08/21(月) 09:55]
いちごちゃんがぬけてるぞ、うおりゃー

963 ) ↑
[2006/08/21(月) 09:57]
しかしあかねちゃんはよかった、元気してるやろか。

964 ) あかね
[2006/08/21(月) 10:58]
元気だよo(^-^)o

965 ) ↑
[2006/08/21(月) 13:52]
ホンコンタソはホントに辞めちゃうの?

966 ) ↑
[2006/08/21(月) 13:57]
やめてホンコンと香港に旅行行くらしいよ

967 ) ↑
[2006/08/21(月) 16:36]
あかねちんヨカッタなぁ(^_^)v昔はほんとにえぇ子多かったなぁ!今もえぇ子おるんやろうけど昔は垢抜けてたとゆうか一皮むけてた!

968 ) ↑
[2006/08/21(月) 17:16]
昔そんなによかったん?

969 ) ◎◎◎
[2006/08/21(月) 18:01]
本間に昔は良かったですよ。と言うよりホテ全のレベルが高かったですね。

970 ) ↑
[2006/08/21(月) 19:30]
>>967昔は一皮むけてた!

今の子は包茎と同じかい?(笑

971 ) ↑
[2006/08/21(月) 19:43]
包茎で例えてしまいまつか!でわ聞きます、今は仮性包茎でつか?真性包茎でつか?

972 ) くりりん
[2006/08/21(月) 20:57]
ぼくは仮性包茎です( -_-)ナンチャナイナア‥

973 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:37]
>>971
うなぎ犬の乳頭は真性包茎でつorz

974 ) はぁ〜
[2006/08/21(月) 23:48]
たかよ、が抜けてるてw
抜けてて当たり前やろっ!どこに目ぇ付けとんねん阿保かぁ
しかし、凄すぎなメンバーやなっ
遅レスすんまそん

975 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:58]
本当にバカな会話

976 ) ↑
[2006/08/22(火) 00:00]
ぴ○が抜けてるんじゃない?

977 ) 当たり前
[2006/08/22(火) 00:12]
馬鹿と御田のたまり場やし

978 ) 正直
[2006/08/22(火) 00:27]
いつまでも辞めた嬢に未練がましいのってホンマ情けないよな。みんなええ大人なんやから、もう辞めた嬢を話題にしたり中傷したりするのは止めにしようや。

979 ) 〇
[2006/08/22(火) 00:37]
反省(:_;)

980 ) ほんまに
[2006/08/22(火) 02:47]
ここの客は辞めた嬢にこだわりすぎ。
キモ…

981 ) ↑
[2006/08/22(火) 03:22]
うん。
もう会われへんねやって思ったらよけい思いだしてまうねん。

982 ) ↑
[2006/08/22(火) 04:10]
>>981
禿同
時が経てばヨケイに思う。

983 ) エロエロ大魔神
[2006/08/22(火) 07:16]
おは尿!
俺の場合は向こうから連絡が来るからなぁ
人数が多すぎてチョィ迷惑かな

984 ) ↑
[2006/08/22(火) 08:42]
馬鹿が一匹迷い込んでまつ

985 ) ↑
[2006/08/22(火) 13:42]
昔をなつかしんでなにが悪い、思い出にふけって、今しあわせならいいなぁとかってに思ってるだけです。

986 ) ↑
[2006/08/22(火) 14:45]
それがキモい事になぜ気付かない?

987 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:10]
おまえがいっちゃん、キモイわボケ!どつきまわすぞ!

988 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:17]
まあまあどうでもいいやん!

989 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:22]
けど祇園ではやっぱホテ全やで!

990 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:23]
実生活で言うときもいのわかってるからここに書いてるんやん

991 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:46]
昔をなつかしんで何がわるい。って。
今しあわせならいいなぁやって。
もうコイツにかかわるな。頭イタなるわ。

992 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:51]
古都は辞めたの!?

993 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:02]
辞めてないよ!
ちょっとオイタしてしまっただけ。
ソロソロ出てきまっす!

994 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:17]
ももちゃんは最近夜いてなくない?

995 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:18]
次いってみよう!

996 ) よし!
[2006/08/22(火) 18:20]
Gカッパー、こ〇はってどうなん?

997 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:59]
>987
引きこもりの君には不可能。
だって部屋から出れへんやん(´・ω・`)

998 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:11]
次行ってみよう!

999 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:21]
ァッハン

1000 ) 呉服屋
[2006/08/22(火) 19:22]
久しぶりに見たらすごいレス伸びてる。びびった(笑)昔話盛り上がってますな。俺は昼間しか都合で行けなかったんでマリアちゃんあずみちゃんがオキニでした。2人ともすっごい良い子でよく通いました(笑)そして2人が辞めたのが同じ頃で相当落ち込みました(笑)それ以来オキニは出来てません(笑)夜なら辞めたけどリオちゃん双葉ちゃんに行ってみたかったなぁ〜

1001 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:22]
終了

1002 ) エロエロ大魔神
[2006/08/22(火) 20:47]
最後は俺が締めるぜ

1003 ) エロエロ大魔神
[2006/08/22(火) 20:47]
あれ?2chとは違うのか?

1004 ) エロエロ大魔神
[2006/08/22(火) 20:48]
おいおい、いくつまで書けるんだ?

1005 ) エロエロ大魔神
[2006/08/22(火) 20:49]
なんだか格好悪いぞ

1006 ) ↑
[2006/08/22(火) 21:07]
妄想男は否定されてた⇒カワイソーに

1007 ) ↑
[2006/08/23(水) 03:46]
インターネットカフェで売ってるだけ!
昔みたいに基○売りのみせじゃなくなったねぇ
OKだった子ですらNGだもんねぇ、おもしろくねぇ!!

1008 ) ↑
[2006/08/23(水) 08:22]
エロエロ大魔神は嬢に嫌がられ拒否されました

1009 )   ↑
[2006/08/23(水) 08:51]
ランちゃん昨日も休みだった○| ̄|_

1010 ) もう
[2006/08/23(水) 11:02]
ランちゃんネタいらん!

1011 ) ↑
[2006/08/23(水) 11:37]
レイも辞めたみたいやな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a