KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

271: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:36
?埋から擬音にヘルプに来た頃、擬音に移籍した頃の上位のコが、皆抜けた為の繰り上げやね。
すぐに嬢やろとか、店員乙とか、おバカさんやなw

272: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:36
なぁワラって何?農業に使うやつ?

273: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:39
>>267
まあカッコよくはないなw
だからと言って自分の美的感覚に嘘はつけないだろ?

274: 名前:|投稿日:2006/07/25(火) 01:45
でも俺の知ってる限り一年以上フタバは看板やった。間違いない。りのあよりフタバが看板やった

275: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:53
漏れは272が好きだ!

276: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 01:56
ふたば祇園では雑誌に載ってなかったから一般的には看板と言わないよ。
ネットを見ない人たちもまだまだいるからね。

277: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:01
>>1-276
ホテ全の客って、ほんまにきしょいし、やることないんかい!って感じや
お前ら、風俗なくなったら生きていかれへんやろ?(笑)
何なら、俺が壊して店潰してやろうか?

278: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:03
フル出勤しても14日しかなくて、14日間連続出勤してないのに1番。こんなランキングあてにならない。
こんなんで一年以上とか言われても…
ワラが知りたければ、2Chのホテ全スレへGO!

279: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:07
でも祇園はずっと***ちんが看板だよ。昔はヘブンのグラビアに大きくのってたし

280: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:11
きもいなあ

281: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:13
グラビアのったからって看板とは言い切れんよ。看板嬢は店のイメージとして相応しいから看板なだけで
仕事の出来ばえじゃないんちゃう?

282: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:15
そうやって女のケツ一生追っかけてろ!(笑)
それが、お前らにはお似合いの人生だ。

283: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:16
じゃあ***以外に誰が看板ってゆえんねん

284: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:17
一番興味があるのは>>277がどうやってあの店を壊すかだ。

285: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:18
時限爆弾

286: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:18
>>283
そりゃあ、***に決まってるだろ。

287: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:19
もしくは、テロ行為だな

288: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:20
いや、テポドンで一発や!

289: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:22
今までのは、ネタで策は練ってある。それは、トップシークレットだ。
じゃー、皆の衆それまでのお楽しみということで。

290: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:33
ここですか?
ネット番長が現れたスレは?

291: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:35
ホテヘルは看板掲げちゃいけないってことで
看板嬢なし

だったが今はり○

292: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:47
リオの目は確実整形。昔昼間整形外科でバイトしてたから分かる。間違いない。でも成功例。

293: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:13
本間にここの店くらい茶う?キモキャクの大衆!きもいにも程があるわ!

294: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 04:13
かゎぃぃなんて人それぞれなんだから

295: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 05:42
>>289
すごぉ〜い!策は練ってあるんだぁー!しかもトップシークレットなんだぁー!かっくぃ〜♪
あんたが店の前で首吊ったら店の評判落ちて潰れるかもね!あんたみたいな阿呆が出来るのはそれ位じゃない?

296: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 06:16
客も嬢もあほばっかりやな

297: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 07:14
>>292
>整形外科でバイトしてた

いかにも池沼が考えそうな嘘やなw
書いてて自分で恥ずかしくないか?

298: 名前:大和投稿日:2006/07/25(火) 07:17
リンリンは美人だし仕事もこなす。
看板なんて誰でもいいのだが、ずばぬけたルックスと数字で、自動的に看板になったのさ。だってそうだろ。誰も悪くない。

299: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 07:24
祇園店の看板はなんといってもT’zだろう。
T’zを店員だと思ってる人間も多いぐらい、bbsでのT’zの活躍は貢献度大。

300: 名前:ぶり投稿日:2006/07/25(火) 08:16
看板なんて誰でもいい。お気にがいればいいし普通の客は風俗嬢がきちんと仕事してくれればいいと思ってる。リオが身長もう少し低くてきゃしゃならストライクなんやけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --