KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

841: 名前:T'z投稿日:2006/08/18(金) 21:43
いつも今が最強っす♪
あの娘がいる祇園店最強っーす!!

842: 名前:++NG++投稿日:2006/08/18(金) 21:51
++NG++

843: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:57
あずみ、MARIA、あかね、すみれは知らないけど、その他前世代の人気嬢達と比べても明らかに可愛かった子もいた。
他にもパネル見る限りではウホッ♪と思った子も何人かいるし。
だから今もそんなに捨てたもんじゃないよ。
それでも>>597である俺はオキニなんて作らないがw

844: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 00:17
あずみは、スタイル抜群モデル系の綺麗お姉さんって感じでまりあは、可愛い顔のお姉系やったなぁー。あの頃昼間よう予約して行ったわ。その頃から香港って人おったけど、接客良かった印象は確かにあるな。でもここまでとりあげられるはね。久しぶりに昼間行ってみようかな。自分は予約してしか行かないタイプなんやけど、香港さんに任せてOkかな?

845: 名前:843投稿日:2006/08/19(土) 01:10
ただ指名料ケチってるだけやろワラ
ださっ。ぷっ

846: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 01:55
色々と聞いたけど、ここの上の人間って最悪やな。
リオが勘違いされたままでかわいそうやし言う。
雑談で勝手に辞めたとか書かれてたけど、急に
クビにされたらしい。『値上げ』に反対して実行しなかったからだそう。
急にクビにしたら、誰でも困るって分かっててした様に俺は思えた。
それに急に辞めさせる事によって、彼女を悪い印象にさせる事ができる。
その悪意を感じた。普通の会社やったら訴えれたのにな。ほんまにかわいそうやわ。
値上げしなかった優しさにも感動したわ。

847: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:07
我慢できずリオ降臨

848: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:08
同感。早く次のお店見つけて頑張ってほしい。

849: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:09
846は俺だよ。俺。リオとちゃうぞ

850: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:27
聞いたと家庭して、彼女の言い方がそう感じたと・・・いうこと。

851: 名前:ポチャ投稿日:2006/08/19(土) 02:34
くびになったって聞いたん本当やったんや

852: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:50
客思いな為にクビ…。残酷やのー。
金しかみてないトップの人間には、『優しい人間』が邪魔なんやろう。

853: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 04:27
>>852
Hongkong も同じく・・・・・・・

854: 名前:-_‐投稿日:2006/08/19(土) 04:32
人気嬢のみに言える事やけど例で言えば、みずきやかのみたいに綺麗に客に最後の挨拶して辞めれる子と急に辞める子がいてる。みずきやかのも大変やったと聞いた事があるが…顔出し嬢で待遇も良く人気もありヤンが売り出してた子なんかが急に辞めるとなればいろんな意味で大変な事だろう。それでもリオが値上げに反対して首になったと言う事はヤンはよほど取り分を多く取りたかったんだろう。リオなら60分14000でバックは12000円+指名料1000円やからな。あれだけ雑誌やネットで売り出しその上店内にデカいポスター作るとなったら取り分1000円は辛いわな。

855: 名前:++NG++投稿日:2006/08/19(土) 04:37
++NG++

856: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 04:39
値上げに反対されたからクビってありえないやろ
予約受付即完売の嬢をクビにする意味がわからん
値上げしなくても店に利益出してくれてるし、あのクラスの嬢なら利益にならなくても看板として居てくれるだけでOK
フタバやあずみも値上げに反対したけど首になってないぞ
リオは良い感じの人やったけどお前ら凄い贔屓目でみてるな

857: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:04
まあ俺はどうでもいいんやけどな

858: 名前:-_‐投稿日:2006/08/19(土) 05:05
855の女は、その女が悪く首になったっぽいな〜!ホストとかの絡みとかで!リオがやんになつかったんもあるんちゃう??やんは逆らう奴にはとことんやるタイプやろ!リオが他店で働いたら叩きよるんじゃない??リオのBlogでも「ここでは残念ながら理由は書けませんが…」って書かれてたし!リオ頑張れ!

859: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:18
風俗も最近は色んな店のHPがあって可愛い子も多くて明るい楽しいイメージやけどやっぱり裏社会風俗やで。普通は怖い世界。みんな安易に踏み込みすぎな所あるんじゃないかな?

860: 名前:・・・投稿日:2006/08/19(土) 05:35
りぉちゃんって指名料別で基本バック60分12000円ゃったんゃぁ・・・じゃぁ指名料入れて60分13000円・・・めちゃすごぉ…京都店で他に12000円の子ぃるのかな???ねねちゃんとかりのぁちゃんとかもかな??ってゅうか普通みんな8000円か9000円だょね?顔だししたらこんなに貰えるの?

861: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:47
人気によって多少は上下するが、HPや雑誌に完全顔出ししてる子はほぼ同じ条件のはず。祇園ならり〇あやヒ〇なんかがそうやな。

862: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 06:59
ホテ全に限らず、高給バックの娘は、結構いるよ!
引き抜きとかの場合多いんじゃないかな!?

863: 名前:856投稿日:2006/08/19(土) 08:03
それが、ここならありえる話みたいやで〜。
とりあえずリオは優しいいい女やで。変にいじったるなよ。
それより、お金の話やけど誰がどれだけもらってたかって関係なくないか?
たとえ他の子とは違うかっても、あれだけ可愛くて、
顔出しもしてたら当たり前なんとちがうん?
今はこの業界、顔出しして当たり前か知らんが、
本来ならば顔出ししてくれてありがとうやろ〜。
トップの人間はそう言う当たり前の事忘れてんちゃうか

864: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 08:12
そうそう。リオは客想いやから値上げに関してまず第一に客の事考えたんとちゃうかな? ほんまにええ小やったわ

865: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 08:25
ほんまに、そうやな。それにさ、思うねんけどあの子真面目やん。出勤もきっちりしてやったし、ブログもこまめに頑張ってやったし…。思い返すほど、人間として若い割にはしっかりしてやった。

866: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:14
ほんまにプロ意識?みたいなのあるよ、あの子は偉いと思うし、自分より人の事中心で物事考えはるわ。 人当たりもいいし、真面目で優しい。どこに行っても暖かく見守ったろうや

867: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:25
だんだん自演みたくなってきた。彼女をプロモートするのは程ほどに。
彼女を受け入れることができる店はあるんやろか。
皆が書いてるように本当に金にこだわらないなら問題ないが。

868: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:35
ほんまに、いじったるなよ! 何が目的か知らんけど根性曲がっとるな

869: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 09:52
第三者的に感じる所を忠告したまでのこと。

リオちゃんには早々に身近なところで復帰して欲しいと願っているよ。

870: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/08/19(土) 11:23
彼女には自分の信じる道を歩いて欲しいね
その時俺が横に居れば・・・・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --