KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

421: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 19:56
1番きもい顔してるのがノブだよ。

422: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 20:12
nobuはいいやつだよ。
沸いちゃす!

423: 名前:普通に疑問投稿日:2006/07/30(日) 21:06
なんで辞めた嬢がそんなに気になるん?もうホテ全とは無関係やねんからお前ら客とも無関係やし本人らも大迷惑やと思うで?
分かったところでどうせその店のスレに潰しに行くんやろが。
ご苦労やのー。

424: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:56
と、本人が申しとります。

425: 名前:t投稿日:2006/07/30(日) 22:24
フタバ全てにぉぃてかわぃくないのにほっとぃたらぃぃゃん…それよりシュート辞めて…ほんとにお店はぃぃけどシュートがぉるからぃゃになる…頑張っていくけど。。。

426: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 23:05
シュートさんはいい人だよ。
エロエロ大魔神さんと友達だもん。

427: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 23:20
>>426
ホメ殺し

428: 名前:ハァト投稿日:2006/07/30(日) 23:38
本当にシュートさんきもすぎるんだよ

429: 名前:いち客投稿日:2006/07/30(日) 23:47
シュートにメッチャ偉そうにされた経験あり。

430: 名前:いち客投稿日:2006/07/30(日) 23:50
シュートを嫌いなのが俺だけでなくてうれしい。
ついでに。。。。エロエロもうっとしいんだよ。格好つけてんじゃないよ!

431: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 00:01
シュートきもい。本番講習されたし。死んでくれ 調子乗るな

432: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 00:14
シュートって、どれ?スタッフの名前が分からん。

433: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 00:16
シュートさんいい人やん

434: 名前:そういえば投稿日:2006/07/31(月) 00:21
み○きもシュ○トだけは受け付けないって言ってた

435: 名前: 投稿日:2006/07/31(月) 00:33
>>420
つ ttp://www.breeze-breeze.com/members/pshot.php

436: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:00
佐倉は秘密倶楽部でも不人気だから双葉の紹介でまたブリーズに移籍か。
つーかおまいらよく調べるなw
ある意味、感心する。
その情熱を他に向ければきっと大物になってただろうに、どこでどう間違えて
風嬢ストーカーみたいになったんだかw母ちゃん悲しいよ

437: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:05
「ミテコ風俗食べ歩き」読みて〜。京都でミテコ使ってる店とかないっしょ。
あははは、読みて〜。
つーかあいつデブ専やったん?
長い付き合いやけどそんなこと一言も聞いたことなかったわ(笑)

438: 名前: 投稿日:2006/07/31(月) 01:38
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

439: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:38
俺もみた!香港さんデブ專はネタやろ(笑)。祇園のスタッフはオモロイわ。
大阪は普通やのに祇園は違った方向から来た。
ホンマやってくれよる。

440: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:40
>>435
ワロタw
父ちゃんも>>436に同意するよw

441: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 01:56
ホテ全のお客さんって本当に気持ちが悪いですね。ストーカーですよ。こわーい。

442: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 02:29
俺もホテ全のお客さんだ。
だが頼むから一緒にしないでくれw

443: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 02:58
一部の気持ち悪い客のせいで客全員のイメージが悪くなりますね。
というかホテ全のイメージが悪くなりますね。

444: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 03:21
フタバはまだ最近やから分かるとして、サクラなんか辞めたんだいぶ前やん
それやのにまだ話題引っ張るとかストーカー呼ばわりされてもしかたないなww
ちょっと在籍嬢の話題が他にないからって、あまりにもキモいw
同情するよ、サクラとフタバには。

445: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 06:13
仲悪かった現役嬢が暇潰しにやってるのでは?

446: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 08:37
キモオタストーカーの筆頭はT’zさんだお

447: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 11:29
フ○バがブリーズにおると2ちゃんで話題に

ほんまかいなとなにげにHP見てみる

どれどれ・・・あ、ほんまや

てゆーか、さ○らもおるやん

こんだけの話ちゃうん。
別にストーカーみたいにしてるわけ違うやろ。
あの子らにストーカーする意味もわからんしな。

448: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:09
とっくに辞めてんのにそれをわざわざこんなとこで話題にだすのがキモイって言ってんのさ。そーゆーのを粘着って言うんやろ。
もうほっといたらええやん。ホテ全の嬢じゃなくなったんやし。

449: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/07/31(月) 13:17
ふたばは仕方ないよ。かわいいんだもん。帰ってきて欲しい。

450: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 13:34
話題になるのも、まあ言うてみれば有名税ってことだろ。
しゃーない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --