KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

301: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 11:33
ほてぜん客キモスギルから

302: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:54
新HPを見てみぃ

掲示板はなくなってるし、写メBBSのレス表示なし。
(リンク先URLから ?come=off をはずせば見れるが)
レスを生きがいとしているキモを排除しようとしている罠
もしくは金銭感覚麻痺してるキモたちをTRへ誘導しているのかもしれん

303: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:06
そんな事は栗東で調教師見習いをやってるbbs常連に直接言えよ。

304: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 13:13
いってもしゃーないがな(´・ω・`)

305: 名前:名無し投稿日:2006/07/25(火) 15:23
今日は朝からめっちゃくちゃ女の子多いやん?
なんかあんのかな?

306: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 15:55
り〇剃りすぎかなぁ?めっちゃブツブツだらけやん

307: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 16:19
どこが??

308: 名前:はいはい投稿日:2006/07/25(火) 16:58
ワロスワロス

309: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 17:02
ここは違う子の話題はないのですか?

310: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 18:39
『・・君わきがが臭いからもう仕事しに来なくていいから。顔がブサイクだからくびだよ』
『・・君職場ではこき使われ、家帰ったら尻に敷かれて最悪な人生だね。四ねばいいのに。』
『・・君なんか生ゴミ同然だね』『・・君なんか生きてるかち無いから四んだらいいのに』

この掲示板上では、慣れていて麻痺しているみたいだが職場や家族、友達に言われたらどうなんだ?

嬢からすりゃ、毎日名指しで中傷や暴言吐かれて、毎日、身近な人に四ねと言われてるのと同じ気持ちなんだ。
書いてる奴はここでは分からないだろう。
でも人間として、分からなければならない。

311: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 19:25
そのとおり!

312: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 20:20
310先生!アンタの言葉に感動したよ。
おっしゃる通り!

313: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 00:38
でも結局はまた言っちゃうんやけどね…

314: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:01
基盤したいからパンコ情報教えろやキモ常連!

315: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:32
ふ○ばが淋病でレイマリ首になった件について

316: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:47
ホントなら、レイマリを誉めるべき!

317: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:53
明日の朝出勤の女の子を確認してきた。
総勢15人。多いなあと思ったけど、なんとそのうち9人に入った事がある。
無論こんな事自慢できるわけもない。
むしろ若干落ち込んだ。
俺って馬鹿なんじゃないだろうか、とw

318: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 01:59
315←レイマリ従業員

319: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 02:20
フタバ淋病と知りながら数人に移してくびになったらしい…ホテ全戻ってくるんかな。なんか元梅田あかりよらたち悪いな

320: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 04:10
317さん、明日始めていこうと思うのですが、おすすめの娘がいましたら、何人か教えていただけないでしょうか

321: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 05:48
フタボーなんかレイマリは自分にあわへんからやって!未だにメールくれるし、あの子はお客さんを本間に大事に思ってるよ!レイマリは客からまぁまぁ金とるわりにはバック低いらしいしな。

322: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 06:04
まぁ辞めた嬢の話なんてしても仕方ないだろ
君たちは嬢か客か知らんが良くも悪くもふたばコンプレックスの塊にしか見えないですよ!

323: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 08:50
>>321
未だにメールくれるし=まだ風俗上がる気ないってことやんw
裏を読めよ、誰でも自分の顧客は大事にするわ!
客を大事にするわりにフタ馬は自分の給料の事ばっかじゃなーかw
バック、バックってなら最初からTRでも池っちゅーの

324: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 10:38
フタボーは客はあくまでも鴨としか思ってないで。
初めて入った時、いきなり常連客達とのメールの中身を俺に見せてきて、「こいつらアホやろ?」と常連客をネタにした話ばかりしてきた。
「こいつはすぐ返事返しよる」「こいつは用も無いのに何回もメールしてくる」「こいつのメールの内容メッチャ気色悪いねん」等、延々と常連客の内輪ネタを聞かされたわ。

325: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 11:46
僕、顧客でもないし、ほぼ普通に毎日メールするけど、しょうみの話店は2ヶ月に一回くらいしかいったことなかったけど?

326: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:31
どうでもよい内容で毎日メールして何が楽しいのか。

327: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:25
いいなあそんなん俺のおきにもやってくれへんもんかなあ。店に行こうかなあってメールしたときしか返事ないわ。。あー虚しい

328: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:03
フタボー一時期風俗辞めた時彼氏居てることも話してたしご飯誘ったら来てくれた!ま、勿論体の関係はなしやけど。

329: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:10
コニーさんはヅラだよ

330: 名前:コニー投稿日:2006/07/26(水) 14:16
ヅラなんかわいいやん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --