KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【絶対】ホテルだョ!全員集合PART7【値上げ反対】

181: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 18:41
基本的にはいい子はココに名前が出ない。
オススメで名前が出てきたら地雷。
もしくわ行って痛い思いをしたヤシが同じ思いをさせてやろうと罠をしかけてると思うのが正解。
ま、こんなトコで探りを入れてくるヤシには誰も教えませんよ。
考えたらわかるやろ(笑)

182: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 19:55
ここはマニアが多すぎる

183: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 20:46
(/・ω・)/ フレ〜!フレ〜!ホンコンタン

184: 名前:@投稿日:2006/07/22(土) 20:47
りおちゃんのブログ教えてください。

185: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:16
結局料金値上げなしみたいやね。ヤンその日の気分で適当やからな

186: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:31
ホテ全はやっぱ熱いね! 期待してたパッションがダメなんが残念・・・・・

187: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:41
触れ〜触れ〜ダイスケタソ

188: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 22:24
り○あちゃんがT’zのレスに返信しない件について
1.キモ杉てコメントが浮かばない。
2.またアピッてるw昨日とかいちいち書くなや、ハゲ。
3,もう限界だわ、NGしかない!
さてり○あちゃんの心情やいかに?
正解者にはもれなくぴちょんくんグッズが当たりますw

189: 名前:えっ投稿日:2006/07/23(日) 00:23
 値上げなしになったの??

190: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:11
俚緒客の反応みてやめたんじゃないの?

191: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 01:47
来月からTRに移籍するから、もう必要ないからやろ。
向こうはTRなんて言ってる割には、予約が即埋まる人気嬢は2・3人しかおらんし、このままじゃ待機嬢の保証で大赤字みたいやからな。

192: 名前:り〇ちゃんへ投稿日:2006/07/23(日) 04:48
ここのこいつら値上げについて、どうのこうの言うとるけど値上げせーへんかったら感謝すると思うか?

ーへんかったらせーへんで、「値上げ程度で客が離れる。それを恐れて。そこまでの力がなかったんや。」とか言われだすだけやで。
こいつら欠点探つつくのだけが趣味やから。

〇ちゃんもこんなキモのために悩まんでえーねん。

193: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 05:09
値上げやめたとか移籍(TR)とか言ってる妄想族のみなさん直接店に行って聞いてみれば真実はわかるんじゃないですか?
妄想ばかりじゃすっきり出来ないでしょ?嬢にお口ですっきりさせてもらえば?

194: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 08:33
そんなに頭まわらん!

195: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 10:15
TRに何回か通って店員と話すと
わかるんじゃない

196: 名前:り〇投稿日:2006/07/23(日) 14:56
はやく宇治に帰れ

197: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 14:59
カエレ!

198: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:00
整形女

199: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:01
何様のつもりだ

200: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:01
もっと謙虚になれ!

201: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:14
あのさ ガキみたいに 嬢同士が、悪口言い合っても仕方ないやん

202: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:04
本当に女の子がり〇のこと書いてるなら、ひがみって恐いな…。今度は辞めさせよう作戦なんか?
何様のつもりだって?顔も見えへん様なやつに言われたくないしな。
帰れって俺に言ってるん?お前が帰れよ。
整形整形って、俺は初期からのり〇ファンやけどしてないはず。
お前ら本当にキモやし中身も最悪やな。実際かわいいねんから認めたら楽になるのにあほやな。

203: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:06
必死になってるお前がきっしょい

204: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 16:34
君達帰ってよし!いい加減おもんない!違うネタないんかい!普通に頑張ってる女の子が何であーだこーだ言われるんか分からんわ!人の悪口を言いたいならば自虐しとけ!

205: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:24
けど俺は、りのあファンだぜ!

206: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:56
T’zの義兄弟乙w
ガンガってT’z兄貴を目指してくれ

207: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:59
T’z兄貴!ついて行きます。

208: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 20:00
>>206-207
バカにつける薬はない(笑)

209: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 20:46
>>1-208
キモヲタ乙
お前等、貧乏人のキモはとっとと氏ね。

210: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 20:50
>>208
君は、1回も書き込みしたことないの?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --