KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

901: 名前:それはどうだか・・・投稿日:2004/04/05(月) 00:49
>>899
今の名簿業者は買い取り価格を高く言うけど、それほど高くは買ってくれないよ。
風俗利用者の名簿なんてそれほど価値ないしね。
過去に裏ビデオ購入者のデータを5千人分売った事もあるけどね。

902: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 03:33
住所氏名より今ならメルアドじゃないかな?
プルプルやキャンのメルマガ会員アドレス売ってくれないかな?

903: 名前:てつ投稿日:2004/04/05(月) 17:29
ほ〇かちゃんってもしかして元某店の人気嬢やった子?なんとなく思ったんやけど…。

904: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 22:51
人気嬢?あれで?知ってるけど指名なかったで。あれで人気嬢やったら皆人気嬢やな(笑)

905: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 23:57
いつもこんでて云ったことあらへん〜ほ〜かとお〜ははどっちがさびすはええんやろかぁ

906: 名前:てつさんへ投稿日:2004/04/06(火) 02:31
あなたの意見は正解です。今日は俺もす○ちゃんかほ○かちゃんか迷って、ほ○かちゃん指名で行ったけど、再会して本人でびっくりしました。元々、某店の人気嬢だと知ってる人は知ってるし、気付いてるでしょう。当時、俺みたいにハマってた奴も多かったですし、待ち時間も割りかし多かったですしね。相変わらず可愛いかったし癒されました。

それに対して、毎回といっていいほど、誰かのレスに対して必ずケチや文句を決めつけて言う904みたいな奴も、いつまでも粘着な人やね。余程プライドを傷つけられたのかな?相手にされなくなった理由が、実はしょうもないことだったりして(笑)
文句なら、彼女のホムペの方に直接言えばよいのではないでしょうか?!知らなきゃここでしかわめけないのでしょうけど!
904さんも彼女についた事あるなら、もちろん知ってるでしょうけどね。
皆、まともな人だけ相手にしてればええと思う。
指名がどうとか、俺ら客がわの好み以前の問題やと思います。
でも彼女の指名が皆無はありえないですね。

907: 名前:この店って投稿日:2004/04/06(火) 12:16
実際のところ、毎日どのくらいの子が来てるの?
写真みる限り、レベル高いですよねここ。

908: 名前:  投稿日:2004/04/06(火) 20:16
ほ○かのHP教えてください

909: 名前:ジョン投稿日:2004/04/06(火) 21:48
>>906
ほ○かがいた店って京都ですか? 

910: 名前:906投稿日:2004/04/07(水) 07:05
他の店から…って子は他にもいるだろうし、他店でも良くある話だから敢えて書きません。
ホムペは俺が教えていいならリンクするけど、作ったばかりらしく勝手な事できないし…。店員さん、どうなんでしょ?(笑)

911: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 11:34
勝手にリンクしたりするのはやめた方が…。俺はそう思うのだが。

912: 名前:  投稿日:2004/04/07(水) 17:44
あ○かもそうだけど、HPの存在意義は見ることによって客が増えること。
貼っても問題ないと思うけど。

913: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 19:30
やめた方がいいと思うよ
本人に直接教えてもらったらいいのでは

914: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 13:36
彼女の方としては、教えていない人が沢山でてきて、BBSが荒れるのを防げる様にしたいんじゃないかな?

915: 名前:でも投稿日:2004/04/08(木) 22:27
あ○かのHPには
自分のHP見てから新規で来てくれる人が増えるためにHP開いたみたいなこと書いてあったよ。

916: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 00:12
ほ〇かは、ここのスレ見てるから必要なら何気無く自分で出すんやない?

917: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 01:39
ほのかに限らず店の人みんなやろ?
まぁ、誰かがリンクしてそのうち明るみになるやろ。

918: 名前:だけど投稿日:2004/04/09(金) 02:17
ホムペは管理が大変なのに、ほ○かちゃんもあ○かちゃんも一人で作るのはすごいな。知識や時間、コマメさから考えて、俺には出来ん。

919: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 14:22
ここや2ちゃんみたいにならない事を祈る!

920: 名前:メルマガ投稿日:2004/04/09(金) 14:44
毎日いっぱいくるんで・・・受信先を携帯からPCに変えた。でも家帰ってからしか見れなくなった>意味無し

921: 名前:そうでなくて投稿日:2004/04/09(金) 17:03
自分で作ったんじゃなくて、店の人が作ってくれたらしいよ。
日記更新してるのは大したもんだと思うけど。

922: 名前:北やん投稿日:2004/04/10(土) 03:33
あ○かちゃんはどうか分からないけど、ほ○かちゃんは休んでいた間に無料で作れるサイトで作ったみたいです。画像にしてもほぼ毎日更新してるし、だからこそスゴいんだけど。それ見て、ほくそえんでる俺がいる。

923: 名前:koじ投稿日:2004/04/11(日) 14:18
<管理者により削除>

924: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 14:20
<管理者により削除>

925: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 22:53
<管理者により削除>

926: 名前:別に投稿日:2004/04/12(月) 15:14
<管理者により削除>

927: 名前:>>925投稿日:2004/04/12(月) 15:35
<管理者により削除>

928: 名前:俺的に投稿日:2004/04/12(月) 16:11
<管理者により削除>

929: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 17:27
<管理者により削除>

930: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 03:14
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --