KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

691: 名前:まるしあ投稿日:2004/02/16(月) 15:53
ここって初めての時に免許証の提示をしないと
いけないって聞いたんですが、見せた時に
住所とか番号とか控えられるんでしょうか。
またすでに会員の人で、その後なにか
被害にあった方っていらっしゃいますか。
前のスレで不正請求とかが来たとか書いてあったので
少し不安です。

692: 名前:ぽん投稿日:2004/02/16(月) 16:04
心配しなくてもなにもありませんよ

693: 名前:ほ○かちゃんは投稿日:2004/02/16(月) 17:24
受け身な女の子だから、責めずきな男の人は大丈夫じゃないかな?フェラでご奉仕させて言葉攻めにあわせても、やりがいはあったよ。

694: 名前:巨根投稿日:2004/02/16(月) 19:23
レスありがとさんです。ほ〇かちゃんは受け身派なんですね!楽しみです。スマタでニアミスなんて有りなんでしょうか?

695: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 01:16
ありえません。

696: 名前:ぼいみ風投稿日:2004/02/17(火) 01:42
の遊び方は、そういうのを期待せずに、慣れない姫をいかに自分好みに操るかですね。
僕は4人会ってますが、それぞれ違った対応してるし、いかにその姫の個性を読み取り
攻め方や楽しみ方を見出すかが腕でしょう・・・
そういう意味では、ボイミは受身だけの客には楽しくないと思いますよー。
僕はそれぞれ違う遊び方で楽しんでます。
他店より少々お高いけど、それなり新鮮さや遊びをするには、決して高いとは思いません。

697: 名前:俺の願望…投稿日:2004/02/17(火) 01:52
ちりちゃんをお姫さまだっこしてみたいっす(´Д`;)ハァハァ

698: 名前:高い?投稿日:2004/02/17(火) 06:04
いつでも2Kオフだしまわりの店とあんま変わらんと思うのは俺だけ?

699: 名前:おにい投稿日:2004/02/17(火) 12:01
ほ○かちゃんは、完全受け身にも、責め受けにもなってくれるし、楽しめるのは他の子にしてみてもそうだと思う。
俺はほ○かちゃんと立ちバックスマタでしてみたり、騎乗位スマタや正常位スマタもしてみたけど、一番はやっぱりバックかな。
しっかり手首を押さえて胸もイジッタリして、気分はレイプ。
でもスマタのニアミス狙いなど、この店でするなよ!いろんな人間みてきた姫も、そういうのに気付かないほどアホじゃないだろ?冗談には冗談、本気にはきっとそれなりの対応をされますよ! スマタ拒否されたりして(笑)

700: 名前:700投稿日:2004/02/17(火) 12:22
700

701: 名前:たけたん投稿日:2004/02/17(火) 15:20
_ト ̄|○ 700とりそこねた…
ち○に慰めてもらおう・・・

702: 名前:昨日楽しんだ者投稿日:2004/02/18(水) 15:49
ほの○嬢にお世話になりました。大変色々な話ができていい子やなって思いました。プレイは責めより受け身の方でした。楽しかったです。

703: 名前:すまたって投稿日:2004/02/18(水) 23:40
気持ちいいんですか?

704: 名前:おれは投稿日:2004/02/19(木) 01:24
嫌い。ぜんぜん気持ちイイと思わない。まぁ人それぞれと思わないが

705: 名前:やっぱ投稿日:2004/02/19(木) 02:35
フェラが一番やね。

706: 名前:いとこ投稿日:2004/02/19(木) 03:39
最近はやってるって何ですか?

707: 名前:今日行こうかな投稿日:2004/02/20(金) 08:33
そろそろ風俗卒業しようと思っていたのですが
仕事と感じさせない天使のような性格の女の子に出会ってしまった
当分卒業できなさそうです

708: 名前:・・・投稿日:2004/02/20(金) 15:40
天使・・・きっとあの子のことなんだろう・・・小さくてかわいい笑うとけらけら笑うあの子かな?
707さんの天使とはちがうかもしれませんがオレはち○ちゃんが天使だと感じる(笑)
少々くさいか・・・

709: 名前:漏れは投稿日:2004/02/21(土) 03:37
あのこにまた飲んでもらいたい

710: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 12:11
誰?

711: 名前:質問投稿日:2004/02/22(日) 15:09
ここって、人気嬢と不人気嬢の差が激しいのかな?
書き込みによく出てくる姫はかなり限定されているような気が?
みいちゃんもえちゃんの情報欲しいです。
NGギャルなのでどんな雰囲気かもわかりません

712: 名前:質問投稿日:2004/02/22(日) 15:09
みいちゃん>めいちゃんの間違いです^^;

713: 名前:↑・・・め○ちゃんは投稿日:2004/02/22(日) 15:52
学生じゃないけど、初々しくて可愛いですよー。
入ったばっかりの時に会いましたが、それは一生懸命で・・・
小さい子が好きなら、お勧めですよ(^O^)
もえちゃんはまだ会ってませんので知りません。
他は、ゆきのちゃんが可愛いですね。18歳でもサービスいいです。

714: 名前:けん投稿日:2004/02/23(月) 02:46
今日、ほ〇かちゃんに入ろうと思ったら、体調不良で帰ったって…。早く会ってみたいなぁ!ホムペ写真のままやったらメッチャタイプやなぁ!

715: 名前:休みかぁ・・・・投稿日:2004/02/23(月) 08:39
行こうと思ったのに、お○はちゃんお休みなんやなぁ・・・。
<一部削除>
見た目的には普通やねんけど、しぐさや表情がかわいいんだよなぁ…。

716: 名前:はっち投稿日:2004/02/23(月) 12:11
<管理者により削除>

717: 名前:うわあ投稿日:2004/02/23(月) 21:31
>>716
おいおい…

718: 名前:はぁ投稿日:2004/02/24(火) 00:36
>>716は本人が宣伝のために書いたっぽいな
>店でパネルを見せて貰って思ったのが、パネル写りが悪い。実際の方が絶対に可愛い!
そんなんありえへん。どう考えても、ほ〇かは写真と別人。
この前写真見て指名してんけど、うわ!だまされた!詐欺や!って思った。

>一生懸命でサービス精神旺盛でした。

そうは思わんかったけどなぁ。

719: 名前:はぁ投稿日:2004/02/24(火) 00:46
>>716は、ほ〇か自身が宣伝のために書き込んだ感じがするなw

>店でパネルを見せて貰って思ったのが、パネル写りが悪い。実際の方が絶対に可愛い!

そんなんありえへん。どう考えても、ほの〇は写真と別人。
この前写真見て指名してんけど、うわ!騙された!詐欺や!って思った。

>一生懸命でサービス精神旺盛でした。

そうは思わんかったけどなぁ。

720: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 10:05
なんで時間ずらして
2回もカキコしてんのやろ
それのほうがなんか怪しくない?
間違って送信したんやなさそうやし、文面微妙にちがうし


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --