KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

241: 名前:w投稿日:2003/11/26(水) 10:36
れい○嬢ってかなりタイプっぽい・・・q

242: 名前:JY投稿日:2003/11/27(木) 01:19
デリヘルは行ったことがないのですが、どういうシステムなのですか。
受付からどこかのホテルに行くのですか。ということは60分は短いですか
新人のち○がとてもかわいいので、行ってみたいです。もし、行かれた方
いたら感想聞かせてください

243: 名前:ななし投稿日:2003/11/27(木) 06:01
ち○、俺はタイプじゃやかったな 妙に慣れてたし 素人っぽさが感じられなかったな

244: 名前:疑Canx2ファン投稿日:2003/11/27(木) 12:59
>242
 ホテヘルは、電話で時間などを予約してから遊びに行くトコ。
場所や最寄の駅からの送り迎いなどは、その時に尋ねたら教えてくれる。
(ホテルを決まってからでないのがデリバリと違うところ)
 ホテルは、姫と一緒に行きたいラブホへ直接行くが
受付でホテル代を相談して、あとは姫の誘導に任せる方法もある。
 60分とはホテルに入って姫がGO連絡してからの時間。
それまでは、無料で擬似恋愛モードでまったりと楽しめる。

PS. この店、かわいい娘が多いけど、手コキも多いのでご注意を。

245: 名前:疑Canx2ファン投稿日:2003/11/27(木) 13:13
ゴメン、PS.の内容、Boy meet Girl ではありませぬ。

246: 名前:ち○ちゃんファン投稿日:2003/11/27(木) 15:40
新人のち○ちゃんばりかわいかったぁぁぁぁ!!!!
でも○かちゃん、○りちゃんとち○ちゃんがふたりいるからBBSが書きにくいなぁ・・・
店長さんこの二人のうまい書き方ないっすかねぇ・・・・
でも永作似のち○ちゃんほんとかわいかったしもろタイプ^^
素人っぽくないっていうか本人はプライベートで修行するタイプらしいぞぉ^^
お風呂でもいっぱい触らしてくれる・・・その上ベッドでももろ感じてぐちょぐちょになってたなぁ^^
素股ではかなり感じてくれるしまた指名するかも〜〜^^
でもあの娘はこれからぜったいもっと売れるね^^

247: 名前:ぼいみー最高投稿日:2003/11/27(木) 15:53
ここ、

248: 名前:ぼいみー最高投稿日:2003/11/27(木) 16:00
写真とちがいすぎる子多いな・・・
す○、ゆ○、あ○か、、、、この間新人ちりにいったがまぁ写真と一緒かな・・・
でも、みんな一生懸命でサービスはいいんじゃないかな?
感じやすい子も多いし・・・
ちりっぺは人気出そうだね!リピーターつくんじゃない?
僕は全員制覇したいけど・・・
乳首とクリなめたらビクビクって感じてたよぉ!感度良好!Hがかなり好きそう
↑ちりちゃん
すずちゃんは一緒にいて楽しいね!!
でも写真よりは色気なかったかも・・・
ゆうちゃんはいやらしいけどあの天然にはついていけないほどつかれる

249: 名前:やまだ投稿日:2003/11/27(木) 19:03
あ○最高です。すごい濡れ濡れで全身超敏感でそれでいてGかっぷの超美巨乳で感度も最高!巨乳好きにはたまりません。

250: 名前:投稿日:2003/11/27(木) 19:34
あ○はGありえへんなぁ…
ま○の方がでかいょ

251: 名前:ななし投稿日:2003/11/27(木) 20:55
そうかぁ あ○のあのおっぱいは最高だよ! 一度会えばわかるよ!あの張り、形は最高ですよ! 垂れてないしね

252: 名前:250投稿日:2003/11/27(木) 21:43
あ○のおっは゜いは最高!!! 実際みたらなっとくするぞ!!

253: 名前:ななし投稿日:2003/11/27(木) 23:54
あ○は新人の中では影うすいけど、サービスも一生懸命してくれるし、揉みごたえのあるおっぱいも絶品! Gカップなのに垂れてなくツンと上向きがたまりません ! ! 是非実物を見る価値あり!

254: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 01:59
ゆ○ちゃん、付こうかと思ってんだけど、感度どうよ?
246、248読んでたら、ち○っぺも良さげだしねぇ、、、(迷)

255: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 02:39
○か、○り、ま○でわけてみてはどうでしょう
↑  ↑   ↑
ち  ち    り
 

256: 名前:アクセス投稿日:2003/11/28(金) 09:17
車で行きたいんだけど、店に駐車場ある?

257: 名前:w投稿日:2003/11/28(金) 09:54
同じ人があ○を絶賛する書き込みを連発してる匂いが・・・

258: 名前:w投稿日:2003/11/28(金) 11:45
ち○かわいい あ○ぶさいく

259: 名前:たしかに投稿日:2003/11/28(金) 12:19
>>257
同じ人っぽいよね。
もしくは本人かも…(笑)

260: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 15:20
あ○かってどうよ

261: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 16:20
あや〇ちゃんはかわいくていいこやで〜

262: 名前:名無し投稿日:2003/11/28(金) 17:43
>>257,259
新人ち〇を絶賛する書き込みも、同じ人か本人

>>258
新人ち〇も、写真と違って実物はぶさいく。しかも性格悪いし

263: 名前:ナナシ投稿日:2003/11/28(金) 17:47
このスレって店の自治会?

264: 名前:きたろう投稿日:2003/11/28(金) 18:57
新人ち○ちゃんは性格おもしろくて、楽しいよ。小さくてかわいい

265: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 19:47
そうか?ち〇全然かわいくないやん

266: 名前:新人投稿日:2003/11/28(金) 19:55
ここって会員になるのに身分証明がいるの?
ほかのホテヘルでそんなとこあったっけ・・・
会員カ−ドに記入ってのはおぼえてるけど

いま、話題の新人かなり好みなんです。

267: 名前:投稿日:2003/11/28(金) 20:08
期待せんほうがいいぞ。写真と違ってぶさいくやし

268: 名前:w投稿日:2003/11/29(土) 02:16
写真はよく写りすぎ、実物は・・・

269: 名前:いい加減に投稿日:2003/11/29(土) 07:41
あ○書き込みやめれ!!なんでそんなにち○を叩くのか・・・

270: 名前:投稿日:2003/11/29(土) 10:11
あ〇が書いてるんとちゃうで。
ち〇がぶさいくやから本当のこと言ってるだけやん。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --