KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

631: 名前:628へ投稿日:2004/02/03(火) 09:23
お前がそういうこと言えるんか??
おのれが目的にあった場所で遊べっちゅうねん!!ソープか割りで遊んどけや!

632: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/03(火) 13:28
630←風俗嬢にしか金使えなくてすぐ風俗嬢に惚れる悲しいお人。プッ。

633: 名前:↑正解投稿日:2004/02/03(火) 23:35
疑似恋愛は楽しんでるがケンに悲しいお人と言われる筋合いはない

634: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/04(水) 00:43
オアタァ〜!お前もうはまってる。

635: 名前:投稿日:2004/02/04(水) 01:08
ほっといてくれ(w

636: 名前:にゃあ投稿日:2004/02/04(水) 01:17
ここのサイトに書いてある、

>90分以上のコースからバイブ、コスプレどちらか無料です

のコスプレってどんな種類があるんですか?

637: 名前:ふつうに…投稿日:2004/02/04(水) 07:54
ナースとかメイド、エプロン、チャイナ、セーラーとかあるやろ。つか、そうゆうことは店に聞いたほうが早いぞ。

638: 名前:じゃあ投稿日:2004/02/05(木) 01:14
フェラがうまいのは誰ですか?

639: 名前:奈奈死さん投稿日:2004/02/05(木) 02:54
こないだ、ボイミ初出撃してきたよ。
で、このスレで話題のほ○かちゃんを氏名した。
4Fエレベータ前で初めて見た瞬間、「へ!?」と思いましたな。確かに写真とは別人のようだ・・・。
顔のことがよく言われるようだけど俺の基準で「世間の普通レベル」だね。
でも、お客に対するマナーというか接客態度が良くて、いつも笑顔だし、よく話すし、楽しませてくれるしいい子だと思う。
ボディもいいし、テクも最高とは言わんけどなかなか良かった。
俺が思うに写真写りが良すぎて客に期待させすぎかと。
写真を自然な感じのものに変えてみたら?>ボイミ殿

640: 名前:奈奈死さん投稿日:2004/02/05(木) 02:59
連カキコすまん。
>638
まだ1回しか逝ってないのでわからんが、ほ○かちゃんのフェラなが丁寧でうまかったぞ。(ホテヘル過去経験比)

って、考えてみたらホテヘルはフェラの下手な姫が多いな。
箱ヘルのほうが上手いと思う。(従業員教育の賜物か?)

641: 名前:なるほど投稿日:2004/02/05(木) 06:14
参考になるようなならんような
不満なのかそうじゃないのかどないやねん
はっきりしてくれー

642: 名前:なるほど投稿日:2004/02/05(木) 06:25
ほ○○嬢いこうかいくまいか悩んでいるので
結局どうなんでしょうか?
行けばわかるはナシでよろしく

643: 名前:みんながみんな…投稿日:2004/02/05(木) 12:49
…写真と違うわけではないと思うが。写真道り可愛い姫もおったぞ。それは誰かはオキニなので教えたくないがフェラが絶妙にうまかった。ここではあまり…いや、全く話題にならない子だな。

644: 名前:ほのか嬢は投稿日:2004/02/06(金) 00:11
確かにフェラ上手ですね。丁寧にじらしながら遊びながらしてくれます。ただ、69しながらでは上手に出来ないみたいで、フェラはフェラでしてもらったらハマると思う。おすすめな遊び方は、始めに責めて、責めて。その後は受けに専念して、堪能して気持ち良く自然にフィニッシュ。本人曰く、スマタは、まだ慣れてないから気持ち良くさせてあげれないかも。らしい。でも、チャレンジはしてくれるし、無理のない範囲で、あれこれ自分にイタズラしてくれる方が本気プレイになれると言っていました。ノって遊んでくれる子だから、遊びたい人にはウケはいいと思います。痴漢ごっことか俺は楽しかった。

645: 名前:風俗初心者投稿日:2004/02/06(金) 01:29
ずっと受けに専念するのはダメですか?

646: 名前:興味アリ投稿日:2004/02/06(金) 02:00
643>のオキニ嬢誰なんやぁ?気になります!!

647: 名前:ここは投稿日:2004/02/06(金) 02:49
誰と遊んでも申し分ないし、人の好みもそれぞれにあるんだから。楽しめるかどうかは遊びに行く側次第だと思うよ!ここではサービス精神旺盛な姫にしか当たったことないから。姫に不快な思いさせるような奴なら、嫌々なサービスになるのも仕方ないしね。究極、姫の限界値を越えたら帰られたりして?ちなみに客が完全受け身でも『責められたい』って言ってあれば、姫なりに精一杯責めてくれるはずだけど?
確かにほのほの(ほ○かちゃんの愛称)は上にも書いてるけど、一生懸命してくれたで。背中を責められたりされたのも初めてだったけど、気持ち良かった。フェラも気持ち良くてスグ発射してしまったけど…。
皆さんも楽しく過ごせた姫の事をレポしてください。

648: 名前:やんちゃん投稿日:2004/02/08(日) 14:51
れ○こちゃんは何よりも性格が良い!

649: 名前:たか投稿日:2004/02/08(日) 18:51
一日中ほ○かに舐めさせて、嫌がる顔にかけまくりたい。それをそのまま舐めさせてやりたい。

650: 名前:れ○こちゃん投稿日:2004/02/09(月) 02:17
性格が良いのですか?
サービスはどうなんでしょうか?

651: 名前:れ○こちゃん投稿日:2004/02/09(月) 04:18
サービス内容は普通かな?ソソウがない限りはソツなくしてくれる。まあ誰でもそうだろうけど。怒らせたら怖そうかな!

652: 名前:やんちゃん投稿日:2004/02/09(月) 12:32
俺は恐そうには感じないけど・・・
甘えたで、恋人気分に浸れる子です。
性格は凄くいいし、考え方が
元、京ラブのり○と、正反対の性格と言えばわかるかな・・・

653: 名前:あ○かさんって投稿日:2004/02/09(月) 15:40
どうですか?フェラ。

654: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 16:32
いいと思う。

655: 名前:元○ラブの投稿日:2004/02/09(月) 17:56
○んはどんな性格だったの?

656: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 20:41
関係ねーだろ。

657: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 21:02
話の流れから関係あるやろ

658: 名前:やんちゃん投稿日:2004/02/10(火) 02:35
ハートがない金オンリー

659: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 07:08
り○そうやったんや意外な話ですな

660: 名前:ここは投稿日:2004/02/10(火) 21:56
みてると150センチ前後の子がほとんどですが、そういう店?
小さい子とゆうか、ロリ専なんでしょうか?
背高めの子が多い店はあるかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --