KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

481: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 03:56
ほ〇かは抜いてくれんかったで。明らかに手抜きサービスやったしな。
名刺にアドレス書いてる姫がおるけど、こっちが頼んでもないのに一方的に教えるのはどうかと思う。『営業』ってばればれ

482: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 04:53
はいはい、、、かわいそうに、、、ご愁傷様

483: 名前:元彼投稿日:2003/12/30(火) 09:37
誰がこの店でうつされたって言った?

484: 名前:傍観者投稿日:2003/12/30(火) 09:41
フォローの書き込みはほ〇か本人が書いてるっぽい(笑)詳しすぎやん。客やったらかなりキモイな

485: 名前:病気が嫌なら投稿日:2003/12/30(火) 09:57
風俗店に行かなければいいのだ。
文句を言いたいなら店に言えばいいのだ
嫌がらせをしたいだけなら醜いのでやめなさい

486: 名前:お〜の〜投稿日:2003/12/30(火) 10:03
僕の知ってるほ〇かちゃんは天然で笑顔が可愛い良い子。お相手をしてもらった事あるが病気にはなってない

487: 名前:でも…投稿日:2003/12/30(火) 13:02
明らかに嫌がらせですよね…。単に妨害してるっぽいけど、今度は誰が嘘書かれるんやろ?まぁ、掲示板を見てる奴がアホなやつばかりでない事を祈るが…。
ところで、あん○ゅちゃんってどう?

488: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 13:55
うそ書いてもしゃーないと思うけど?

489: 名前:通りすがり投稿日:2003/12/30(火) 15:12
>>487
人気嬢や大型店の有名嬢なら嫌がらせとかあっても納得できるけど、この店みたいな小規模な店の、しかも人気でも有名でもないほ〇かが嫌がらせされる意味がわからん。ということは、書き込みは事実の可能性が高い。

490: 名前:傍観者その2 投稿日:2003/12/30(火) 16:06
嫌がらせは誰でもいいんちゃうん?あ○ちゃん、ち○ちゃん、れ○こちゃん、お○はちゃん、ゆ○のちゃん…。 いろいろ名前が出てるけど、悪質ですよ。この店でもらったとは言ってないって元彼さんも書いてたけど、それでもまだ決めつけるなら名誉毀損では?そもそもなってもないのに、相手してもらった事もないのに、決めつけてる周りも同一犯だったりして。俺はただ単に他の店が、新しくできたこの店にはいい子はいないよーって一生懸命になってるだけのように思う。新しく入った子なら、たたいても反論薄いし、さも事実のように思いこませられるし。要は店のイメージダウンをしたいんじゃない?まともに情報交換しようよ!クレームとかは男の怒りにでも書けばいいんだし、単なる逆恨みや店への営業妨害なら見苦しいからやめようよ。

491: 名前:必殺裏情報投稿日:2003/12/30(火) 17:44
>>489
ほ○かは元大型点の有名嬢ですよ

492: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 19:10
ほ〇かは病気客にうつしてクビになった

493: 名前:俺は投稿日:2003/12/30(火) 19:12
事実しか書いてない

494: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 19:19
かわいそうな人ですね

495: 名前:ひこ投稿日:2003/12/30(火) 19:39
>>491
それが事実なら、なんでほ○かちゃんはこんな小型店にいるんですか?

496: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 19:49
≫492 を読みなさい!

497: 名前:495 ひこ投稿日:2003/12/30(火) 20:02
>>496
レスありがとうございましたm(__)m
ほ○かちゃんはお客さんに病気うつしてクビになったのか…かわいそうに。

498: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 20:13
>>495
本人に聞いてみたら?
>>496
病気は客→嬢→客で回るのであって
うつしたぐらいではクビにはならないと思うぞ
普通は一週間ほど治療して復帰だろ

499: 名前:というか投稿日:2003/12/30(火) 22:43
ほ〇かちゃんは本当に大型店の有名嬢だったの?

500: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 22:58
手抜き&病気で有名だった

501: 名前:投稿日:2003/12/31(水) 02:00
さみしい奴やね君は・・・

502: 名前:デリデリ投稿日:2003/12/31(水) 02:09
でも、ほ○かの事は事実やて!

503: 名前:どう事実なのさ!投稿日:2003/12/31(水) 05:58
どこまでも寂しい奴↑大型店の有名嬢だったとしても今は関係ないかと。そんな情報もどうやってしいれたのか疑わしい…。そもそも病気で首になったなんて店や女の子が言うはずもなく、何をそんなに根に持ってるのか…。それが事実だとしても、今のあなたに関係ない話だし単にイメージダウンさせたいのが見え見えで見苦しい。どうせ強要とかして出入り禁止にでもなったバカってオチだろ?

504: 名前:情けな…投稿日:2003/12/31(水) 06:16
ほ○かちゃんについた奴ならわかるネタだけど、体見れば潔白な証拠あるしわかるで。病気でもなんでもないって事はもちろん、手抜きどころかサービス精神旺盛って事も。超大型店にいたって話もさぁ、他の子でもある話じゃん。不思議でもないし。結局は何が言いたいわけ?厨房君は??客がほ○かちゃんに行くのを避けたいの?胸張って事実って言える根拠もないやろ?本当に病気とかなら、あなたは自分で得意げになって『自分は病気なんです』って言ってる恥ずかしい奴?首になったなんて、じゃあ その大型店は病気の確認を嬢にするんやぁ?でも潔白だったら当然の事ながらクレームありまくるやろなぁ?嫌がらせもツメが甘いようですが?もう消えたらどうですか??

505: 名前: 投稿日:2003/12/31(水) 09:38
<管理者より警告>

506: 名前:投稿日:2003/12/31(水) 10:49
ほ〇かの自作自演(笑)

507: 名前:津軽投稿日:2003/12/31(水) 12:37
↑の管理人の書いてる『病気説は自作自演…』ってのは、病気をもらったという話自体がでしょ?あなたはそこまでして彼女を病気って事にしたい?哀れですね。

508: 名前:ちなみに投稿日:2003/12/31(水) 12:43
削除依頼は俺が出したし、彼女が管理人のフリしてるわけもないので。管理人のフリしてたら『管理人の偽物』になるし。普通はわかるでしょ!

509: 名前:遊びべた投稿日:2003/12/31(水) 12:54
風俗で働いたら病気なるの辺り前やろ、遊びの女庇ったところで何が望みやねんあほらしあいつら所詮金のために体売っとんねん庇ったところでなんとも思ってへんぞ、だからそんな事よりもっと有益な情報交換しろばからし。

510: 名前:投稿日:2003/12/31(水) 14:37
あなたのような客も業界的にも願い下げでしょうね…。金を払わなきゃしてもらえない事を俺らはしてもらって遊んでるんだから、言葉や態度に気をつけましょうよ。ルールや常識の上でお金を払って成り立つ関係なんだから。女の子も覚悟を持って働いて、できる範囲で気をつけてるはずだし、一つの誤解や嘘で女の子も店も大迷惑に思うのも否定できない。アホな客を省く意味で身分証明掲示してもらうんだしさ、みんな頑張ってるんだから中傷・暴言なら他でやって。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --