Boy meet Girlってどうよ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
959 ) 959
[2004/04/24(土) 02:35]
金曜日の出勤は、全員で11名か
結構がんばってるね
やはり、ホテ全の進出の影響なのか?
あとはもうちょっと値段が安ければ、行きたくなるんだが・・・
割り引き使っても、60分で指名すると16000円、90分なら24000円
他の店と比較すると、30分ほど高いことになる
もうちょっと相場をあわせてくれ〜
基本は90分で逝きたいから、どうしても今までのお気に入りに逝ってしまう・・・
逝き
<省略> [全文]

960 ) ↑
[2004/04/24(土) 05:40]
安売り大歓迎(^O^)オーナー様ー検討お願いします!!

961 ) s
[2004/04/24(土) 21:19]
>>949
目とおっぱいが大きくて肌が超キレイ♪
妹にしたいタイプ(*^^*)

962 ) ↑
[2004/04/25(日) 22:50]
いいですね〜 今度行ってみます

963 ) ところで
[2004/04/29(木) 00:07]
ナゾのベールに包まれた…な、ル○ちゃんはどんな子ですか?

964 ) ↑
[2004/04/30(金) 14:59]
存在してるのか?

965 ) ///
[2004/05/01(土) 03:22]
たまにきてるみたい・・・ついたことはないけど・・・
誰か行った人情報求む・・・

966 ) ++NG++
[2004/05/01(土) 03:34]
<管理者により削除>

967 ) 匿名
[2004/05/02(日) 19:14]
あん○○はヤバイ!

968 ) ↑
[2004/05/02(日) 19:24]
なにがまずいの?
このまえ逝ったんですけど^^;

969 ) ↑
[2004/05/03(月) 00:48]
俺はち○が無理かな。前に入ってがっかりさせられた。写真では可愛いんだけど、ちょっとプクプクすぎでは?顎がないのはさすがにヤバくね?

970 ) ↑
[2004/05/03(月) 03:00]
そ○さんてどうですか?かわいい感じ。

971 ) ↑
[2004/05/03(月) 06:32]
顎あるでしょ。普通に、てか969うざい

972 ) ↑
[2004/05/03(月) 11:57]
本人?
どう見たって・・・くっきりあるとは思えん
っていうか、ないし!!!

973 ) ↑
[2004/05/03(月) 14:10]
あるし(笑)ないとか言い切るな!

974 ) ++NG++
[2004/05/03(月) 15:03]
<管理者により削除>

975 ) NG男
[2004/05/03(月) 21:03]
そ○良かったぞ

976 ) ななし
[2004/05/04(火) 11:30]
そらちゃんはどうよかったの?
ちなみにちりちゃんはかなりかわいかったよ。
小林麻耶に似てたよ。

977 ) ↑
[2004/05/05(水) 11:03]
ありえない

978 ) ↑
[2004/05/05(水) 12:42]
気持ちはわかるが誉めすぎやな

979 ) ↑
[2004/05/05(水) 12:49]
匿名掲示板って嘘つきばかりだと思ってたけど正直な人ばっかりなんだね。

980 ) そおかな?
[2004/05/05(水) 20:41]
ちりちゃんは写真とは違うけどかわいいと思うけど
僕的には・・・

981 ) ↑
[2004/05/05(水) 21:24]
たしかに明るい性格だし雰囲気は似てるかも

982 ) ↑
[2004/05/05(水) 23:04]
ドスの効いた声に萎えた。

983 ) ぷ
[2004/05/05(水) 23:25]
ぜんぜんドスなんてきいてないし。ち○ちゃんに会ったらわかります!

984 ) 松本
[2004/05/06(木) 09:27]
<管理者により削除>

985 ) ここ
[2004/05/06(木) 23:44]
かなり祇園の周りの店に食われてる感じだね
コストパフォーマンスが悪いんだろうね
もう過去の店か???

986 ) 業界人
[2004/05/07(金) 01:15]
3人いる出資者のひとりみたいだね

987 ) やはり
[2004/05/07(金) 13:37]
まわりに比べて割高感は否めないな。女の子もカワイイんだが
特別粒ぞろいってわけでもないしな。
・・・と批判的なこと書いたらアク禁になるかな?笑

988 ) 甘くない
[2004/05/07(金) 21:49]
<管理者により削除p>

989 ) マジ!
[2004/05/08(土) 21:54]
<管理者により削除p>

990 ) もうすぐ
[2004/05/08(土) 22:59]
大台だな。ヤツには渡さんぞ・・・

991 ) なんとか・・・
[2004/05/09(日) 10:01]
>>989
たまたま、集合広告先がそこだっただけではね〜
女の子あげてるわけじゃないし。。。

992 ) でも…
[2004/05/09(日) 16:54]
今一番お気に入りってみんな誰?一度ル○ちゃんいってみたいな!!(。_。)

993 ) むう…
[2004/05/09(日) 20:21]
ち○ちゃん今日のNHKマイル勝ったのかな…?

994 ) ass☆sucker
[2004/05/09(日) 23:30]
先に言っておきます。ここの>>1000を踏んだのは私です。

995 ) てん
[2004/05/10(月) 12:31]
ほの〇さんに行きました。パネルと全然違うのでガッカリでした。他のスレで書かれてた通り臭いがきつかった…。正直、お金をドブに捨てた気持ちです。

996 ) ↑
[2004/05/10(月) 14:31]
まじっすか?

997 ) 基盤戦隊
[2004/05/10(月) 16:15]
ドブに捨てたといえば、++NG++。デブ専には最高かも。。。

998 ) ちっ!
[2004/05/10(月) 16:31]
assめ狙ってやがるな

999 ) 名無し
[2004/05/10(月) 17:17]
おすすめ嬢いませんか

1000 ) 1000ゲット
[2004/05/10(月) 17:18]
いただき

1001 ) ass☆sucker
[2004/05/10(月) 19:45]
あれま。もう少しひねって欲しかったなw

1002 ) ↑
[2004/05/10(月) 19:55]
全くですな

1003 ) うむ
[2004/05/10(月) 20:30]
キリ番踏むにもセンスがないとな。ただ踏むだけならアホでもできるしな。

1004 ) まだ、いける?
[2004/05/11(火) 00:02]
1000越えしたけど、まだこのまま続けてええの?

1005 ) きっと
[2004/05/11(火) 02:06]
その内カキコ出来なくなると思う。最後のカキコはセンスよく行きましょう

1006 ) ↑
[2004/05/11(火) 09:51]
Boy meetS girl

1007 ) あ
[2004/05/11(火) 17:21]
いいんじゃない?てかここのレスほんと 多いね…

1008 ) そりゃ
[2004/05/11(火) 19:53]
<管理者により削除p>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a