KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

601: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 10:19
<管理者により削除>

602: 名前:七氏投稿日:2004/01/25(日) 14:13
身分証明が必要だと?
こっちは住所とか明かしたくないからデリ呼ばずに店まで足運んでるのに。
ということで、こんな店は俺には要らん。

603: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 18:58
前に行ったことあるけど、チラッと確認されただけだよ。

604: 名前:七氏投稿日:2004/01/26(月) 07:44
ほ〇かぶす

605: 名前:7氏投稿日:2004/01/26(月) 12:06
ち○・あ○か…ぶす…ぶすばっか。お○は・す○は年齢を誤魔化してそう…。ここはみんな写真化けがうまいな…。個人的に本当に写真のような女の子にあたりたいです。

606: 名前:でも…。投稿日:2004/01/26(月) 12:14
人の事をぶすと言えるようなナイスなイケメンではない…?

607: 名前:初心者投稿日:2004/01/26(月) 14:28
そんなに写真で変わるもんなんですか?
別の人の写真を使っているとかならともかく、それほど写真で変わる
とは思えないのですが・・・
なら、確認してこいってのはなしで。

608: 名前:人の事を投稿日:2004/01/26(月) 18:56
あれこれ言う奴は、大概は嫌がらせだろ??普通は顔が…なんて、サービスをまともに受けて来た奴なら言わないで。サービスを一生懸命してくれて一応は逝ったなら目的は果たしてるやん。ありがとうって思うのが自然だと思うけどね。自分が本○拒否られて、気分を害したから…ってのがオチやろ??本○が出来れば誰も文句言わないし。せこい奴ほど文句をいうし、高いと思うなら行かなければいい。単純な話!

609: 名前:れいこちゃんって・・・投稿日:2004/01/26(月) 22:37
まったく名前が出てこないのですが、どんな子なんでしょうか?
HPではとってもまじめそうに見えるのですが・・・
付かれた方感想お願いします。

610: 名前:れいこちゃんは投稿日:2004/01/26(月) 23:50
予約しようと思い電話すると『本日は予約で埋まっています』って。出勤が少ない子だから予約が重なり、予約がとれた相手は実にラッキー!俺は入店の頃に遊んでたから、これまたラッキーでした。一度しか行ってないけど…。ただ、怒らせたら怖そうだけどね。

611: 名前:写真投稿日:2004/01/27(火) 00:03
一回いった事あるけどその時ほ○かを氏名したんよ。写真やったらNo1とれるくらいカワイイんやけど。。
正直会った瞬間、詐欺られたって思った。別人来たって感じでね。
この店来て勉強になった。写真は信じるなって。
普通どの店でも写真と実物じゃ差はあるものだけど、ここまでのは初めてだった。
ここのBBSでほ○かの写真見て店行って普通に可愛かったって言う人は相当風俗慣れしてるんだろうね。
妥協出来る幅が大きい寛大な心の持ち主やって。
写真見て期待していっちゃいかんよ。
ここのBBSで化けてるって言われる姫はある程度の真実見あると思うよ。あきらかに嫌がらせ目的であろう酷いのも多いけど。
人の価値観とかもあるだろうけど、面食いの人は風俗行かないと思う。。
どの風俗いっても3割〜酷いとこじゃ5割落ちくらい覚悟しないと。
これからは顔3割くらい、内容7割くらいのを狙っていきたいと思います。妥協しすぎか?
風俗好きな人いっぱいいるんやし、こういう情報も含めて色々あったら嬉しいね。

612: 名前:れいこさんは投稿日:2004/01/27(火) 09:24
スーパーロングの2,3人で予約うまるみたいです

613: 名前:れいこちゃんって・・・投稿日:2004/01/27(火) 20:22
情報ありがとうございます。
出勤日が少ないということは競争率が高いということですね。
次の出勤日にでも予約してみようと思います。。。

怒らせたら怖そうって・・・普段はやさしいのですか?
なんども質問ばかりですみません。

614: 名前:ボイミー投稿日:2004/01/28(水) 08:29
れいこちゃんはおしとやか・・・でもおこらせるとむぅ・・・って・・・ていうかそれもまたかぁいい

615: 名前:れいこちゃんって・・・投稿日:2004/01/29(木) 03:27
情報ありがとうございます。
なんかすごくかわいい女の子みたいですねぇ♪
今日は予約できなかったので、次の機会に挑戦してみます♪

616: 名前:とっくり投稿日:2004/01/29(木) 21:54
ほ〇かって写真見るとすごいかわいいって思った。スタイルもたまらない感じだし。やっぱりいいのかな?

617: 名前:投稿日:2004/01/30(金) 00:02
>>611を読みましょう

618: 名前:ぼいみらぁ投稿日:2004/01/30(金) 01:30
やれ女の子の顔が悪いとか、写真と全然違うとか・・・
ホームページやパネルの写真はプロのメイクと撮影なんだし、
綺麗に見えるように撮ってるんだから、良くて当たり前。
普段はそんなにメイクもしてないし、髪型だって違うんだから、
写真とは違っても仕方ないでしょ。
それより、顔が人並みなら中身の問題じゃないでしょうか・・・?
この店の子は、テクニックより対応や素朴さが売りなんでは?
俺は何人か相手してもらってるけど、不満に思った事はないね。
最近、他店が箱ヘル流れの手抜き姫が増え、評判が下がる中、
ボイミは外見より性格を重視して採用してるから安心なんだと思う。
こういう事を書くと、また店の宣伝だとか書き込むバカがいるだろうなぁ・・・

619: 名前:そうだよ投稿日:2004/01/30(金) 17:35
そういう風に女の子の人間性見て可愛いと思ってのカキコなんだし、顔のみを求めるなら実物指名できるとこにいけばいいかと…。この店は俺も連れも安心していけると思うしね

620: 名前:人それぞれ投稿日:2004/02/01(日) 00:38
風俗に求めている物が違うから、良い、悪いが出るんでしょうね。
僕は風俗嬢の体をおもちゃにして遊ぼうと思って風俗行くから、顔はけっこう重要です。
風俗嬢を一人の女として風俗行く人は、内容が重要になってくるんでしょうね。

621: 名前:じゃあ投稿日:2004/02/01(日) 01:58
テクニックに対する不満ってないのですか?

622: 名前:それも‥投稿日:2004/02/01(日) 02:50
人それぞれでは‥。男も女も感じるところそれぞれやし。一生懸命サービスしてくれるし気持ちが伝わってくるからここには満足している 。

623: 名前:ここは投稿日:2004/02/01(日) 20:42
予約時間をまもりますか?

624: 名前:ここは投稿日:2004/02/01(日) 21:04
なぜ高い。
それだけの価値あり  ってことですか?

625: 名前:jg投稿日:2004/02/01(日) 23:00
高いと感じるのならほかにいけばいいのでは。それなりのええ子がそろってると思うが。

626: 名前:はは投稿日:2004/02/02(月) 08:51
++NG++って地雷。。 無理、手におえん。

627: 名前:予約は投稿日:2004/02/02(月) 11:20
守ってますね。女の子が帰って来ても時間まではキッチリ待たされます。時間は守ってくれてますね!

628: 名前:高いからといって投稿日:2004/02/02(月) 11:32
悪さは出来ませんよ!プレイ中ほ○かちゃんに何度かニアミスした時、初めは『危なっっっ!』とか言っていたけど、サスガに二度三度かさなると『もしワザとなら本気で帰るし…』と冷静に。ゆ○ちゃんもシビアやった。目的にあった場所で自分の予算に無理なく遊びましょう。身分証や金額、容姿やプレイに不満があるなら行かなければいいだけです。

629: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/02(月) 23:40
うん、行かない

630: 名前:投稿日:2004/02/03(火) 03:54
出禁のなれの果て発見(w
行かない×
行けない◎


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --