KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

271: 名前:ははは…投稿日:2003/11/29(土) 10:11
新人話で荒れてますね。
あ○さんは3サイズごまかしすぎでした
写真は皆化ける物なので多少は気にしませんでしたが。
しかし新人ち○ちゃんも含め背低い子多いですね

272: 名前:そういえば…投稿日:2003/11/29(土) 10:27
新人のち〇って、最初は顔出しNGって書いてなかった?うそつくなよな〜

273: 名前:ななし投稿日:2003/11/29(土) 16:08
てか新人さん荒れてる・・・
なんか悲しくなるよね・・・・
ち○ぶさいくって顔隠ししてないのに
ぶさいくはないだろう・・・
写真であそこまでとれてたら
並ぐらいはあるだろう・・・
まだち○ちゃんについてないけど
そんなに新人をいじめたるな・・・
あ○ちゃんがぶさいくとか
ち○ちゃんがぶさいくとか
ぶさいくって書くと
店内のレスと思ってしまうではないか・・・
顔出しNGってほっといてやれよ・・・
ついたやつがやきもちやいてるんだろう・・・
自分好みだったから他のやつにもっていかれると
嫌なだけだろう・・・
みんな醜いぞぉ・・・
あ○が書いてるとかも書くなよぉ・・・
あ○だって巨乳好きならいくだろうよ・・・
ぼいみーっていいとこなんだし荒らさないでくれ・・・
みんな楽しくいこうよ・・・^^;

274: 名前:投稿日:2003/11/29(土) 16:15
ちゃうちゃう。ほんまにぶさいくやねんって

275: 名前:投稿日:2003/11/29(土) 16:23
そんなゆうけど 何がぶさいく?顔?性格?

276: 名前:トラブルメーカー投稿日:2003/11/29(土) 19:30
俺も何度か店に行ってるけど、結構可愛いと思いまっせ!!店長はかなり綺麗やゾ☆いつ行っても店長は居るけど、休みって無いんか!?

277: 名前:投稿日:2003/11/29(土) 21:41
そうそう、店長さんかわいい気さくな人でした。
店長さんは指名できないんですか?

278: 名前:ま○っちゃん投稿日:2003/11/29(土) 22:11
ボイミの皆は可愛いよ
ぶさいくって本気で思っているんかな?
多分このカキコはボイミの姫たちも見てるかもしんないけど・・・
あんまし気にしないようにね
顔の基準は人それぞれやし、もし、本気で思ってるなら
いちいち書かなくてもいいんやないかな?
そんなにむきになって書くことでもないし
今まです○ちゃんや○りちゃん、あ○かちゃんとご一緒したけど
みんな可愛くて良い子で一生懸命してくれましたよ
店長、みなさんこれからもがんばってくださいね
ボイミファンのま○っちゃんでした

279: 名前:今日投稿日:2003/11/29(土) 22:24
104で、電話番号を問い合わせたら、ここの職種は人材派遣会社
なんですね。

280: 名前:トラブルメーカー投稿日:2003/11/29(土) 23:06
マジで店長は可愛い!!可愛いと言うより美人やネ☆この店ではユウちゃんが可愛いヨ。

281: 名前:店長さんへ投稿日:2003/11/29(土) 23:22
きょうお世話になりました者です。
未熟でした。なかなか手ごわい方でした。
今度は店長さんを指名しますのでよろしく!

282: 名前:ライ投稿日:2003/11/29(土) 23:56
荒れてますね〜まあ、落ち着いて

283: 名前:シロウト客投稿日:2003/11/30(日) 01:40
あ○かちゃん指名してきました。
前にも出てるけど写真とは違う感じにカワイイです。
性格も◎。すごく気を遣ってくれるしリクエストにも応えてくれました。
個人的には写真取り直してちっちゃいコ好き向けにアピールした方が良いと思うけど、みなさんはどうですか?

284: 名前:281投稿日:2003/11/30(日) 02:54
私が未熟という意味ですので念のため。

285: 名前:しろおと投稿日:2003/11/30(日) 05:56
>>283
リクエストって具体的に?

286: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 08:57
本〇ではない

287: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 10:51
簡単に言うと「擬似恋人体験」かな。
まぎらわしい書き方スマソ。

288: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 13:15
わざわざリクエストせんでも、あや〇ちゃんはちゃんと本当の恋人のように接してくれるで〜o(^-^)o

289: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 18:56
そうだね、そんな感じでした。

290: 名前:新人投稿日:2003/12/01(月) 06:50
れ○こ嬢についた方いますか?

291: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 07:26
写真と違ってぶさいくやった

292: 名前:なにーー投稿日:2003/12/01(月) 11:02
れ○こ嬢写真だとタイプなのに・・・。
あんな嬢にフェラされたかったのに・・・。

293: 名前:ななし投稿日:2003/12/01(月) 15:14
てかぶさいくって書くなって・・・・
最低だな!!!
ぶさいくって言ったらだめでしょう・・・
写真と少し違うって言え!!!

294: 名前:たー投稿日:2003/12/01(月) 15:51
れ○こ嬢はかわいかったよ♪
なにを基準にぶさいくってなるのでしょうか・・・
というより291さんの書き込みに
常識が欠けてる書き込みのような気がするのは
私だけなのでしょうか・・・

295: 名前:つーか投稿日:2003/12/01(月) 15:51
↑フォローになってないぞw

296: 名前:ハムハム投稿日:2003/12/01(月) 16:03
>>291
何がいいたい?
何度も同じ書き方して荒しだけやったら、他へ逝け!

297: 名前:まぁまぁ投稿日:2003/12/01(月) 16:31
荒しはどこにでもいます。

298: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/01(月) 16:46
ノノノノ
      (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
      丿\ノ⌒\  ____ ___
     彡/\ /ヽミ __ ___
         /∨\ノ\  =_
        //.\/ヽミ ≡=-
        ミ丿 -__ ̄___________

299: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/01(月) 16:46
ノノノノ
      (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
      丿\ノ⌒\  ____ ___
     彡/\ /ヽミ __ ___
         /∨\ノ\  =_
        //.\/ヽミ ≡=-
        ミ丿 -__ ̄___________

300: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/01(月) 16:46
300


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --