KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

841: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 23:23
そりゃびっくりですなw

842: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 02:13
保護者会はホテヘルごっこ
うらやましいぃー

843: 名前:お願いだ投稿日:2004/03/23(火) 09:10
>>840よ、その嬢の名前と店名を晒してくれ!

844: 名前:↑あんたな投稿日:2004/03/23(火) 14:20
店はぼいみちゃうのん??

845: 名前:はぁ投稿日:2004/03/23(火) 19:55
ホ?カちゃんはどうですか?良かった教えて下さい。

846: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 21:58
最初からスレ読め

847: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 23:01
見たけどないから。行ってみる。

848: 名前:投稿日:2004/03/24(水) 03:03
とても感じの良い子。スタイルにおいても、愛想においても申し分なかった。プレイと顔は好きずきだと思うけど、俺はファンの一人。

849: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 15:52
あ○かさんてどうすか?

850: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 22:40
あ☆かは俺は一度きりやな。体型はポチャ系…悪い子じゃないけど、俺はもっと自分にあった子を探してる。写真うつりは誰でも変わるものとわかった上でいても、化けすぎやな。中身に期待するなら行ってみてもいいかも知れないが、外見△な子。ちなみに、お☆は○、ほ☆か◎。最近はれ☆こにも興味あるけど、予約とれへん。

851: 名前:ここは投稿日:2004/03/26(金) 22:47
メ−ルで書かれてる子しか出勤してないの?
いつも4・5人やし予約しないと入れないのかな

852: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 23:03
ここは予約指名で行く人が多いらしいよ。確かに予約は無難かもな。俺もその一人
メルマガ見てもいつも似たようなメンバーやし、あ○か、ほ○か、れ○こ、ゆ○の、め○みたいにたまにしかいない子と遊びたい。それなら予約じゃないと競争率高いやろ。せやから予約は必須やで。

853: 名前:チャット投稿日:2004/03/27(土) 01:16
ここ、何度か受付まで足、運んでんけど女の子の出勤数が少ないんかそれ以上にお客の数が多いんか毎回、待ち時間を要される、それは前もって電話で確認してても同じ事。メルマガで“今なら待ち時間ほんの少しですよ”ってなメールを配信しないでもらいたい。

854: 名前:この店も投稿日:2004/03/27(土) 02:18
できた (合体

855: 名前:れいこさんて投稿日:2004/03/27(土) 03:46
予約でいつも一杯ですよね。一度会いたいです。
あ○かは地雷。

856: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 17:21
そんなかわいい地雷になら、吹っ飛ばされてみたいもんよ(^‐^)

857: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 17:30
吹っ飛ばされてきてください。

858: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 21:17
オレはほ〇〇が地雷だぁ。↑で◎になってるけど????

859: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 21:33
どういう点で?

860: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 21:37
>854
ヒント下さい。

861: 名前:こやじ投稿日:2004/03/27(土) 22:14
>855
そうは思わなかったが・・・?
多少写真写りは?かもしれんが、わしゃよかったぞ。

862: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 00:33
>860
ヒント聞いてどうすんの?

863: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 00:56
考える。

864: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 01:18
↑でも自分ができる保証なんてないで

865: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 01:25
それでもいいんですw

866: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 01:35
あんまり無茶して出入り禁止とかにならへんように気をつけや。
素直にソープ行くことを薦めるけど・・・

867: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 01:47
俺の知る限りでは三人

868: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 22:20
追加料金ありですか?

869: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 04:32
客にもよるやろ?払わないでも嬢にさせてもイイと思わせな!だがそうじゃないなら1は払わな本番強要されたと言われ、帰られるで。

870: 名前:ボイミ頑張れ投稿日:2004/03/30(火) 04:47
怖いよぉ〜祇園にホテ全が来るよ〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --