KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

121: 名前:この店には投稿日:2003/10/31(金) 17:18
行きたくなくなった。3回行ったが、自分が悪いのか・嬢が悪いのか・店との
愛称が悪いのかわからんが・・やはりフリーでは駄目なのか

122: 名前:ここは投稿日:2003/10/31(金) 18:25
数回行ってるけど、今のところハズレ無しやで。
店との相性はかなりあると思うよ・・・
どの店行っても
指名するのが一番安全やろ。

123: 名前:122さんへ投稿日:2003/10/31(金) 20:49
おすすめは誰っすか?

124: 名前:じゃあ投稿日:2003/10/31(金) 20:51
>>121
上の缶か隣の京ラブに行くべしそれでも駄目ならあなたはホテヘル向きでない

125: 名前:ここは投稿日:2003/10/31(金) 23:28
俺的に相性が合ったのは、ち○です。

126: 名前:まだ投稿日:2003/11/01(土) 22:50
小さいけど缶より質はぃぃと思う

127: 名前:ほな投稿日:2003/11/02(日) 00:28
あや○さんはどうですか?

128: 名前:一ノ妙投稿日:2003/11/02(日) 19:13
>>128
小さい女の子好みの方ならハマると思います。
サービスもよかったですよ


…ゆいさん、長期休みなんでしょか?(つдT)

129: 名前:ななし投稿日:2003/11/02(日) 23:57
「Boy meet Girl」

三人称単数現在の「s」が抜けている、と思うのは俺だけ?

130: 名前:ほな投稿日:2003/11/03(月) 01:42
>>128
あや○さんがですか?

>>129
それを言い出したら boy や girl に冠詞がないって話にもなりますが。

131: 名前:おぉのぉ〜投稿日:2003/11/03(月) 20:29
この店、良いぃっ!

決して店の回し者ではない。

しかし、良いぃっ!!

132: 名前:えっと投稿日:2003/11/03(月) 23:43
>>131
具体的にどういいですか?誰がいいですか?

133: 名前:あえて言おう投稿日:2003/11/04(火) 13:57
この店の女の子みんながんばってるぞって感じで好感がもてる
す○ちゃん元気でかわいい、ち○ちゃん若いのに大人の女テクあり
俺は二人しか知らない他の子知ってる人よろしく

134: 名前:一ノ妙投稿日:2003/11/04(火) 19:35
>>130さん
小さい子好み〜というのは、あや○さんのことに対してのことです。
ややこしい書き込み、ごめんなさい(;^_^A


先日行きましたら、いつもの受付のお姉さんに今度オプションもできますのでよろしくお願いしますと言われたのですがー
誰か内容ご存じの方、おられますか?

135: 名前:ないしょ投稿日:2003/11/04(火) 20:18
おそらくコスチューム

136: 名前:風俗暦250回くらい???投稿日:2003/11/04(火) 21:19
この前
○う にいったけど、宣伝写真とは大きく違う。
しかし、最悪てほどでもない。プレイないようも、133さんと同じく
がんばりを感じられ好感持てた。○番はむり
ロリ系好みならおすすめかも。。

137: 名前:レボ投稿日:2003/11/05(水) 21:25
初めて出撃してきました
す○ちゃんに相手してもらいました
写真とは少しイメージ違ったけど
楽しい時間でしたよ
女の子少ないから皆廻ることも出来るかも

138: 名前:初心者投稿日:2003/11/05(水) 22:33
やっぱみんな写真より実際はよくないものなんですか?

139: 名前:ていうか投稿日:2003/11/05(水) 23:47
出勤してる人最近ずっと同じじゃないですか・・・

140: 名前:おぉのぉ〜投稿日:2003/11/06(木) 07:25
いぃっ!

何が良いか?
まず、受付の対応。女性ならではの気遣いがある!(ような気がする・・・)
2つ目は女の子。すごく頑張っている。丁寧である!(ような気がする・・・)

と思う。

141: 名前:あえて言おう投稿日:2003/11/06(木) 08:27
>>138
すずちゃんち○ちゃんは実際の方がよい(ような気がする)
他の子はついてないので知らないあしからず

142: 名前:おぉのぉ〜投稿日:2003/11/06(木) 12:34
↑の人とは気が合う。(ような気がする・・・)

〇いさんの名前がHPから消えてる(泣)

143: 名前:おぉまぃがっ〜投稿日:2003/11/06(木) 15:13
>>142
ほんとですね…
ゆ○さん一度お願いしたかったのに…

144: 名前:初心者投稿日:2003/11/06(木) 23:43
どういうサービスを受けられるんですか?みんな似たようなもんですか?

145: 名前:そうだね投稿日:2003/11/07(金) 02:37
女の子が頑張ってくれると嬉しいよね手抜きが一番最悪だと思う

146: 名前:たしかに投稿日:2003/11/07(金) 03:47
>>141
ち○ちゃんって写真で見た時きつそうに見えたけど天然って言っていい程おっとりでかわいらしかった

147: 名前:投稿日:2003/11/09(日) 02:44
あや○さんってここの「いい女」ってのに紹介されてますが実際はどうですか?

148: 名前:実際は投稿日:2003/11/09(日) 04:14
いい女というよりかわいらしい女の子
写真そのままと思うとちょっと違うかも

149: 名前:初心者投稿日:2003/11/09(日) 19:12
写真よりどうなんですか?

150: 名前:名無し投稿日:2003/11/09(日) 21:28
今日、ち○嬢に突撃してきまつた、かなり敏感なんで責めるのも楽しいし、テクもかなり有る。

天然系から、エッチ系に変わるのは結構興奮するもんですな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --