KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

541: 名前:なな投稿日:2004/01/08(木) 19:16
それで、最近急にサラ金の架空請求が来るようになったのか。納得

542: 名前:私には投稿日:2004/01/08(木) 19:47
まだ来ていません。
来たら即警察へ。
たぶん警察は、身に覚えのないものは無視しろというと思うけど。
住所、本名、電話番号など知られているから、夜討ち朝がけの
取立てが来るのかしら?

543: 名前:ShockTheMonkey投稿日:2004/01/08(木) 20:47
>542
取り立てなんぞ来るわけないだろ。
架空請求だぞ。詐欺をするために
のこのこやってくるバカなどおらん。

544: 名前:初心者投稿日:2004/01/08(木) 21:01
身分証明がネックですね・・・

545: 名前:↑?投稿日:2004/01/08(木) 21:09
それなら、会員申し込み時における本人確認と、架空請求が送られてくる
因果関係なんてほとんど存在しない。架空請求なんて無視すればいいし、
やろうと思えば会員数が1000にも満たない、このホテヘルの会員名簿
を使うより、電話帳や紳士録みてアトランダムに送りつければいいことで
あると思う。Boy meet Girlの名前で架空請求が来るなら法的手段をとれ
ばいいし・・。まあ、最近流行の架空請求詐欺ならほっておいてよし。

546: 名前:会員数投稿日:2004/01/09(金) 14:25
1000人くらいなんですか。架空請求っていうくらいだからここの名前ではこないでしょう。ほっとくのが一番。こういったことは警察は何の対応もしてくれません

547: 名前:妻帯者投稿日:2004/01/09(金) 19:30
身分証見られて平気な奴は行けばいいし、イヤな奴はやめとけばいい。それだけ。ちなみに俺はイヤだから行かない。

548: 名前:なんで?投稿日:2004/01/10(土) 01:28
なんか身分証明の事で盛り上がってるけど、
今や氏名・住所・電話番号なんて、どんな業種でも流出してまっせ。
そういうデータを買い取る会社もあるけど、その程度じゃ価値ないし・・・
今時、そんな事を心配するより、携帯のサイトの方がよっぽど危ないで。

549: 名前:探索中投稿日:2004/01/10(土) 01:36
初めて行って、す○ちゃんに会ってきましたぁ。
めっちゃ、可愛くって、楽しくて、ベッドでは本気で感じて濡れてました。
確かに値段は少々高いけど、客が付くのは解る気がしました。
同じビルのCANや京ラブやPGがキャンペーンするほど今は厳しいのに
ボイミは姫も客も、量より質で維持して行こうというのが感じられました。
念のため、俺はこのビルのホテヘルを全部制覇しました。

550: 名前:ヨーデルマン投稿日:2004/01/10(土) 04:23
>>549
4店舗制覇はすごいですね〜〜!このお店のあ○ちゃんとま○ちゃん
(両方巨乳さん)の出勤が最近無いのが少し残念。京都にもっと巨乳ちゃん
の子(ホテヘル)増やしてほしいっす・・・高速のって大阪までいってるっす
・・・。(涙)

551: 名前:誰が一番?投稿日:2004/01/11(日) 10:45
ボイミーで誰が一番なんかなぁ?
容姿、スタイル、サービスの面でみんなの思いを聞かせて欲しいな。ちなみにちりちゃんはとてもよかったよ。

552: 名前:投稿日:2004/01/11(日) 11:43
好みは人それぞれ。そんな愚問するな。

553: 名前:名無し投稿日:2004/01/12(月) 02:35
そうそう!ちりちゃんとれいこちゃんなんて全然タイプ違うけどそれぞれ固定客ぐらいいると思いますが、人それぞれ好みやタイプはあるでしょう!だから自分のお気に入りが自分の一番でいいじゃないですか^^;;ちなみに僕はおとはちゃんが一番です!!メールもまめに返してくれるし愛想もいいよ^^いい子だしね!!
ちりちゃんもいってみたいけどおとはちゃんがNO1でおとはちゃんがやきもちやいてくれるから・・・
ここはそんな擬似恋愛できるから大好きです!お金は他の店よりは少し高いけど質重視はほんといいです!
少しくらい手抜きでもゆるせちゃうかも!でも一生懸命がんばってくれてる姫を見ると最高ですね

554: 名前:投稿日:2004/01/13(火) 10:27
関係者の宣伝丸出し

555: 名前:探索中投稿日:2004/01/13(火) 11:34
>>550
4店舗制覇って言っても、全部の姫に会った訳じゃないですよ〜(^^ゞ
ちなみに俺は居乳ファンじゃないんで京都で満足してまーす。

>>553
おっしゃる通りですね。自分が気に入った姫が一番ですよね。
手抜きだと愚痴る人もいますが、そうじゃなくて慣れてないだけですもんね。
その素人さや、明るさ、気さくさがボイミが採用で重視するポイントらしいですよ。
俺も初日からメール交換してます(^_^;)

>>554
あんたみたいな人が、一番姫に嫌がられるんやないの?
結構、俺のオキニの姫は女の子同士の会話なんかも教えてくれたりするけど、
「所詮風俗の女だろ」って感じで接する客、会話よりプレイを急ぐ客、強引な客、
過剰なプレイを求める客、この時期うがいや歯磨きしない客、不潔な客は嫌われるよ。
いくら「短時間の擬似恋愛」でも、相手は普通の女の子だと思って接しないとね!

556: 名前:探索中(追伸)投稿日:2004/01/13(火) 11:35
↑ やったぁ〜! 555 ゲットぉ (無駄なカキコですみませんm(__)m)

557: 名前:oyaji投稿日:2004/01/14(水) 01:29
昨日、初めて行きました。○り嬢指名のホテルでお釣りをもらい忘れそうに
なったかなり若造りな31歳独身です(←こう書いたら誰か分かる?(笑))。
普段は木屋町のキャバで遊んでるんですが、たまにはこういう遊びも良い
ですねぇ。結構、ハマってしまうかも(笑)。
また、よせてもらいます(^^)

558: 名前:555,556投稿日:2004/01/14(水) 02:40
オマエミタイナオッセッカイイッチョカミガミンナカラキラワレル

559: 名前:559投稿日:2004/01/14(水) 03:18
>>558
オマエミタイナ オッセッカイ イッチョカミガ ミンナカラ キラワテイレル

560: 名前:探索中投稿日:2004/01/14(水) 03:55
>558
>559
そういう書き込みは意味もないし、みんなが迷惑するってわかんねいの?
もっファンや新規客にためになる情報を提供しゆよね。

561: 名前:投稿日:2004/01/14(水) 19:25
>558
>559 
情報を提供したくても恥ずかしくて店にも行けない童貞クン

562: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 03:56
お前がだろ?!

563: 名前:レイパー投稿日:2004/01/16(金) 15:33
<管理者により削除>

564: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 15:58
なかしたらあかんわ さいていや

565: 名前:レイパー投稿日:2004/01/16(金) 16:01
<管理者により削除>

566: 名前:レイパー投稿日:2004/01/16(金) 16:07
<管理者により削除>

567: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 10:54
何が書いてあったん?

568: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 11:08
無理やり〇〇やって女の子泣かしたって...

569: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 11:10
だれを泣かしたのですか?

570: 名前:え〜っと投稿日:2004/01/17(土) 11:32
なんだっけ 忘れた 三文字の名前だったと思う


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --