KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

721: 名前:・・・投稿日:2004/02/24(火) 13:25
ち○ちゃん最高だねー!ほれこんじゃいそう!写真とは違ったけどいいんじゃない?地雷でもなかったし!
よく笑う子だねー!感じてくれていっぱいぬれてくれた!2回目は体調わるくてぬれてなかったけどいっぱい舐めたらあんあんゆってよろこんでくれた!
しかもふぇらは決してテクニシャンとまではいえないがあの顔で意地悪そうにみられながらされたら最高でした

722: 名前:ここは投稿日:2004/02/24(火) 16:05
雑誌登場の女の子の話題ばかりなんで・・・どうもねぇ?他店の営業妨害と当店の宣伝がいり乱れてるみたい。俺いったことないけど、お店の顔になれる女の子はいい(^^)はず。

723: 名前:この前いったけど投稿日:2004/02/24(火) 16:14
HPとかにも顔出ししてる某看板娘入りましたが、そんな騒ぎたてるほどの娘でもなかったけどなぁ。もしかしてまんまと店の情報作戦に乗せられてる?

724: 名前:クリリンのことか=投稿日:2004/02/24(火) 22:25
ち〇ちゃんすごい意地悪;;;;sっぽくせめてくる::ピンコ立ちになって逝きました
ローターでやりすぎたらぴゅぴゅーーて吹いたよ  よかったーーーー

725: 名前:お願い申します。投稿日:2004/02/25(水) 08:58
HPを見て、ちりちゃん、あやかちゃん、れいこちゃん がいいなあと思ったんですが、
諸先輩方で、この3人の嬢についてのご感想いただきたいと思います。
つべこべ言わず行けばいいんですが、まずは情報収集からと思いまして。

宜しくお願い申します。

726: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 12:43
今までのレス全部読め!
3人とも話題にあがってる。

727: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/25(水) 18:34
おれは、どの子ももう一つやったけどなぁーでも好みはそれぞれやから
自分で言って判断したら、この店評判良いみたいやけど俺は金額の割に
女子のレベル低いと思うけど・・・ファンの方々ゴメンナサイあくまでも私個
人の感想なんで。

728: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 19:46
おれは結構気にいってるんだがつれも>>727と同じ事ゆうとった
楽しい子多いしいいいと思うんやけどなぁ

729: 名前:郷土投稿日:2004/02/25(水) 20:54
>>725
ふたりともいい子でも見た目の感想は、ちり◎、あやかは△
あやかファンすまん

730: 名前:郷土投稿日:2004/02/25(水) 21:15
ぼいみは万人ウケする店じゃないと思うよ

731: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 21:56
万人ウケする店なんかこの世の中何処探してもないよ

732: 名前:ち○さんは投稿日:2004/02/25(水) 22:44
ち○さんに入りました。
パチンコが好きなヤンキー娘ですね。(良い意味でネ)
彼女は、人によって真っ二つに好みが分かれる
タイプではないかと思います。

ちゅうわけで私的には727さんと同意見です。

733: 名前:あ○かさん投稿日:2004/02/26(木) 10:22
なぜあ○かさんの見た目評価はそんなに悪いのですか?
入ったことないけど、次あたり是非入りたいと思ってるのに。
写真よりどうなんですか?

734: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 15:34
写真といっしょやと思います

735: 名前:ん?投稿日:2004/02/26(木) 20:30
一度、眼科をお勧めしますね。

736: 名前:↑↑投稿日:2004/02/26(木) 22:56
あ◎かちゃん、写真はさすがに化け過ぎやけど、実物は普通に可愛いと思うけどなぁ・・・
特に、外見もやけど、仕草や声や反応がめちゃ可愛いくて、ハマってまいますよ。
って、ファンはあまりこういうの書きたくないんやけどね(^◇^;)

737: 名前:あ○かさん投稿日:2004/02/27(金) 02:02
↑&↑↑↑

情報ありがとうございます。今度入ってみようと思います。

738: 名前:ぜひ投稿日:2004/02/27(金) 07:29
報告レスよろしくだす!

739: 名前:ち○ちゃん投稿日:2004/02/27(金) 14:13
いい!彼女は最高だなぁ・・・最近髪を切ったらしくだいぶ写真とかわったようで!本人は髪と太ったといって気にしていましたがおじさん達はそれくらいが一番好きなんです!抱き心地は気持ちいいしなによりもむちむちしてて女らしくてやらしい!だからかわいいんだから気にしなくていいと思うよ・・・

740: 名前:2CHを投稿日:2004/02/27(金) 14:55
<管理者により削除>

741: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 15:17
<管理者により削除>

742: 名前:ドズル投稿日:2004/02/27(金) 15:43
やらせはせん!やらせはせんぞぉ

743: 名前:2CHなんかあてにしてんの藁。投稿日:2004/02/27(金) 19:28
ありえねーよ。ブラックにのりたいのか藁。

744: 名前:しんじ投稿日:2004/02/28(土) 17:25
ゆき○さんって、写真と見た目とは違いますか?
また、どんな雰囲気の子なのでしょうか?

745: 名前:1投稿日:2004/02/28(土) 18:11
きょうのメッセージボードにある
サタデーナイトおまけにgogoって
いつの時代の言葉?
勘弁してくれよぉ〜。
ここのウェブ担当者はおっさんだな。
しかも相当な時代ボケしたW。
つぎはナウいときそうだ。

746: 名前:いやいや投稿日:2004/02/28(土) 21:57
次は華の土曜日(爆

747: 名前:ジョントラボタル投稿日:2004/02/28(土) 22:58
いい文句が思いつかんのよ。
聞き流してやって

ここってどこのホテル使ってるの?
八坂の隣?

748: 名前:ぼいみー評論家?投稿日:2004/02/29(日) 01:05
>>744
ゆき○ちゃんは、写真ではキツイ感じやけど、本人はおっとりしてるよ。
サービスも感度もいいし、客の要望に合わせてくれるのが嬉しいね('-'*)
なんと言っても、アソコの綺麗なのにはビックリでした。まるで中学生みたいで・・・
思わず食べてしまいたいくらい・・・(^o^)

749: 名前:なるほど投稿日:2004/02/29(日) 06:06
ここの住人よ正直に答えてくれ!みんな木番しているのか?

750: 名前:投稿日:2004/02/29(日) 08:36
かなりアホやろ?雄琴になり福原なり金津園にでも逝け。
そんな2CHネタに話題を変えるな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --