KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

451: 名前:↑↑投稿日:2003/12/22(月) 11:58
誰が?

452: 名前:投稿日:2003/12/22(月) 12:52
おまえ(笑)

453: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 02:29
おもんね

454: 名前:449投稿日:2003/12/27(土) 03:03
>>451
ち〇ちゃんです。写真とは別人でした。がっかりです。

455: 名前:↑↑投稿日:2003/12/28(日) 07:27
どうちがうの?

456: 名前:454投稿日:2003/12/28(日) 10:27
>>455
写真は可愛いかもしれませんが、実物ははっきりいってぶ〇いくです。

457: 名前:457投稿日:2003/12/28(日) 12:42
サービスは?

458: 名前:456投稿日:2003/12/28(日) 15:22
>>457
サービスって、ち〇ちゃんのサービスですか?手抜きのような気がして、あまりいいとはいえないと思います。

459: 名前:投稿日:2003/12/28(日) 16:59
同感。

460: 名前:基本的に投稿日:2003/12/28(日) 19:16
ここは実地による講習をしていないみたい。
店長さんの言葉による指導だけみたい。
アナル舐めや玉舐めなんて知らない。

461: 名前:名無し投稿日:2003/12/28(日) 20:10
>>460
だからなに?それが不満ならほかの店行けばいいやん。わざわざ書き込むことじゃない。

462: 名前:投稿日:2003/12/28(日) 20:31
ち〇ちゃんこーしてあーしてとか希望を言うとしてくれるから一回言ってみたら?

463: 名前:変人投稿日:2003/12/28(日) 20:53
>>460
ここは「客から教えてもらってね」みたいな感じですね
で、教えたら頑張ってするのでおもしろいですよ
ここの子みんな風俗の匂いがしないちょっと変わった店ですね
僕はそんなところが気にいっています

464: 名前:お〜の〜投稿日:2003/12/28(日) 21:00
>>463
同感
良い店

465: 名前:永久会員ま○っちゃん投稿日:2003/12/28(日) 21:45
>>463,464
そうですよね、プロっぽくないのがボイミの売りやと思う
だから出来る事と出来ない事があるやろうし
皆で教えてあげて、彼女たちと楽しくやろうよ

466: 名前:初心者投稿日:2003/12/28(日) 23:22
風俗初心者で申し訳ないのですが、60分の時間のうち普通時間
の振り分けってどんな感じなんですか?
フェラがどれくらいをしめるのかなあと思いまして。

467: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 02:59
人それぞれ

468: 名前:でも投稿日:2003/12/29(月) 05:32
ほ○かのフェラは拍手。驚いたし。アナルも玉もしてくれる。基本的に本番以外でなら楽しめる範囲で、ある程度までは要望に乗ってくれるし、あれこれしたい人はいいかも。
PS・この前のローション風呂楽しかったわ!また行くわ!

469: 名前:ひで投稿日:2003/12/29(月) 09:38
ゆき○さんて写真で見るとすごくかわいいんだけど、実際どんな
感じですか?サービスはどうですか?

470: 名前:ゆきのは投稿日:2003/12/29(月) 10:33
>>469
実物ははっきりいってあんまり可愛くないかなぁ
フェラもへたくそやし

471: 名前:うわっ投稿日:2003/12/29(月) 10:40
>>468
アナルって、大腸菌とかいろいろなバイキンがおって、めっちゃ汚いねんで。ほ〇かはいろんな客のアナル舐めてるんやな。恐ろし〜

472: 名前:↑ということは投稿日:2003/12/29(月) 11:12
ほ〇かは病気もってる可能性あり!?

473: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 11:54
それを言ったら、女の子の愛液にも男の先走りの中にもバイキンはいるじゃん。まして精液なんてバイキンの固まり。口内発射してる風俗嬢全部が病気持ってる可能性あるのでは?女の子だって客全部に同じ事するわけもないと思うし、それなりに判別してると思うけど?それに大腸菌のどうのこうの…って、そういうのは嬢の方が敏感で、指で舐めてるように触ってるだけ…ってパターンがオチらしいけど。ホテヘルは洗ってからのプレイなんだし大概は言えばしてくれる。何もこの子が特別な訳じゃないんだし。てか、前についたけど普通にええ子やし。病気うつされたわけでもないのに意味なく病気扱いしたら可哀想やん。
ほ○か気にするなやあ。多分ただの嫌がらせやし。

474: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 15:07
ほ〇〇に病気うつされました

475: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 17:20
なんの病気?

476: 名前:病名投稿日:2003/12/29(月) 17:30
変態病かな!!

477: 名前:474投稿日:2003/12/29(月) 21:51
>>475
ヘルペス

478: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 22:52
かわいそうに

479: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 01:30
口のはいわゆる口内炎。嬢に悪さしない限り陰部ヘルペスになんかならんし。悪さしようとして拒否られた腹いせか?○○がぶさいくだの、○○が性格悪いだの…。あれこれしてもらう立場の俺たちが金を払うからと言って偉いわけではない。そもそも気に入らなきゃ気に入るところに行けばいい。ここであーだこーだ言わんと。ほ○かは着いた客とメールできるようにアドレス教えてるはずだし本当にそうなら直接言えば?もしくは店にクレームとかさ。この店を楽しく利用させてもらってる俺や他の客にしたら迷惑。明らかに手抜きで不発で帰ったとかなら分かるけど、なんだかんだ言って結局は抜いて帰ってるんやろ?

480: 名前:津軽投稿日:2003/12/30(火) 02:08
うつされたわりに掲示板を見るってのもおかしな話だけど。懲りてるなら普通は風俗から退くと思うし。だいたい、あなたはいつ遊んだのさ!彼女は最近入店したはずだし出勤も販売の仕事を終えてから終電までで、ついた客の人数も少ないはずだけど。それとも被害妄想?ヘルペスって言うけど、本当に彼女がなってるなら水泡とかできてたり痛いのでは?俺は一昨日、明るい中でプレイしたけど、全然綺麗な状態だったよ。逆にあなたは何で自分がヘルペスだと知ったの?男の潜伏期間は最低3週間だよ。10日が初出勤でその日についたにしても3週間(21日)たたないと…。つまり31日以降にならないと症状も出ないし、病院にも行かないから発覚できないかと。でもまだ30日。どういうことだろ??わかります? …こういう迷惑のかけ方はよくないと思う。ほ○かちゃん、気にすんなや、ほんまに。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --