KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

751: 名前:ちなみに投稿日:2004/02/29(日) 08:45
俺はあ○かは地雷かも。身長に比べて、ちょっと太りすぎかな。あ○か本人のホムペの写真の方は、顔は可愛いんだけど。実物は大した事ない。足とか太い。

752: 名前:正直にお答えします。投稿日:2004/02/29(日) 08:56
○番はできません。そんなことをしなくても満足できますがなにか。

753: 名前:あ○かちゃん投稿日:2004/02/29(日) 16:40
ちっちゃくて、まあるくて、ほんわか癒してくれるタイプですよ。
一緒にいてるだけで、こっちまでなんだか楽しくなってくるって感じかな?
身も心もリフレッシュさせてくれる女の子だと思うんですが。

754: 名前:正直者投稿日:2004/02/29(日) 17:09
>>749
ふつうに木番してますがなにか?

755: 名前:通りすがり人投稿日:2004/02/29(日) 20:02
木盤なんてできませんよ! この店は健全です。

756: 名前:3番投稿日:2004/02/29(日) 21:35
まあ何枚か用意、交渉しだい。↑

757: 名前:↑↑・・・投稿日:2004/02/29(日) 23:35
そういう根も葉もない事を書くから、姫に○番を強要して泣かせたり、
入店禁止にされる奴がいるんだよ。
OKな子がいないとは言わないけど、ボイミはそういうのを期待する客は来るなっ!

やれ写真と違うとか、足が太いとか、そんな文句を言うなら雄琴のスタイルのいい姉ちゃんを
相手に思う存分したらいいやんか、違う?
今時素人でも金さえ出せば可愛い子をGET出来る時代に、一生懸命相手してくれてる姫に文句言うなんて許せんわっ!

758: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 00:01
>OKな子がいないとは言わないけど

自分も似たようなこと言ってるじゃん。

759: 名前:↑↑投稿日:2004/03/01(月) 06:42
>>758
そういう突っ込みあると思たわ。
それはあくまでツレから聞いた話やけどね。俺は要求しないし・・・

760: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 11:28
ツレから聞いた不確定な内容ならなおさらそういうことを書くなよ。
しかもそういう突っ込みがあると思ったのならなおさら書くなよ。
言ってることが矛盾だらけなんだよ。

761: 名前:まあまあ投稿日:2004/03/01(月) 13:33
口論はやめれ意味がない
本強はいっさいせずふつうに何回か通ってちゃんと口説いてみたら?
馴染みになったらなんでもないことだと思うよ

762: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 23:53
そういうもんですか。なじみになったらいくらでもできるもんですか。

763: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 01:38
いえいえ無理な子はいくら馴染みになっても無理とゆうことです。

764: 名前:↑↑投稿日:2004/03/02(火) 02:04
>>759
不確定やねいねんっ!実際にすてるしね。
けど、それはごく一部で、お互いがその気になったらの話やしね。
>>761
そうそう、お互い人間なんやからフィーリングが合えばそういうこともあるよね。
>>762
そんな甘い事は考えない方がいいよ。あくまでボイミはそういうのを期待せずに行くところです。

765: 名前:・・・投稿日:2004/03/03(水) 05:44
てかさぁ・・・そんなことどっちでもえぇやないかい!!てかそんなことここで話すなよ

766: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 19:32
とても重要なことです。そういうことを話す場です。

767: 名前:しん投稿日:2004/03/03(水) 23:03
ほ〇かちゃん、HP見てメッチャ行きたくなったんやけど最近出勤してないなぁ?ぶっちゃけ良い子ですか?

768: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 23:14
このスレ最初から読んでみなよ。

769: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 01:07
<管理者により削除>

770: 名前:・・・投稿日:2004/03/04(木) 15:09
なんなんだこの絵

771: 名前:・・・投稿日:2004/03/04(木) 15:10
  .┌┐   / / ./ / i | ( ゚Д゚) <  |(ノi  |) |  i  i

772: 名前:↑↑投稿日:2004/03/04(木) 21:39
>>769
ここは2chやないんやから、くだらん文字絵を書き込むなぁ!!

773: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 21:58
せめてAAと言ってやれ

774: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 20:42
ほ〇かって、少し前に自作自演って言われてなかった?サービスも見た目もたいしたことないってあったよな?前に居た店の板でも自作自演とかあったし少し前みたら?

775: 名前:ななし投稿日:2004/03/05(金) 22:14
矢口似(?)のメiちゃんてどないですか?

776: 名前:ななしっぽい投稿日:2004/03/06(土) 00:24
未承諾広告「ぼいみー通信」によると、新人のめ○み嬢が、数時間のうちに2歳も年齢が上がってました!ホントは一体何歳なのだろう???

777: 名前:ななしってか投稿日:2004/03/06(土) 01:16
ここって、偏った評価ばかりだね
値段的には高めの設定だけど・・・
どこにその値打ちを見たらいいのかな?
女の子の質?サービス?
これはって言うものがあったら教えてください。
777Getかな♪

778: 名前:ななしかも?投稿日:2004/03/06(土) 22:10
>>776
見逃してやれ(w

779: 名前:私の場合は投稿日:2004/03/07(日) 23:30
>777
求人でも謳っている「ちっちゃくてかわいい女の子」と一緒に
恋人気分でホテルへ行ってイチャイチャ・・・が売りかなと
思っておりますが、まだ数回しか行ってないので
結論には至っておりませんです。

780: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 01:18
ここのこのフェラはあんま感じない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --