KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

151: 名前:いい姫ですよ投稿日:2003/11/11(火) 06:20
○ずちゃん・・・いい姫ですよ
でも、Eカップっていうのは?
そんなにあったかなあ?

152: 名前:もっししし投稿日:2003/11/12(水) 03:19
No1って誰ですか?
あるいは一番オススメの姫は?

153: 名前:この店には投稿日:2003/11/12(水) 11:15
僕の入った限りでは居ません。

154: 名前:もっししし投稿日:2003/11/12(水) 16:18
いないんですか!!誰に入りました?

155: 名前:名無し投稿日:2003/11/12(水) 21:48
>>153
全員いってからゆえよ

156: 名前:投稿日:2003/11/12(水) 22:04
正解!

157: 名前:漏れは投稿日:2003/11/12(水) 23:33
かわいい系好きだからす○ちゃんかな

158: 名前:うそッ?投稿日:2003/11/13(木) 10:35
この店身分証いるの?

159: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 21:36
いるよ。でも一瞬確認されただけやった。コピーもされんかったし

160: 名前:てことは投稿日:2003/11/13(木) 23:42
てことは偽名使えないってことっすか?
普通風俗行くとき偽名使うものだろうに・・・

161: 名前:投稿日:2003/11/14(金) 02:33
偽名使えないっすねぇ…デリ呼ぶくらいならなんぼでも使えますがね。
会員制みたいですよ

162: 名前:てことは投稿日:2003/11/14(金) 09:16
免許しか見せられるもんないな・・・・・

163: 名前:投稿日:2003/11/14(金) 21:00
とりあえず名前の確認ができたらぃぃらしいです。
銀行のカードとか名前が手書きじゃないもんってゆわれました。

164: 名前:てことは投稿日:2003/11/15(土) 03:05
人の名刺でもいいってことでしょうか・・・・(汗)

165: 名前:そこまでして・・・投稿日:2003/11/15(土) 16:08
人の名刺使うって・・・
別に自分のでもコピとかされなかったし、
案内状とか来なければかまわんと思うけど。

166: 名前:たしかに…投稿日:2003/11/15(土) 20:21
そこまでして…やな。
だいたい今時名前と住所ぐらいじゃ数千枚集めてもたいした額にならんしな。
今更そんなもん利用するあほもおらんやろ。
まぁそこまで警戒するなら行くなって言いたいね。
どーでもいいがここの○や○はパネ化けしすぎ。

167: 名前:e投稿日:2003/11/16(日) 01:02
>>166
あや○さんですか?実際はどうなんですか?

168: 名前:通行人投稿日:2003/11/16(日) 03:43
あ○かは、今のKFJの写真は・・・写りがよすぎるで!
今の写真の前は、はっきりいって・・・
とりあえず、クレクレばっかじゃなくて、逝ってこい!

169: 名前:まぁ投稿日:2003/11/16(日) 10:37
身をもって知るのがいいでしょう…
逝ってらっしゃい。
写真の++NG++ラってのはすごいよ…カメラマン尊敬

170: 名前:あら…↑投稿日:2003/11/16(日) 10:39
力って片仮名でいれたらNGなった。。。
あっ、ち○嬢の名前になるからか…
何かと不便だな

171: 名前:確かに投稿日:2003/11/16(日) 18:07
あや○写真うつり良すぎ実物はさらに田舎っぽい
でもふつうにかわいいし全然地雷じゃない

172: 名前:結局投稿日:2003/11/16(日) 20:17
あ○かちゃんは写真の何割落ちくらい?
写真だけ見るともろ好みなんだが。

173: 名前:うーん投稿日:2003/11/16(日) 20:58
例えるとキャバクラで見るドレスアップしたキャバ嬢と
外でメシ食ったら「アレ?」とちょっと違うと思う感じに似ている

174: 名前:○やかちゃん投稿日:2003/11/16(日) 22:32
さっき入ってきましたよ。写真とそんなに違わないな、って思ったけど。
ちっちゃくて丸くてかわいいタイプかな?守ってあげないと、みたいな感じ。
あ○かちゃんにはまってしまいそう・・・

175: 名前:投稿日:2003/11/16(日) 22:32
よくわからんが、メイク落とすと意外と地味だったってことか?

176: 名前:しまった投稿日:2003/11/16(日) 22:34
175は173へのレスです。スマソ。

177: 名前:○やかファン投稿日:2003/11/16(日) 22:48
↑いえいえ、お気になさらずに。

178: 名前:ところで投稿日:2003/11/16(日) 23:28
この店って基本プレイとか決まってるの?
たとえば(Dキス、生フェラ、指入れ、69、パイズリ、スマタ、AF、口内発射、全身リップ、アナル舐め)でどれがNG?

179: 名前:投稿日:2003/11/17(月) 00:33
ここの店って当日予約するんですか?

180: 名前:○やかファン投稿日:2003/11/17(月) 01:00
当日15時半からのようです。それ以前は電話がつながりません。
チケット予約みたいに電話が混むと思っていたので拍子抜けでした(^^;


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --