KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

511: 名前:客ちゃうで投稿日:2003/12/31(水) 14:51
↑ そのとうりです、 いろいろ嫌がらせしてあんなことが書けるなんてこの商売・女に偏見を持っている人だ。 案外と同業かも?お金の為にどの仕事も体を使い働いています 性病などは 成る可能性の高いことをすれば成るのは当たり前だし、リスクが低い用に防げば 風俗で働こうが成っていない人は沢山います。

512: 名前:はいはい投稿日:2003/12/31(水) 16:26
上の人達本気で言ってるん、病気は発病してないだけで感染はするんやで、俺も風俗に行くから覚悟はしてるけど、だからそんなんどうでもいいねん、ただ内容のある情報交換した方が有意義やろ、分からんか、女がばってるの見ても意味ないやろ、それとレス入れたん初めてやし勝手な想像だけで決め付けるなよな、君らみたいに感情はいる人がどつぼハマるんやろね、どうでもいいけどね。

513: 名前:終了投稿日:2003/12/31(水) 17:03
自分自信の事かくなよな

514: 名前: 投稿日:2003/12/31(水) 18:28
暴言・批判・中傷・詮索はやめましょう。

515: 名前:ななし投稿日:2003/12/31(水) 23:49
このレス最悪やん。文句ばっかり・・・・・こんなレスいらんやん

516: 名前:ほんまや投稿日:2004/01/01(木) 03:06
かわいそうな店 まったくひどいスレだね 頑張ってねボイミのみなさん!

517: 名前:永久会員ま○っちゃん投稿日:2004/01/01(木) 11:00
↑に同感です
こんなレスばっかりやったら、頑張ってる女の子たちが
可愛そうすぎるよ
ボイミのみんな、がんばってな、気にしないように
今年もよろしくです>店長さん

518: 名前:ほんま。投稿日:2004/01/01(木) 14:07
はらたてないでがんばって、女のコのお陰で繁盛するんだから 最低やワ。あんな事書くお店じゃないからここは安心。

519: 名前:ななし投稿日:2004/01/01(木) 21:04
中傷するやつもするやつだけど、こういった機会を利用して点数稼ぎするやつがいるというのは、情けない。まあ、中傷されている姫がいると、人気があるので、他に指名させないようにしているとしか思えんけどね。おいらはそういった子を指名することにしている。

520: 名前:投稿日:2004/01/02(金) 14:22
あいかわらずここに居座るヤシらの発想は淋しいのう。点数かせぎって・・・そんなこと考えるのはお前だけ!俺ボイミは知らぬが「永久会員ま○っちゃん」がんばれよ!

521: 名前:たぬき投稿日:2004/01/02(金) 15:12
ち○ちゃん
写真とは少しイメージは違いましたが、とても明るくてたのしい女の子でした。
す○ちゃん
写真より雰囲気が落ち着いていていましたが、かわいかったです。
ほかの女の子にはまだ会っていないのですが、れい○ちゃん・あや○ちゃんの情報がありましたら
よろしくお願いします。

522: 名前:疑問君投稿日:2004/01/02(金) 16:50
やっぱり、身分証明書いるのかい
なんでいるの?
誘拐するやつでもいるんかいな。

523: 名前:それは・・・投稿日:2004/01/02(金) 17:44
女の子が安心して働けるためでしょ?

524: 名前:まこっちゃん投稿日:2004/01/02(金) 18:33
ほんま、きもいわ。もうええで

525: 名前:疑問君2投稿日:2004/01/02(金) 19:08
身分証明書出してまで、遊びたい奴いるんかいな。
ダックでも私は徳川家康でとおしたで。

526: 名前:う〜んと投稿日:2004/01/02(金) 20:50
写真は無視してよし。
証明書は申し込み書の住所等本人確認のため必要ということ。
偽名はだめ。

527: 名前:お得情報投稿日:2004/01/03(土) 02:56
基盤希望の方は店のカウンターで左手でちいさくOの字をしめしてください。
それが合図ですのでそれなりの姫を紹介します。おでこと目の間ぐらいがベストです。

528: 名前:くまさん投稿日:2004/01/03(土) 12:06
1回行ってみたいと思っているんだけど、料金ちょっと高めじゃないか??あと姫が1日に3,4人しか出勤してないけど、それでまにあっているんか??

529: 名前:さくらんぼう投稿日:2004/01/03(土) 15:28
ここは会員登録の時に身分証明書が必要と
いうことですが、>>526さんのいうように
登録の時に見せるだけでいいんでしょうか。
まあ見せるだけだとしても、こちらの住所・氏名は
しっかりとお店のリストに残るということですね。
まじレスお願いします。

530: 名前:投稿日:2004/01/03(土) 18:28
この前、行ったけどかわいい子って誰の事って感じ???
しかし、自作自演の情報ばっかりやね、ここは・・・・・。

531: 名前:526投稿日:2004/01/03(土) 18:35
>>529
御意!

532: 名前:?投稿日:2004/01/04(日) 00:21
最近は、どこがいいんですかねぇ???
もっと情報交換しましょうよ!
最近、ポツポツと新店が出来たと聞きますが、そこいらの情報はありませんか?

533: 名前:名無し投稿日:2004/01/04(日) 11:15
新人のひ○のは超いけてるよ!

534: 名前:体験入店投稿日:2004/01/04(日) 14:26
その後きてるの?写真ないから分からないし…

535: 名前:おい投稿日:2004/01/04(日) 17:13
>>533
本人が書き込むなよ〜

536: 名前:体験で投稿日:2004/01/04(日) 22:37
ここにしょうもない書き込みしてる連中にでも付いたのですかね〜
体験入店した女の子は辞めたみたいですね〜
こうやっていい子をどんどん辞めさせてるんですね〜
いいかげん普通の書き込みに変更しましょうね〜

537: 名前:たんたん投稿日:2004/01/08(木) 15:21
ち○ちゃんはフィーリングが合えば
とても楽しい時間が過ごせましたよ++都合によりNG++
つぎはれ○こちゃんに行こうかと思うのですが、
どなたか情報お持ちの方は
どんなことでもいいのでよろしくです。

538: 名前:忌避人投稿日:2004/01/08(木) 16:19
要するに身分証明とって個人情報をソノ筋のルートに
売り飛ばすわけよ。そうすると、俺の友人みたいに
入会してしばらくすると架空請求とかがご自宅に
山盛りくるわけ。で、嫁さんに怪しい目で見られるんだよ。

だいたい、本人の身分確認してどうするの?それがよく
わからん。本京とかの防止策?

539: 名前:さくらんぼう投稿日:2004/01/08(木) 17:29
>538
そんなことがあったんですか?
今時、売られない個人情報なんてないからね。
行きたかったんだけど、やめといた方がいいようですね。

540: 名前:[投稿日:2004/01/08(木) 17:29
身分確認は538を排除するためと思われ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --