KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

871: 名前:4月から投稿日:2004/03/30(火) 10:25
営業時間が、午前10時からになるらしいよ。
予約受付時間は9時30分からだって。
会員は、一部の姫は前日予約も可能になるらしい。
ボイミも他店に負けじと頑張ってるみたいね。

872: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 12:59
・・・。

873: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 14:57
872の言いたいことはわかる。俺も同感だ・・・

874: 名前:わからん投稿日:2004/03/30(火) 19:45
何が言いたいの?

875: 名前:↑↑↑↑投稿日:2004/03/30(火) 22:52
あまりにも・・・。

876: 名前:質問投稿日:2004/03/30(火) 23:37
ホテ全って何?

877: 名前:スレをちゃんと読もう!投稿日:2004/03/30(火) 23:45
http://www.fufufu.tv/i/bbs/bbs18/#6 [source] [check]

878: 名前:いやいや投稿日:2004/04/01(木) 10:41
872も873もいいたいことがよくわかります!871はあきらかに店が書いたしかない

879: 名前:871だけど・・・投稿日:2004/04/01(木) 10:50
俺は店のもんじゃないよっ!
女の子や女の子のHPで情報得て店のHPに書いてないから書いたんだよ。
実際今日から10時開店になってんじゃんか!

880: 名前:880投稿日:2004/04/01(木) 15:58
ボイミも値段下げてくれたら、より行くんだけどな

881: 名前:876へ投稿日:2004/04/01(木) 19:00
"ホテ全"="ホテルだよ全員集合”、大阪のスノーグループが
展開する大手ホテルヘルスチェーン店のことです。梅田、京橋、谷九、
難波、道頓堀店があります (参照文献)『風俗年鑑2004版』より

882: 名前:881へ投稿日:2004/04/01(木) 19:11
ちなみに僕はホテ全梅田店によく通ってましたが、HZがショボイので
最近はごぶさたです・・・

883: 名前:新参投稿日:2004/04/02(金) 22:14
最近はほ○かちゃん出勤してないみたいやな?
全然出勤が分からないんやけどボイミ辞めたんか?
情報キボンヌ

884: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 22:23
ほのかの出勤予定で〜す!
(来週)日付 出勤時間
4月 5日(月) 12:00 〜 22:00
4月 6日(火) お店に 〜 確認
4月 7日(水) お店に 〜 確認
とあったけど・・・。

885: 名前:新参投稿日:2004/04/02(金) 23:03
カキコおおきに。
たまにしか出勤しない子なん?
スタイルも良さげやし、モッソ会ってみたいんやわ。

886: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 23:17
確かに最近は出勤が減ったよな。プレイは甘えたな、とてもエエ子やで。知恵者、もの知りですね。でも、愛想はいいし何より性格がいいから俺は気に入ってるけど一度しか行けてないわ。

887: 名前:それなら投稿日:2004/04/02(金) 23:59
あ○かってどうなんやろう?
少なくともここ3週間出勤してないようやけど
今も在籍してるんかな?
どうなん??

888: 名前:そうやね投稿日:2004/04/03(土) 00:31
ホテルヘルス KFJ京都風俗情報 では・・

あやかの出勤予定で〜す!
(今週)日付 出勤時間
3月28日(日) 16:00 〜 22:00
3月29日(月)
3月30日(火) 16:00 〜 22:00
3月31日(水) 16:00 〜 22:00
4月 1日(木)
4月 2日(金)
4月 3日(土) 12:00 〜 22:00
(来週)日付 出勤時間
4月 4日(日) 12:00 〜 22:00
4月 5日(月)
4月 6日(火) 12:00 〜 22:00
4月 7日(水)
4月 8日(木)
4月 9日(金)
4月10日(土) 確認 〜 22:00

とありましたよーん。

889: 名前:↑↑投稿日:2004/04/03(土) 01:10
あいかのことちゃうの?

890: 名前:887投稿日:2004/04/03(土) 02:56
>>889氏の通り
分かり難くてスマソ

だって新人入れると、++NG++って名前4人もおるんやもん!w
似たような名前大杉
名前付ける方もそうやけど、書く方も間違われんよう工夫せなあかんなあ

891: 名前:887投稿日:2004/04/03(土) 02:58

A〇〇って事ね

892: 名前:GETs!投稿日:2004/04/03(土) 10:56
先日、初めてでアステカ攻略完了!
設定激甘やねw
この台でイケナイヤシは他の台でもムリやね

893: 名前:新人投稿日:2004/04/03(土) 23:52
++NG++=うさぎ?に似てる気がする・・・。

894: 名前:うそ!投稿日:2004/04/04(日) 07:20
もう新人の「++NG++」HPから消えてるやん!

895: 名前:個人情報投稿日:2004/04/04(日) 14:58
 ここでは免許書を見せるだけと書いてありましたが、
入会申込書記入の上、免許書を見せなければなりません
でした。ですから住所・氏名・生年月日のデーターを
この店に記録させる事になってしまいます。

 個人的な見解ですが、風俗通いをする人の個人データーは
ほとんどないと思われますので、かなり貴重だと思います。
最終的には万単位の個人情報が集まると思いますので
(風俗に通っている人は意外と多いんですよ)、ぼくが
経営者なら辞めるときには絶対お金にかえる方法を取ると
思います。

 ぼくは誘惑に負けて教えちゃいましたが、不安のある方
は注意した方が良いと思います。証拠に「見せるだけ」
のはずが「記入して下さい」に変わりましたから。

896: 名前:消えてます投稿日:2004/04/04(日) 16:57
HPから、あいかさん。

897: 名前:895へ投稿日:2004/04/04(日) 18:27
初めからHPには身分証を拝見するって書いてあるやん!僕もよくこの店で
遊ぶけど、別に免許証のコピーとったりしなかったで!会員証に記入した内容が
正しいか確認するだけやった。この店は女の子の安全を守るためにそういう
方針の店らしいし、もし、いややったら行かへんかったらええんちゃうかな?
少なくても僕は納得して遊んでるけど・・・

898: 名前: っd投稿日:2004/04/04(日) 20:14
で、誰がおすすめ?
ち○ちゃんかす○ちゃん、どうですか?

899: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 20:17
アホか?お前。住所、氏名、生年月日、電話番号を記入させてそれが正確かを免許証で確認するんやろうが。免許証のコピーなんかどうでもええねん。言うといたるけど、姫の安全上の問題で身分確認するなんてタテマエやで。実はオレの知り合いに名簿業者いるけど、もしこの店の客の情報買うなら数にもよるがウン百万出すて言うとったで。オレなら売るな。って言うか普通売るやろ(笑)

900: 名前:  投稿日:2004/04/04(日) 20:58
900


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --