KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  Boy meet Girlってどうよ?

661: 名前:投稿日:2004/02/11(水) 12:09
求人案内で
>ちっちゃくてかわいい女の子大募集中♪
と謳ってるから、ある意味狙ってるんでしょう

662: 名前:ぼいみらぁ投稿日:2004/02/12(木) 00:28
いろいろ意見があるようですが、
ボイミはあくまで素人っぽさや、ロリっぽい姫がメインです。
その分、サービスは行き届かないかもしれませんが、
自分なりに指導や注文すればいいんではないでしょうか・・・
私は今までいろんなホテヘルに行きましたが、今はボイミが一番気に入ってます。
好き嫌いはハッキリしてるでしょうが、うまくハマったらいいですよぉ(^o^)

663: 名前:ぼいみらぁ投稿日:2004/02/12(木) 00:31
>663
勘違いされると困りますが、俺は店の者でもない単なるボイミファンなんで。

664: 名前:れいこちゃんって・・・投稿日:2004/02/12(木) 01:15
今日も予約がとれませんでした。。。
でもここって電話予約の受付開始時間が
毎回違うので。。。
みなさん予約する時ってどのくらいの時間に予約されてますか?

665: 名前:予約時間は投稿日:2004/02/12(木) 09:24
当日の3時半からですよー。
他店のように前日予約が出来たら楽なんですがねぇ・・・

666: 名前:ここって?投稿日:2004/02/12(木) 23:15
ここって、いままで逝った女の子はテクニックない子ばっかりで
いまいちだったけど、テクニックのいい子いる?
おしえてくれくれ君。

667: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 12:12
年はあまり若くないほうが良いと思われ。あとはプロフ見て責め好きな子が良いのでは。

668: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 12:38
↑は営業妨害ですか?ルックス的にも隣の店に比べたら上だと思うけど!パネルはタダでみれるんだから見てみたらどうですか?
確かに小さいけど、ほ○かちゃん、れ○こちゃんはあの店の中では高いよ! 人それぞれの好みでルックス地雷はあるけど、性格地雷はいないと思う。テクは相性で変わると思うけど?リクはしてみた方が特だよね!アレコレのって、一緒に楽しんでくれる子はテクもサービスも申し分ないと思う。ちなみに、ほ○かちゃんとか、お○はちゃんはこのタイプかな?だから、この二人に愛想つかされる客は終ってる、と言えるかも。

669: 名前:営業妨害???投稿日:2004/02/13(金) 15:07
そんなつもりで書いたわけではないが。他にも、ええなと思った子もいたがここでは書けないから参考までにと思って教えたつもりだが。

670: 名前:何回も出てるけど投稿日:2004/02/13(金) 17:58
だからこの店のパネルは信用しちゃ駄目なんだって…

671: 名前:ケンシロウ投稿日:2004/02/13(金) 18:25
何でもかんでも営業妨害とかいってたら秘こう突くぞ!みんなの色々な意見が載ってこそのBBSなんだから!わかったか?アタァッ!

672: 名前:670は…投稿日:2004/02/13(金) 18:33
全員逝ったのかーーーーーーー!!!!!!

673: 名前:ってことは投稿日:2004/02/13(金) 19:09
>668

人それぞれの好みでルックス地雷はあるけど、性格地雷はいないと思う(
中略)ちなみに、ほ○かちゃんとか、お○はちゃんはこのタイプかな?
だから、この二人に愛想つかされる客は終ってる、と言えるかも。

ってことは この二人はルックス地雷ってことなの?

674: 名前:二人とも投稿日:2004/02/13(金) 19:12
普通だと思うけどな・・・・
何をもって地雷と表現するんだろう??

675: 名前:はなくそ投稿日:2004/02/13(金) 21:18
知ってる人はいるかもしれんがここって缶の系列店?それとも提携店?缶で1ヵ月程いた子が缶では勤まらんからここ紹介されたと言ってたよ。

676: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 22:33
ぜんぜん系列でもなんでもないけどボイミにいってその子に言われたん?

677: 名前:は?投稿日:2004/02/13(金) 23:14
675は誰やねん(`へ´)

678: 名前:投稿日:2004/02/14(土) 04:50
缶京ラブぼいみは系列だろう
でロリ専がぼいみじゃないの?

679: 名前:ワラエル投稿日:2004/02/14(土) 04:52
ゼンゼンケイレツチャウシ。

680: 名前:でも投稿日:2004/02/14(土) 09:48
おんなじびるにはいってるしなかいいんじゃないの

681: 名前:同じビルだからって投稿日:2004/02/14(土) 10:32
女の子同士仲良くならんやろ。

682: 名前:ち○投稿日:2004/02/14(土) 11:24
ちゃんかわいすぎ・・・・

683: 名前:たけたん投稿日:2004/02/14(土) 22:36
ち○?小さくてかわいかったよ。
俺が独り占めしたいくらいだ。お前らの相手させたくないくらいに惚れちゃったよ!
告ってみようかなw

684: 名前:ボイミー投稿日:2004/02/15(日) 09:23
ここはいいです

685: 名前:この店投稿日:2004/02/16(月) 00:16
ぼいみは他のホテヘルと比べてなんか違うんだよね
どこが違うって言われると困るんだけど
わかる人にはわかるはず
お店の方女の子達これからもよろしくです

686: 名前:いろんな意見投稿日:2004/02/16(月) 02:07
俺は今まで二人しか逝ってないけど
料金的に考えて、いまいちだったかな?
女の子のレベルも、まずまず。
趣味の問題やね
チャレンジャーなのか、新しいお店でいい子探すのが楽しいみたい^^;
店員と思われたら嫌なので、お店の名前は書かないけれど
ホテヘル生き残り合戦から考えると、ボイミはちょっと高いのが難点と思う。

687: 名前:同感投稿日:2004/02/16(月) 02:36
↑同感。
ただ女の子のキャラが皆よさげ(私も二人しか入ってないけど)なのは女性店長の成せる術か。
なので少し高いのも気になっとらんかった。
べっぴんさんとか、
ええ身体でいくなら南の缶だろうが、がっついた移籍姫が質を落としてる感じだな。
ま両店ともがんばっとくれ

688: 名前:2人しか逝ってないのか投稿日:2004/02/16(月) 04:26
2人しか逝ってないのに判断するのは早すぎるぞ。

689: 名前:初心者投稿日:2004/02/16(月) 04:47
ここっていくらですか?缶とくらべていくらたかいのですか?

690: 名前:巨根投稿日:2004/02/16(月) 11:12
ほ〇かちゃんに入ってみたいんやけど、どんな感じなんやろ?責め甲斐ある子かな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --